• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 今月は2つの公演に参戦     してきます。
  • その参戦をモチベーションに
  •       
  • 今月も頑張るぞーーっ!^^

冬に見る浴衣姿も乙なもので・・・ ~写真集「かがやき」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

最近、玉子焼きにハマっております。「玉子焼き」と言っても各ご家庭で味が違う料理の1つ。砂糖を加えて
甘くするご家庭もあれば、ダシを入れて焼くご家庭もあるかと思います。我が家の玉子焼きは「醤油」を入れて
焼きます。普通に卵を器に割ってその中に醤油を入れて良く混ぜてから焼きます。簡単に言えば「しょっぱい
玉子焼き」。これがまた白いご飯と良く合うのでご飯が良く進みます。皆さんも是非お試しを・・・。ただ、この
「しょっぱい玉子焼き」は冷めてしまうと一気に味が落ちるので熱い内にお召し上がりになるのがポイント。
なので、お弁当のおかずにはあまり向かないと思います。ご注意下さい・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回はリーダーになって1年が経過したこの方が登場します・・・




                    20160109001.jpg





先月となりますが、娘。リーダーのフクちゃんの記念すべき3rd写真集「かがやき」が発売と
なりました。漸くそちらのご紹介の準備が整いましたので、その中から選りすぐりのお写真を
ビシッ!とご紹介したいと思います。ひと際大人っぽくなったフクちゃんの姿にうっとりして
頂けたらと思います。なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                      20160109002.jpg

         1枚目は何気なさが際立つこんなお写真から・・・。
         日本家屋の風情のある場所で撮影されたもの。その中である意味「気を抜いた」様な
         1枚。ちょっと足元を触ろうかとしているそんな瞬間が収められています。それだけに
         フクちゃんの表情も変に作っておらず、素の表情になっています






                      20160109003.jpg

       続いてはちょっと季節外れではございますが、艶やかなこんな1枚を・・・
       こちらも素敵な浴衣姿で風情のある1枚。今回の撮影場所が石川県は金沢での撮影と言う事も
       あって随所に日本らしい風情あるお写真が収録されております。「浴衣」に「番傘」、正しく「和」
       表している1枚ですね・・・。こう言うお写真を見ると私もコテコテの日本人だからか凄く落ち着くん
       ですよね。安心すると言うか・・・。因みに浴衣姿はこの後にまた出てきます






                      20160109004.jpg

        お次は遠くを見つめているフクちゃんを・・・
        こちらは結構アップで撮影された1枚。メイクの関係もあるのかもしれませんが、こうして
        見ると本当に大人っぽくなったなと思いますね。元々、フクちゃんは大人っぽいイメージが
        あったんですが、大人っぽさに更に磨きが掛かったと言うか・・・。リーダーとなって大変な
        部分も多々あるとは思いますが、リーダーと言う重要な役割を担う事で得る経験や貫録
        言うものも身に付いたと思います。そう言った部分も更に大人っぽさを感じた要因でもある
        と思いますね






                      20160109005.jpg

          4つ目は水着ショットの中から・・・
          正確に言えば「水着になるまで・・・」と言うべきだと思いますが、フクちゃん自身
          スタイルが良いのでこう言う「服を脱いでいる途中」と言うのはセクシーと言うが
          ドキッとしてしまいますね。「ずっと見てたでしょ?」と正しく図星な事を言われそう
          です・・・






                      20160109006.jpg

         続いては浴衣姿をもう1度・・・。
         先程の浴衣とは色合いも雰囲気も変わってガラッと大人っぽい浴衣となります。この
         お写真のポイントは「少し遠くから撮影された」だと思います。被写体の大きさ等を
         考えるとそこそこの距離はあるかなと・・・。ただ、これもまた風情のある1枚ですね。
         先程の浴衣姿もそうですが、冬に見る浴衣姿と言うのもなかなか乙なものです・・・






                      20160109007.jpg

        お次はガラッと雰囲気に違う乙女チックなお写真を・・・
        恐らく紫陽花だと思いますが、それを片手に可愛いお写真。フクちゃんはメンバー内でも
        「ご令嬢(お嬢様)」的なキャラでイジられる時がたまにありますが、やはりどこかにその
        ご令嬢気質があるのか凄くその雰囲気を感じますね。どこかの避暑地にある別荘で撮影
        された1枚みたいな・・・






                      20160109008.jpg

        こちらも風情のある1枚です・・・。
        金沢の街並みをバックに撮影された1枚。ご存知の方も多いと思いますが、金沢は「加賀
        百万石」の1つとしても有名な城下町。こう言った情緒ある建物が数多くあります。その中
        には絵ハガキになるくらい有名な物や価値のある物もあったりします・・・。水着姿だったり
        弾けている様なお写真も良いんですが、こう言った風情のある場所で落ち着いた雰囲気
        お写真と言うのも良いものです・・・






                      20160109009.jpg

     と言いつつも最後は水着ショットを・・・
     散々「風情がどうたら」と熱弁を奮っておりましたが、今回収録されているお写真の中でベスト3に
     入るくらい好きなショットがこちらです(爆)「水着ショットだから」と言う訳ではなく、フクちゃんのこの
     ポーズ
が個人的に好きなポイント。このポーズは色々な妄想を掻き立てるポーズ。「来て~!」でも
     良いですし「待って~!」でも「捕まえた!」でも全然合うポーズ。ちょっとマニアックな目線で言うなら
     「『はい・・・(手を繋いでくると言う意味での)』と手を差し伸べる」と言う妄想も出来ます。それだけ
     妄想力を掻き立ててくれると言う事でこのお写真は好きですね









いかがでしたか・・・??

ご紹介本編でもお話しました通り、今回は金沢の街と言う事で風情のある場所で撮影された
お写真が多数収録されておりました。イメージ的に「写真集」と言えば沖縄と言った南国での
撮影や逆に都内と言った都会的な場所での撮影と言うイメージが多い分、こう言った風情の
ある場所での撮影されたお写真と言うのも個人的には結構好きですね・・・。今回の様な「日本
らしさ」の様なお写真を今後も随所に収録して欲しいなと思いました。フクちゃんの大人っぽさと
綺麗さにうっとりした今回の写真集でございました。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)






現在、コメントは入力出来ません
それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!




本日の壁紙





                    浴衣姿が艶やか!フクちゃんで~す!!


                20160109010.jpg






Posted by ほっしー on 09.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人参戦予定(2017年)

6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・