• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

せめてブログ内だけは・・・ ~token of gratitude クリスマススペシャル~

Category : token of gratitude
はい!ど~も~

皆さ~ん、メリークリスマス!!と言う事で今日はロマンティックなクリスマス・イヴ。まぁ、私は相変わらずの
お仕事ですので特に普段と変わらない日を送る事になると思います。ただ、せめてブログ内だけはクリスマスの
雰囲気を持ってお届けしたいと思っております。そんなクリスマスの雰囲気はこの後の企画内でも感じられます
ので少し置いといて、やはりこの話題にも触れないといけませんね。既に報道等がされておりご存知の皆さんも
多いかと思いますが、娘。初期メンバー「なっち」こと安倍なつみさんが近々ご結婚されるとか・・・。所属事務所の
コメントやなっちご本人からのコメントらしきものはまだ発表されていない様ですので、実際のところどうなのかは
わかりませんが、少なくとご結婚に近い所まで来ていると思われます。今年はOG界隈も嬉しいニュースが立て
続けにあったなか、最後の締めとしてなっちのご結婚・・・デビュー当初から応援させて頂いた私としては本当に
嬉しいニュース。「実際のところ」と言う少し気になる面もございますが、今まで以上に幸せになって欲しい事には
違いありません。早くなっちご本人からの「嬉しいご報告」を聞きたいものです・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回はこの企画をクリスマスバージョンで・・・





                 token of gratitude





月に1度の恒例企画であるこの企画、日頃お越し下さる皆さんに感謝の気持ちを込めまして壁紙を
一挙にド~ンと公開してしまおうと言うそんな企画です。本日は「クリスマス・イヴ」でもございます。
と言う事で今回は「クリスマススペシャル」としてクリスマスっぽい壁紙を全部で8枚ご用意させて頂き
ました。もしお気に召しましたらご自由にDLして下さいませ。そして、今回はテーマが「クリスマス」と
して既に決まっている壁紙を掲載させて頂きますので、特にこれと言った制作上でのお話などを全て
省略し8枚の作品を一挙にご覧頂きたいと思います。最後の最後にチラッと感想を込めたお話なんかを・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                    では、8枚の作品を一挙にご覧下さい・・・!




20151224001.jpg 20151224002.jpg

20151224003.jpg 20151224004.jpg

20151224005.jpg 20151224006.jpg

20151224007.jpg 20151224008.jpg

   現在ハロプロに所属されているグループを中心に制作しました。つばきファクトリーや愛佳ちゃん、更には
   OGメンバーの壁紙も制作しようと思いましたが、これと言った素材が見つからず断念。推しの皆さんには
   申し訳なく思っております・・・。娘。関連ではグループとして1枚、もうすぐりほりほが卒業と言う事で9期
   メンバーで1枚とソロで1枚の計3枚を制作。若干の強引さもある様に感じますが、全体的にはクリスマス
   っぽく華やかに仕上がったのでは思っております。PCの画面上となりますが、皆さんのご覧のPCが少し
   でも華やかでキラキラしたものへと演出出来ればと思っております・・・








いかがでしたか・・・??

「クリスマス」と言う1つだけのテーマでしたので、今回は8枚の作品を一挙にご覧頂きました。若干の
強引さは否めませんが、少しでもクリスマスっぽさを味わって頂ければ幸いです。今回は制作上のお話は
省略させて頂きましたが、何気に今回掲載した壁紙も細かい拘りや修正もあったりするんですよ。そして、
この企画も2015年は今回が最後となります・・・。この2015年もたくさん制作してきました。合計枚数は
94枚!ご覧の皆さんの中にはDLして頂いた方もいらっしゃるかと思います。ご覧の皆さん、DLして頂いた
皆さん本当にありがとうございました。2016年もあれこれと制作して行きたいと思いますので、引き続き
ご覧頂ければ幸いです・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 24.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・