• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 2017年度がスタートと       なりました!
  • 今月から新しい生活を始める   皆さん、
  •       
  • 頑張って下さいね!\(^o^)/

お陰様で二桁になりました・・・ ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

この後の企画の中でもしつこいぐらいにお話させて頂きますが、当ブログは本日で10周年
迎える事となりました!丸10年でございます!!なんだかんだで二桁、自分でもびっくりしている
次第でございます。今日これをご覧の皆さん、過去に1度でもご覧になられた事のある皆さん本当に
ありがとうございました!今日から11年目に突入となりますが、変に気取らずのほほんと更新して
行きたいと思っておりますのでこれからも宜しくお願い致します!!この後もこのお話はさせて頂き
ますのでご覚悟を・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。




さて、今回は10周年を迎えましたが月初めと言う事でこちらを・・・




                今月のプロローグ




月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点で発表されておりますハロプロの情報などを
中心にあれこれとお話させて頂きたいと思います。そして、この企画内でも10周年のお礼や今後の
目標みたいな事も合わせてお話したいと思っております。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローの事から・・・


            20160201001.jpg

       今年のお正月からスタートしている「冬ハロ」ですが、今月も引き続き開催されます。冬ハロ
       自体は大詰め、宮城・広島・北海道の3ヶ所となっております。特にラストとなる北海道公演は
       何か特別な事がありそうな予感!?参戦される皆さんは思いっ切り楽しんで来て下さいね!






            20160201002.jpg

      各グループ別で見てみると、その冬ハロと並行して各グループ共に今月も精力的に活動されます。
      ライブで言えばJuice=Juiceは昨年からのツアーを引き続き開催、アンジュルムは今月7日から
      「春ツアー」と題してツアーがスタート、こぶしファクトリー・つばきファクトリーは研修生の発表会に
      出演される事が決定しております。アンジュルムは花音ちゃんが卒業され、新メンバーとして加入
      された上國料萌衣ちゃんが加入して初となる単独ツアー、どんな内容になるのか楽しみですね!!
      イベント関連で言えば、℃-ute、娘。、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリーが
      それぞれCD関連のイベントが全国各地で開催されます。皆さんのお住まいの近くにもメンバーの
      皆さんがお邪魔されるかもしれませんので是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか。詳細は公式
      サイトをチェックしてみて下さい。そして、Juice=Juiceに関しては今月からいよいよ初主演となる
      テレビドラマ「武道館」が6日よりスタートします!初の連続ドラマの主演、ハロプロメンバーのテレビ
      ドラマ出演も久し振りになると思いますので、ストーリーも然る事ながら演技の方も楽しみに見たいと
      思います!!







                 20160201003.jpg

       そして、今月は1年で1番お誕生日を迎えるメンバーが多い月では?と思うくらいお誕生日を
       迎えるメンバーがたくさん居ります
。ハロプロ現メンバーのみならずOGメンバーも含めて・・・。
       因みに明日は娘。12期メンバーの真莉愛ちゃんのお誕生日となります。バースデー企画に
       関しては今年から少し内容を変えてお届けしておりますが、ビシッ!とお祝いさせて頂きたい
       と思います







               20160201004.jpg

       リリース物をチェックしてみると今月は「おっ、来たな!」と言うぐらいのビシッ!としたライン
       ナップと言う印象。主なラインナップはJuice=Juiceの新曲、℃-uteのメキシコでのライブと
       昨年の秋ツアーが収録されたライブ映像、つばきファクトリーの舞台「サンクスベリーベリー」の
       舞台映像、こぶしファクトリーのメジャー2ndシングル、娘。10期メンバーくどぅーの3rd写真集、
       更にOGメンバーかられいにゃが所属するガールズバンド「LoVendoЯ」の新曲などが発売
       されます。個人的に注目しているのがこぶしファクトリーの2ndシングルくどぅーの写真集
       こぶしファクトリーのデビューシングルがインパクトもあったので今度の2ndシングルもどんな
       楽曲なのか凄く楽しみにしていますし、くどぅーの写真集に関しては今度はどんな表情や姿を
       見せてくれるのかこちらも楽しみですね。写真集に関しては発売前に先行ショットなんかが
       公開されると思うのでそちらも楽しみにしたいと思います








当ブログについて・・・


                 20160201005.jpg
                           (画像が懐かし過ぎる・・・^^)

      冒頭でもお話しましたが、運営開始してから丸10年を迎える事が出来ました。簡単に10年を
      振り返ってみても、単純に良くここまでやってこれたなと言うのが正直な感想ですね。見た目
      ではわからないかもしれませんが、何気に紆余曲折あって現在の形になっております。しかも
      特に過去に「運営終了しようかな」とも思っていないのが自分自身でも不思議なくらい。もちろん
      「ちょっと面倒だな」と思った事は正直ございますが、こうしてやってこれたと言うのは「ブログ」と
      言うのが何気に自分の性に合っていたのかもしれません。今後の目標なんですが、「今までと
      変わらず」
と言うのが率直な目標。変に何かをしようとしたり奇をてらった事をしようとすると躓く
      事が大いに考えられるので、マイペースに今までと同じ雰囲気で更新を頑張って行きたいなと
      思います。因みに今月は特に参戦もございませんので、のんびりと更新したいと思っております。
      改めてでございますが、ご覧になられた事のある皆様、本当にありがとうございました・・・!!
      11年目も頑張って更新して参りますので変わらずお付き合い願えれば幸いでございます







いかがでしたか・・・??

開設してから丸10年、そして11年目がスタートしました。自分で言うのもなんですが感慨深い
ですね。ある意味記念すべき「10周年」ですので開設当初が頭を過ぎってきます。当時は背景は
グリーン系のシンプルな背景だったなとか文章が今よりも更に下手だったなとか・・・。でも、なんだ
かんだで10年となりました。企画本編でも散々お話しましたが、11年目も頑張って更新して行き
ますので今まで同様にお付き合い願えればと思います。あっ、今年は閏年ですので今年の2月は
1日多いですね。今月はいつもの2月よりも1日長いお付き合いになるので宜しくお願いします^^


と言う訳で11年目がスタートした今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回の更新もお楽しみに!



では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・