• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

本当に「漸く」のご紹介・・・ ~写真集「AKARI」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

さてさて、2015年もあと半月程で終わりを迎えます。以前にもお話しました通り、今年の年末も
普段の日と全く変わらず「お仕事」で終わりそのまま年を越す状態・・・。こう言う年末の様な時期が
忙しい仕事場に居るので、これからの事を考えると少しゾッとします。無事に年を越す事が出来るの
だろうか、それとも最後の最後に何かトラブルに見舞われてしまうのか・・・。私自身、不運にも働いて
いると予期せぬ「イレギュラー」に見舞われる可能性が非常に高い人間でありますので、その怖さ
だけは常に持っております。とりあえず、忙しくても良いので無事に終われる事を願うばかりです・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は本当に漸くご紹介出来る準備が整いましたのでこちらを・・・





                   20151214001.jpg






10月下旬となりますが、Juice=Juiceメンバー「あーりー」こと植村あかりちゃんの記念すべき
1st写真集が発売されましたので、そちらの中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと
思います。思わずウットリしてしまうお写真から等身大の可愛い写真まで色々なあーりーが収録
されておりました。もちろん水着ショットも収録されておりましたので合わせて・・・。なお、画像を
クリックすると少し大きく表示出来ますのでお試し下さい。また、以前もお話しましたが、メイキング
映像の方は諸事情によりご紹介は致しませんので予めご了承くださいませ。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                      20151214002.jpg

         まず1つ目は正しく「美人」なあーりーを・・・
         もう直ぐ17歳になられるあーりー、当然この時はまだ16歳な訳なんですが、本当に
         16歳とは思えないくらい大人っぽくて美人だなと思いますね。ただ、目元や口元を
         見ると少し幼さも感じる所あるので、それがまた魅力的だなと思います。因みにこの
         時のお衣装は制服となっております







                      20151214003.jpg

       続いてはその制服姿で・・・と言う1枚です。
       その制服姿でプールに飛び込んでいるあーりー。ちょっと前に「ジャンプするネコ(?)」の
       お写真が注目されましたが、こちらは「ジャンプするあーりー」です。正に飛び込む瞬間を
       収められた決定的瞬間!青い空がまた見ているこちらまで気持ち良くなってくる感じ。飛び
       込む時のフォームも綺麗ですしね。全身を写す為に少し引きのお写真になっておりますが、
       凄くダイナミックさを感じる1枚です!







                      20151214004.jpg

        お次は飛び込んだ後の顛末を・・・(笑)
        まぁ、こうなりますよね。綺麗に飛び込んだ後のあーりーの様子。全身ずぶ濡れになり
        プールサイドでスカートの裾を絞っております。ただ、この様子が妙に色っぽい・・・。少し
        ふとももの辺りまで見えてしまっているからだと思うんですが、水着ショットとはまた違う
        色っぽさ
を感じる1枚ですね







                      20151214005.jpg

         そしてこちらは初の水着姿となる1枚・・・。
         白い清楚な水着でビシッ!と決めている1枚。写真集では初の水着ショットですので
         もちろん私自身も見るのは初めてになるんですが、あーりーって凄くプロポーション
         良いんですね。Juice=Juiceとしても佳林ちゃん以外は水着姿を見た事が無かった
         ので、あまり「水着姿」自体を想像出来なかった所もあってか少し驚きもありました







                      20151214006.jpg

       続いてはある意味「ライン」が綺麗な1枚を・・・
       こちらは室内にて部屋着の様なお衣装で撮影された1枚となります。決してアップではなく
       若干引きで撮られたお写真なんですが、個人的にこのお写真はかなり好きです。ブラインドを
       少し捲って外を見ているあーりーなんですが、このポーズが絶妙だと思うんですよね!肩の
       辺りから背中そして腰の部分までラインが凄く綺麗!柔らかさも感じるこの「ライン」はある
       意味「女性らしさ」を醸しだしていると思います







                      20151214007.jpg

         お次は見た事ありそうで無さそうなそんな1枚を・・・。
         キャミソール的なお衣装にミニスカートそしてサンダルと言ったお衣装のあーりー。
         個人的に注目したのはあーりーの髪型。ここまでガッツリのポニーテールは見た事
         ありそうで無さそうな感じだと思います。ライブなどではわかりませんが、個人的には
         下ろしているイメージが強いので、この髪型はインパクトがありました。あと、この振り
         返り様の身体のラインも結構好きです・・・







                      20151214008.jpg

         7枚目は「素」のあーりーを収めた1枚を・・・
         現場に居た犬と戯れているあーりーです。これは正しく演技でもなく「素」の表情
         ビシッ!と見る事の出来る1枚ですね。あーりー自身も凄く癒されたご様子。犬も
         喜んでいる感じですし・・・。私はこの癒されているあーりーの表情で癒されました







                      20151214009.jpg

        最後は無邪気なあーりーを・・・
        こちらは先程ご紹介した部屋着とはまた違った部屋着のお衣装で撮影された1枚。椅子に
        腰掛けヘッドホンで音楽を聴いているあーりー。「リラックスタイム」的な感じでしょうか・・・。
        表情自体も凄く無邪気ですし、壁に足を掛けている辺りも無邪気だなと思います。何気に
        少し見えにくいんですが、髪型もお団子っぽく縛っているのがポイントでもあります










いかがでしたか・・・??

Juice=Juiceメンバーとして漸く2人目の写真集発売、そして漸くご紹介する事が出来ました。
あーりーのグラビアは全く見た事が無い訳では無かったんですが、1st写真集と言う事もあり
新たな発見みたい物を感じられた1冊だと思います。スタイル良さから日頃見る事の出来ない
あーりーまで・・・。Juice=Juice推しでは無い方も是非見て欲しい1冊ですね!あーりーの
また1つ違った魅力を感じる今回の1st写真集でございました・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!




本日の壁紙




                     本当に美しいです!あーりーで~す!!

                20151214010.jpg






Posted by ほっしー on 14.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・