• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 2017年度がスタートと       なりました!
  • 今月から新しい生活を始める   皆さん、
  •       
  • 頑張って下さいね!\(^o^)/

今年も色々とあるかと思いますが・・・ ~今月のプロローグ 新春スペシャル~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

ご覧の皆さん、新年明けましておめでとうございます!!
年が明けて2016年がスタートしました。今年1年がどんな年になるのか楽しみや不安もございますが、
今年1年もどうぞ宜しくお願い致します。とは言え、私自身は明日から仕事初めと言う事もあり、毎年の
事ではありますが、なかなかお正月モードにはなれないこの時期。若干周りが羨ましいなぁとも思い
ますが、明日からまた頑張りますよ。ある意味、安定のスタートだと思っております。とりあえず今年
1年も平々凡々と変に力まずマイペースに行きたいと思っている次第でございます。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さて、新年1発目の企画はお馴染みのこちらの企画となります・・・




                今月のプロローグ





月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点で発表されておりますハロプロの情報などを
中心にあれこれとお話させて頂きたいと思います。また、新年でもございますので、私自身の今年の
抱負なんかも合わせてお話を進めて行きたいと思っております。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローの事から・・・


                 20160101001.jpg

       明日2日から毎年恒例となっております冬のお祭り「冬ハロ」が開催されます!中野公演を
       皮切りに2月20日の北海道公演まで全国7ヶ所で開催されます。今年からハロ紺は少し
       内容が変更
・・・。今までは大きく分けて2種類の公演が開催されておりましたが、今年から
       1種類となりその中で回替わり曲が増えたりするとの事です。また、公演時間も今までよりも
       30分以上長くなるとの事です。因みに私は10日の夜公演に参戦させて頂きます。やはり、
       冬ハロに参戦しないと今年が始まった感じがしませんので・・・






            20160101002.jpg

        その冬ハロと並行してJuice=Juiceとこぶしファクトリーはそれぞれのツアーを継続して
        開催・・・。Juice=Juiceはロングツアーの中盤戦、こぶしファクトリーは1stツアーが残り
        2公演となりました。冬ハロも2月の後半まで続きますので、かなりスケジュール的にも
        大変だと思いますが頑張って欲しいですね






                 20160101003.jpg

       リリース物をチェックしてみると、今月は至ってお財布に優しいと言う印象ですね。現時点で
       分かっている主なラインナップはフクちゃんのイメージブルーレイくらい。きっと、関係各社様が
       仕事初めを迎えてきたら新しい情報は続々と入ってくると思われますが・・・。ただ、これだけ
       お財布に優しい状態なので遠征を控えている私としてはかなりありがたいかな






                 20160101004.jpg

       そして、今月は私の永遠の1推し!梨華ちゃんのお誕生日がございます。今年もビシッ!と
       お祝いさせて頂きたいと思いますが、ここで今後の「バースデー企画」に関して少し変更させて
       頂く点がございますのでお話したいと思います。昨年まではハロプロメンバーに関しては1つの
       企画としてOGメンバーに関しては内容を一部省略してお祝いさせて頂きましたが、今年からは
       ハロプロメンバー・OGメンバー問わずOGメンバーの時の様な一部省略した形でのお祝い
       させて頂きます。なお、「バースデー壁紙」に関しては準備が出来るメンバーは制作させて頂き
       ますので一緒にご覧頂ければと思います。また、昨年お祝い出来なかったカントリー・ガールズ、
       こぶしファクトリー、つばきファクトリーのメンバーに関しては今年からビシッ!とお祝いさせて
       頂きますので合わせてご覧頂ければと思います。詳しくは実際のメンバーバースデーの際に
       お話させて頂きます







当ブログについてと今年の抱負・・・


                 20160101005.jpg

        更新に関しては昨年同様に「通常更新」「小ネタ更新」を織り交ぜてお届けしたいと思って
        おります。今月は冬ハロ参戦も控えているので「ライブレポ」もお届け出来るかと思いますし
        先月発売になったフクちゃんの写真集とりほりほの写真集もご紹介出来るかと思いますので
        その時を楽しみにして頂ければと思います。新年と言う事で毎年の様ですがバタバタする
        時期でもございますので長い目でご覧下さい・・・。

        そして、個人的な今年の抱負を少し・・・。昨年は体調を崩した日が例年に無く多い年でも
        ございました。年齢的にもそこまで若い訳ではありませんので体調面に措いていつも以上に
        注意したい
なと思っています。「ヲタ活」に関してはこちらも昨年同様に参戦出来るチャンスが
        あれば参戦する様にしたいなと思います。あくまでもスケジュール的に合えばなんですけどね。
        また、今年はイベント系に果敢に参戦したいなと思っています。毎年比較的にライブ参戦が
        多いので今年はイベントの方にも積極的に・・・。とりあえず、マイペースに行ければと・・・







それでは最後に・・・




                お正月特別壁紙




            ご覧の皆さんに新年のご挨拶としまして壁紙を用意させて頂きました。
            もし宜しかったらDLして下さいませ・・・。




                20160101006.jpg








いかがでしたか・・・??

2016年も無事にスタートしました。ハロプロに関しては昨年は正に「激動の1年」でしたので今年は
どうなるのかある意味予想が付かない状態と言っても良いかもしれません・・・。昨年同様に色々な
出来事が起こるのか、それとも精神的に安定する様な形で進んで行くのか?!楽しみでもあり怖さも
あったり・・・。とりあえず、今年1年もハロプロに携わる全ての方が良い1年である事を願っております。
メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、つんく♂さん、今年の活躍にも期待しております!!


と言う訳で2016年も「smile smile smile」を宜しくお願い致します



次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

4.23 ℃-ute春ツアー静岡公演(決定)             4.24 愛理ちゃんBDイベント(決定)                 5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・