• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

充実の1年・・・ ~あーりー バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

さぁさぁさぁさぁ、今年もあと2日!ここ最近はこんな事ばかり言っている気がしないでもないんですが、
ただ実際あと2日で2015年が終わりを迎えます。今年はどんな年だったのかと言うお話が次回の
更新でたっぷりお話させて頂きますが、毎年「今年の漢字」と言う事で今年を漢字一文字で表すのが
1つのイベントになっています。ふと、自分自身の今年を漢字一文字で表すと何になるのかなと考えて
みました・・・。ただ、「一文字」と言うのがなかなか難しくこれと言うピッタリ当て嵌まるものがなかなか
見つからない。敢えて挙げるとすれば「壊」もしくは「崩」になるのかな。決して良いイメージの漢字では
ありませんが、思い付いたのはこの漢字。どうしてこの漢字になったのか・・・これに関しては次回の
更新でお話したいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。









                     さぁ、本日はおめでたい日でございます




 初のバースデーイベントも大盛況だったJuice=Juiceメンバー植村 あかりさんのお誕生日でございます!




                 20151230001.jpg




                        あーりーおめでとう!!




                   みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                 20151230002.jpg

    あーりーとってそしてJuice=Juiceにとってこの1年はかなり充実の1年だったと言う印象があります。
    4月に発売されたシングル「Wonderful World」がオリコンチャート1位を獲得、その後発売された
    1stアルバムも大好評、初のホールコンサートの開催、来年スタートするドラマ「武道館」の主役に抜擢、
    あーりーだけでは言えば待望の1st写真集の発売など今風に言えば「大ブレイク」された1年だったと
    思います。大ブレイクと言う事はそれだけ注目された1年でもありますので、あーりーを含めメンバーの
    皆さんが凄く成長された1年だったとも言えるかもしれませんね。メンバーの皆さんのコメントや表情を
    見ても、その充実や自信みたいなものが伝わってきますし「何かを掴んだ」みたいな雰囲気も伝わって
    きました

    そんな充実の1年を送られたあーりーに期待する事なんですが、ある意味これが1番大変なのかもしれ
    ませんが、この好調の「維持」ですね。今年はこれだけの活躍を見せてくれましたので、ファンも含めて
    周囲の期待度は当然の様に上がってくると同時に少し厳しい目で見る様になってくる事も予想されます。
    それらをどう乗り越えてどう立ち向かっていくのかが来年のキーポイントかもしれませんね。そんな来年
    最初のキーポイント
が先程も少しお話しましたドラマ「武道館」。先月辺りから少しずつ撮影に入っている
    みたいですが、この出来栄えが来年の最初のポイントの様な気がします。「テレビドラマ」と言うのはほぼ
    初めての経験だと思いますので、メンバーの皆さん全員かなり緊張されて撮影に臨まれているかと思い
    ますが、一体どんな演技を見せてくれるのかが楽しみですね。もちろん、このドラマでの評価が2016年
    全ての評価になる事はありませんが、良い事に越した事はありません。ある意味このドラマがJuice=
    Juiceとしてアピール出来る絶好の場所でもありますので良い評価を得られる様に頑張って演じて欲しい
    ですね。あーりーだけで言えば、今年発売された1st写真集の出来栄えが非常に良かったので早めに
    2nd写真集を発売して欲しいなと思います







最後にあーりーへ・・・


                 20151230003.jpg

     あーりーお誕生日おめでとうございます!

     まずは初のソロバースデーイベントお疲れ様でした。「初」と言う事でかなり緊張されていたみたい
     なんですけど、さわやかさんの進行の下、サプライズもありでかなり楽しまれたみたいですね・・・。
     その後のブログを拝見させて頂きましたが、ホントに温かいアットホームな中でのイベントだったん
     だなと言うのが凄く伝わってきましたよ。

     そんなあーりーは今日で17歳!!と言うかまだ17歳だったのかと言うのが正直な印象でもあるん
     ですが、17歳に見えないその大人っぽさはどうやって保っているんですか??(笑)もちろん言動は
     16、7歳の等身大の女の子って感じがしますが、本当にドキッとしてしまうくらい大人びて見える時が
     多々あるので実年齢を忘れてしまいます。それもあーりーの魅力なんですけどね。あーりーにとって
     この1年は凄く充実された1年だったと思います。Juice=JuiceとしてシングルCDオリコンチャート
     1位を獲得されたり、テレビドラマ「武道館」での主役に抜擢されたり、あーりー自身としては初のソロ
     写真集も発売されました。これだけ色々な事を経験されたり挑戦された1年でもあったので、あーりー
     自身も凄く自信になったと思いますし成長されたと思います。表情を見てもその成長された様子が
     凄く伝わってきましたよ!来年も今年同様に充実した1年を送る事が出来る活躍を期待しています!

     寒い日が続いております。ドラマの撮影や冬ハロのリハーサルと本番が続きますが、お身体には
     十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!!!いつまでも応援していますよ!!ドラマでの
     あーりーの演技っぷりも楽しみしています!!

     素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

時期が時期なだけにあーりー自身だけではなくJuice=Juiceとしての今年も振り返りながら
お話を進めて参りました。今年のJuice=Juiceは大活躍でしたし勢いを感じました。こう言う
言葉が良いのかわかりませんが「突撃部隊」の様なスピード感のある活躍の仕方だった様に
思いました・・・。今年がこれだけの活躍を見せてくれましたので来年も今年同様の活躍を期待
しますが、今年よりも大変な部分も出てくる可能性があるかと思いますので、そこはあーりー
らしくJuice=Juiceらしく焦らずクリアしてくれたら良いなと思います。とりあえず、来年スタート
するドラマ「武道館」は大注目です!!



と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回は今年最後の更新です!)




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもあーりーが登場!!)





現在、コメントは入力出来ません
それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!




誕生日記念壁紙




                 20151230004.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 30.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・