• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

これで5人全員20歳以上になりました・・・ ~舞美ちゃん&まいまい バースデイ!~

Category : バースデイ



                    さて、本日はこのお二人のお誕生日・・・!!




                 2016020701.jpg




               舞美ちゃんまいまいお誕生日おめでとう!!





       まずは舞美ちゃんへ・・・
       ℃-uteのリーダーとしてはもちろんですが、昨年はハロプロのリーダーに就任されましたね。
       新しいグループや新しいメンバーが増えて、舞美ちゃんも新リーダーとしてメンバー皆さんを
       まとめるのは大変だった事と思います。舞美ちゃん自身は体育会系な所があったりするので
       新しく生まれ変わったハロープロジェクトもそんな雰囲気が少し出てくるのかなと思っており
       ましたが、良い意味でそれに反したと言うか「矢島舞美」と言うよりは「℃-ute」の雰囲気を
       そのままハロプロへと浸透させた
様に感じています。℃-uteのリーダーとしてハロプロの
       リーダーとして今年1年も大変だと思いますが、お身体には気を付けてこれからも頑張って
       下さいね!いつまでも応援していますよ!!そして、昨年は横浜アリーナでの単独ライブが
       大成功しました。今年もそんな大きな会場で思いっ切り暴れ楽しんでいる舞美ちゃんの姿
       見られる事も期待しております。素敵な1年であります様に・・・。


       続いてまいまいへ・・・
       まいまいもいよいよ20歳になられましたね。ホントに早いなあと感じております。デビュー
       当初サングラスを掛けていたまいまいが、「つんくとか来て・・・」と言っていたまいまいが
       (笑)20歳になられたなんて感慨深くなります。まいまい自身は20歳になられて何か
       感じている事はありますか?まあ、今日20歳になられたばかりなので実感はまだ湧いて
       いないと思いますが・・・。今まで「末っ子」のイメージだったまいまいですが、℃-uteが
       ハロプロでは1番先輩となり、後輩メンバーもたくさん増えました。その辺りでまいまい
       自身にも意識の変化があったと思います。まいまいが見せるお姉さん振りがとても新鮮で
       今までの「末っ子キャラ」とのギャップが凄く魅力的に感じています。これからもその良き
       お姉さん振りをビシッ!と見せて、体調には気を付けて頑張って下さいね!いつまでも
       応援していますよ!!!あと、くどぅーの「壁ドン」はどうでしたか??(笑)素敵な1年で
       あります様に・・・







それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!



誕生日記念壁紙



                 20160207002.jpg

                 20160207003.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!







今年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。




現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 07.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・