• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

今年最後の参戦となります・・・

Category : 管理人の戯言
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。

本日、お昼過ぎとなりますが娘。FCクリスマスイベント参戦の為に東京へと行って参ります。私にとっては
娘。在籍時最後の生のりほりほの姿を観させて頂く事となります・・・。イベント自体はビシッ!と楽しむ事は
もちろんですが、りほりほに「今までお疲れ様」、「今までありがとう」みたいな感謝の気持ちを持って参戦
したいと思っています。ただ、今回のイベント会場が結構遠い。行きは良しとして、帰りは結構時間との戦い
でもあるので注意したいと思います。イベントに関しては後日「レポート」をお届けしますので、その時まで
暫くお待ち下さい。それでは今年最後の参戦に行ってきます!!




                 20151219001.jpg




                   りほりほ、待ってろよ~!!!!!!!!!!





と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 19.2015

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・