• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

魅了するそのダンスで・・・ ~あゆみん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

本日はあゆみんのお誕生日!と言う事でこの後バースデー企画をお届けするんですが、今年から
企画内容を一部変更させて頂きます。今までは現ハロプロメンバーは「これから期待する事」なども
あれこれお話させて頂き、OGメンバーに関しては「お祝いメッセージ」のみでお送りしてきましたが、
今年から全てOGメンバーの時と同様のお祝いの仕方へと変更させて頂きます。よって、バースデー
企画の際は冒頭及び最後のご挨拶も省略させて頂きます。今回は今年初のバースデー企画となり
ますので、ご説明の為にご挨拶をさせて頂いております。企画的には簡略化となりますが、お祝い
する気持ちは満々にございますのでご理解頂けたらと思います・・・。また「バースデー記念壁紙」に
関しては出来るだけ現ハロプロメンバーに関してはご用意するつもりではありますが、場合によっては
ご用意出来ない場合もございますので重ねてご了承願えればと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。









                     さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!




                 20160107001.jpg




                    あゆみんお誕生日おめでとう!!




        あゆみんも19歳になられたんですね。早いなぁ~。10代最後の年ですよ!!昨年末で
        先輩である鞘師さんが卒業されました。ダンスや歌の面でグループを引っ張ってくれていた
        鞘師さんが抜けてしまったのは大きい事だと思いますが、逆に言えばその分、あゆみんを
        含め現在も在籍しているメンバーが更に成長出来るチャンスだと思います・・・。あゆみんも
        娘。の中でもハロプロの中でも「中堅クラス」になりつつあります。その魅了する「ダンス」、
        一段と成長されたその「表現力」で私達ファンを楽しませてくれたら嬉しいです!メンバーの
        中では小柄かもしれませんが、あゆみんの熱い気持ちやダンス等での情熱は本当に大きく
        感じますよ!これからもその熱い気持ちで頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!
        10代最後の年を思いっ切り楽しんで下さいね。素敵な1年であります様に・・・。







それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!



誕生日記念壁紙



                20160107002.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






        *冒頭でもお話しました通り、今年よりバースデー企画は全てこの形でお送りさせて
         頂きます。ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意
         出来る場合と出来ない場合がございます。重ねてご了承頂ければと思いますm(_ _)m








と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。




現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 07.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・