• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

ネギ好きの女子高生・・・ ~娘。シュラン Vol.13~

Category : 娘。シュラン
はい!ど~も~

私は参戦しておりませんが、娘。秋ツアー武道館2Daysも大盛況の中無事に終了し、何となくでは
ありますが「りほりほの卒業」と言うのを少し実感しつつある今日この頃です。音楽サイト等で公演の
様子を拝見させて頂きましたが、普段はあまり見せないりほりほの姿がたくさん見られた様ですね。
セットリストの方もそこそこ変更があった様です。恐らくは映像化されるかと思いますので、その時を
楽しみにしたいと思います!そしてOG界隈もおめでたいニュースがございました!ご懐妊中だった
ごっちんがめでたく待望の第1子となる女の子を出産されました!!またこうしてデビュー当時から
応援させて頂いているメンバーが妻となり母となったかと思うと感慨深くなりますね。母子共に健康
だそうなので、その辺りも一安心。ごっちんの子供ですから、凄く可愛く美人な女の子なんでしょうね。
兎にも角にも赤ちゃん誕生おめでとうございました!!

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は武道館公演も大盛況だったこのグループの連載モノを・・・





         娘。シュラン





電化製品を中心に色々な「モノ」をご紹介している情報誌「Get Navi」さんにて好評連載中の娘。の
連載企画「娘。シュラン」をお届けしたいと思います。こちらは簡単にご説明しますとメンバーの所縁の
ある土地のグルメを都内で味わってしまうと言うもの。主にメンバーの出身地の名物料理が出てくると
思って良いかもしれません。ある意味誌面で楽しめる「食レポ」でしょうか・・・。今回はその第13回目と
なります。今回登場するメンバーは「わんこそば対決」では王者・りほりほのライバルだったであろう
「あの方」とサブリーダーのはるなんに結構噛みついてくる関西弁が可愛い「あの方」が登場します。
美味しそうな表情もそうですが、今回は衣装にも注目しても良いかもしれません・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                 まずは今回登場したメンバーをご紹介したいと思います・・・!




  20151210001.jpg

      今回は10期メンバーからくどぅーと12期メンバーからはーちんの2人。埼玉県出身のくどぅーに
      因んで「鴨」と「深谷ネギ」を使った「鴨ネギ」を食されております。その「鴨ネギ」の美味さに凄く
      感動されていた様です。その様子はこの後のトークの部分をご覧下さい。そして、このページには
      「チャレンジしたい食べ物は?」と言うテーマの回答が掲載されておりますのでちょっとご紹介・・・


                        くどぅー→ゲテモノ料理

                        はーちん→辛い物(まずはキムチ)


        くどぅーは驚きの「ゲテモノ料理」。くどぅーママが「カエルの唐揚げ」を食べた事がある様で
        「美味しかった」と言うお話だったので食べてみたいとか。前回のこの連載で香音ちゃんが
        「蜂の子」を食べてみたいとお話されていたので、2人でそんな食レポロケなんて言うのも
        面白いかもしれませんね。はーちんは「辛い物」。はーちんは辛い物が苦手な様でご家族で
        韓国料理屋さんにもいけない状態。ご両親は辛い物が大好きな様なので、まずはキムチを
        克服してご家族で辛い物を食べに行きたいそうです。何と言う家族思い・・・







                   では、お二人のお食事の様子を見てみましょう・・・!




  20151210002.jpg

         和気藹々とお食事されている様子が良いですね。上の方にあるはーちんの表情がその
         美味しさを物語っています。個人的にはその美味しそうな表情の他にも今回の衣装が
         また良いなと・・・。この白系のセーターと言うのが堪らないです。特にくどぅーのタートル
         ネック
は可愛さ倍増しています!!こう言うセーターに限りませんが、本当に女の子の
         冬服って可愛いですよね。何か、くどぅーがどんどん「少年」から「女性」になってきている
         様な・・・







                         そして、お二人のトークの部分を・・・




20151210003.jpg

         何気にお二人とも家で鴨肉を食されると言うのが個人的にはちょっとした驚き。私自身が
         そこそこ長く生きているにも関わらず、まだ食べた事が無いもので・・・。その後は「ネギ」の
         話に。くどぅーはかなりの「ネギ好き」な様ですね。お話によると色々な料理に大量にネギを
         入れるとか・・・。きっとこの時も他の具が見えないくらいネギをドカンと乗せて食された事と
         思われます。こんな「ネギ好き」の女子高生って言うのも何か良いですね。そして、もうすぐ
         今年も終わると言う事もあって、最後の方では今年を少し振り返っております。はーちんは
         「生きてきた中で1番濃い1年」とお話されております。今年から本格的に活動をスタートして
         色々な事にも挑戦された1年・・・。「濃い1年」でもあったと思いますが、あっと言う間の1年
         だったかもしれませんね。くどぅーも「初のセンター」や「テレビドラマ」のお仕事など今まで
         やった事の無いお仕事にも挑戦された1年
だったと思います。ただ、この経験は今後絶対に
         活かされると思いますので、「’15」から「’16」に変わりますが今後も成長しながら頑張って
         欲しいですね!!







                それでは最後に今回誌面に掲載されたページの全体像を・・・





                 20151210004.jpg


 20151210005.jpg 20151210006.jpg










いかがでしたか・・・??

「深谷ネギ」と言うのは聞いた事がありましたが「鴨」も埼玉名物だったんですね。私も知りませんでした。
今回の料理は「鴨ネギ鍋」。冬はお鍋の美味しい季節でもありますので、こう言う料理は食べたくなって
きます。2億%あり得ませんが、娘。メンバーの皆さんと一緒に鍋をつつく・・・そんな事が実現出来たら
良いなみたいな事も妄想してしまいます。トークの部分では最後に2015年を軽く振り返っておりました。
今年は娘。にとっては大きな1年だったと言うのは間違いないですね。きっと、色々な経験をして色々な
事を吸収された1年だったと思います。来年以降もあっと驚く様な成長を私達ファンに見せて欲しいですね!
因みに娘。の中に「鍋奉行」って居るんでしょうか?今までの映像等を見る限りあゆみん辺りが怪しいな・・・^^


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 10.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・