• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

火傷には注意です・・・  ~娘。シュラン VOL.15~

Category : 娘。シュラン
はい!ど~も~

既にご本人と公式サイトから発表されておりますが、Juice=Juiceメンバーのかなともちゃんが
「子宮内膜症」と言う病気になってしまいました。「子宮」と言う事で女性特有の病気。症状としては
主に腹部痛が見られる様です。私は男性ですので、これらの女性的疾患はもちろん良く知らない
部分も多いんですが、様々な動作の際にも痛みを発するみたいですね。メンバー関係で言えば、
過去に亜弥ちゃんも同じ病気になりました。ただ、その後は治療をし経過も良好だった様で無事に
赤ちゃんも出産されました。因みにこの「子宮内膜症」は現代の女性には多い病気の様ですね。
かなともちゃんも大変だと思いますが、慌てずゆっくりと無理をせずに治していって欲しいですね。
また、こう言う女性特有の病気は周りの理解や協力も必要だと思いますので、スタッフの皆さんも
慎重にケアをしてあげてくれたらと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は昨年の武道館ライブのミニ写真集の発売も決まったこのグループの連載モノを・・・





         娘。シュラン





電化製品を中心に色々な「モノ」をご紹介している情報誌「Get Navi」さんにて好評連載中の娘。の連載
企画「娘。シュラン」をお届けしたいと思います。因みに前回からプチリニューアル!今までメンバー所縁の
土地(出身地)の料理をご紹介されておりましたが、今回からは「WORLD TOUR編」と言う事で「世界の
料理」がご紹介されております。そして今回ご紹介される料理は「中華料理」、ご紹介してくれるのは10期
メンバーでもありサブリーダーでもあるあの方とその歌唱力に一段と磨きが掛かっている11期メンバーの
あの方が登場します。果たしてどんな様子だったのでしょうか・・・?!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                 まずは今回登場したメンバーをご紹介したいと思います・・・!




  20160128001.jpg

      今回はサブリーダーのはるなんと11期メンバーのさくらちゃん。先程もお話しました通り、今回は
      「中華料理」をご紹介されております。因みに今回は普通の中華料理屋ではなく「小籠包専門店」。
      と言う事で主にその小籠包などを食されておりました。そして、このページでは「メンバーと食べて
      感動した食べ物は?」と言う事で回答されております。それぞれの回答を見てみると・・・

                 はるなん→えりぽんと食べたチーズたっぷりふわふわピザ

                 さくらちゃん→香音ちゃんと食べたカレー

      はるなんはえりぽんに誘われて行った原宿にあるピザ屋さんで食したチーズピザ。確かこの時の
      お話はブログでもされていた様な・・・。生地が厚くてパンケーキの様にふわふわしているピザの
      様です。さくらちゃんは香音ちゃんと食されたカレー。何でも2人で「カレー同盟」を組んでいるとか。
      結構あちこちへ美味しいカレーを求めてお出掛けされているみたいですね。因みにさくらちゃんは
      カレーを食す際はナンよりもサフランライス派だとか






                   では、お二人のお食事の様子を見てみましょう・・・!



  20160128002.jpg

       確かいつぞやのDVDマガジンの中でちょっとした話題になっておりましたが、さくらちゃんは大の
       小籠包好き
なんですよね!ライブ会場のケータリングで「ひとり1個まで」と言う注意書きを見ずに
       たくさん食べてしまったと言うエピソードがある程の小籠包好き。本当に幸せそうな顔をしている
       のがわかります・・・。はるなんも小籠包を食べる際は良く注意しているなと言うのがお写真から
       伝わってきます。小籠包は高温の肉汁もたくさん皮の中に含んでいるので一気に食べるとその
       汁で火傷
をしてしまいますからね。ただ、さくらちゃんは若干危なかったみたいですが・・・






                         そして、お二人のトークの部分を・・・


20160128003.jpg

        今回は「中華料理」そして「小籠包専門店」と言う事でさくらちゃんが熱く語っております。しかも
        「小籠包はエンターテインメント!」とまで豪語されております・・・。さくらちゃんが力説されている
        光景が目に浮かびますね。一方、はるなんは娘。に加入される前のお話をされております。何と
        はるなんは娘。に加入される前は中華料理屋でアルバイトされていたとか。そんな経緯もあってか
        中華料理は無意識に好きなんだとか・・・。また、ラジオで共演されている明石家さんま師匠にも
        美味しい中華料理屋さんに連れて行って貰ったみたいですね。良いなぁ、私も連れて行ってくれ
        ませんかね(絶対無理)






                 それでは最後に今回誌面に掲載されたページの全体像を・・・




                  20160128004.jpg

 20160128005.jpg 20160128006.jpg










いかがでしたか・・・??

今回は「中華料理」と言う事で世界の料理の中でも中華料理は日本人にも馴染みのある料理の
1つと言えるかもしれません・・・。私自身もそこまで本格的な料理までは食した事が無いものの
一般的な中華料理はもちろん食した事があります。それに代表するのが「ラーメン」や「チャーハン」
だったりすると思うんですが、ふとした時に食べたくなるんですよね。今回の連載のお写真を見た
瞬間に食べたいなと思ったのは言うまでもありません。娘。メンバー全員で中華テーブルを囲み
ワイワイしながら食べている様子なんかも見てみたいですね・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 28.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・