• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 今月は2つの公演に参戦     してきます。
  • その参戦をモチベーションに
  •       
  • 今月も頑張るぞーーっ!^^

個人的には上々の滑り出し・・・ ~編集後記~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

今月の中頃となりますが「車の買い替え」の話をさせて頂きました。あっ、まだ実際に買い替えをするか
どうかは決まっておりませんのでそれを前置きに・・・。あくまでも「検討」ではありますが、そんな事も
あって車の情報をあれこれと収集中。外観から内装まで細かくチェックしながら自分好みの車を探して
います。今までだったらある意味デザイン中心だったんですが、今では車自体の幅や長さ更には税金の
事までめちゃめちゃ細かく勉強しながら探している始末。現時点では「興味がある事」になっているので
その「勉強」も凄く楽しい!毎日1~2時間ぐらいは情報収集に明け暮れております。実際に購入すると
なれば夏頃!まだまだ時間があります・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて今回は記録的に寒かった日もあった1月も終わると言う事でこちらを・・・




                編集後記





お馴染みとなっております月末恒例企画「編集後記」と題して、この「1月」を皆さんと一緒に振り返って
みたいと思います。2016年となって最初の月。文字通り「年始」でもございましたので、ご覧の皆さんも
色々とあったかと思います。ハロプロは毎年恒例の「冬ハロ」が開幕されました。私自身も参戦させて
頂きましたので、そんな事も含めてお話を進めて参りたいと思います・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







まずはハローの事から・・・


            20160131001.jpg

      冒頭でもお話しました通り、その冬ハロのお話から・・・。
      今月2日から毎年恒例の「冬ハロ」が開幕!今年から少し内容もリニューアルされ、公演時間も
      2時間30分の長時間のライブとなりました。私自身も10日の中野公演にお邪魔させて頂きました。
      毎年参戦させて頂いている事もあって、やはり冬ハロに参戦しないと「新年を迎えた」、「新しい年に
      なったんだな」と言う実感が湧いてきませんね。今年もビシッ!と参戦出来て良かったなと改めて
      思っております。冬ハロ自体は2月20日の北海道公演まで引き続き開催されます。これから参戦
      される皆さんは思いっ切り楽しんで来て下さいね!






                 20160131002.jpg

       各グループ別に見てみると、今月は冬ハロ以外にも精力的に活動されております。ざっと
       振り返ってみると、Juice=Juiceとこぶしファクトリーはそれぞれのツアー、他のグループは
       カントリー・ガールズとつばきファクトリーを除きCD関連のイベントと言ったところ・・・。因みに
       カントリー・ガールズに関してはCDイベント関連は来月に開催予定となっております。過密な
       スケジュールの中での活動と言う事もあって体調不良になってしまったメンバーも一部居り
       ますが、全体的に見れば順調に来ているかなと思います。ただ、かなともちゃんに関しては
       やはり心配ですね・・・。現時点ではお仕事を復帰されている様ですが、無理だけはしないで
       欲しいですね






                 20160131003.jpg

      リリース物を振り返ってみると、ある意味珍しいと言えるぐらい今月は少なかったと言う印象
      ですね・・・。主なラインナップはフクちゃんのイメージ映像と毎年発売されている「まるわかり
      BOOK」、娘。の昨年12月に開催された武道館公演の様子が収められたミニ写真集ぐらい。
      個人的にはお財布に優しいありがたい1ヶ月だったかなと・・・。因みに娘。のミニ写真集は
      冬ハロ会場とハロショもしくは通販にて販売されております。一般書店では販売されていない
      みたいですのでご注意を・・・。







               20160131004.jpg

      そして、今月は私にとって大事な女性である梨華ちゃんのお誕生日がございました。今月から
      バースデー企画の内容を少し変更させて頂きましたので、以前の様にある意味「濃い」内容には
      ならなかったんですが、今年もこうしてお祝い出来て嬉しく思います・・・。かれこれ10回もお祝い
      させて頂いていると思うと感慨深いですね。親友である柴ちゃんも先日ご結婚を発表されました。
      梨華ちゃんにもそろそろそんな嬉しいニュースを聞く事が出来れば嬉しいですね。のんちゃんも
      心配されている様なので・・・(マテ)








当ブログについて・・・


                 20160131005.jpg

       とりあえず、今年も無事の年が明けて良かったなと言うのが正直な感想です。ヲタ活としても
       冬ハロに参戦させて頂きましたし、その流れでブログとしても「ライブレポ」をお届けする事も
       出来ました。更には先程もお話しました通り、梨華ちゃんのお誕生日もお祝いする事が出来
       ました。ある意味「例年通り」と言った感じではございましたが、個人的には上々の滑り出し
       かなと思っています。いつも以上にホッとしている自分が居ます・・・









いかがでしたか・・・??

2016年最初の月もあっと言う間に終わろうとしています。ご覧の皆さんはどんな年明け
だったのでしょうか・・・??今月は急激に寒くなった日もございましたので、大変な日々を
送られた方も居るかもしれませんね。まだまだ寒い日が続くと思いますが、お身体には気を
付けて下さいね。私も寒さ対策を万全にしたいと思います。風邪を引かない様に注意せねば・・・。


と言う訳で今月も「smile smile smile」をご覧頂きありがとうございました!
また来月もご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 31.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人参戦予定(2017年)

6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・