• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

今年もあと1年ですよ・・・ ~今月のプロローグ&佳林ちゃんバースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

月並みではございますが、今年最後の月となりました。所謂「師走」、ここまで本当にあっと言う間
だったなと改めて感じております・・・。とは言うものの、先月の28日と29日の参戦2連戦の興奮が
まだ少し残っている状態でもあったりするので、正直に言えば今日から12月と言うのはまだそこまで
実感していませんね。ただ、年末は年末ですので最後の最後まで気を抜かずに行きたいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は2本立てとなります。まずはお馴染みのこちらから・・・





                 今月のプロローグ





佳林ちゃんをビシッ!とお祝いさせて頂く前に月初めの恒例企画でございます「今月のプロローグ」を
お送りしたいと思います。現時点で入っておりますハロー関連の情報などを中心にあれこれとお話させて
頂きたいと思います。そんな今月も「大きな出来事」が待っております。その事も含めましてビシッ!と
お話したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







まずはハローの事から・・・


                 20151201001.jpg

       やはり今月はこちらになるかと思います。娘。9期メンバーである鞘師里保ちゃんが年内を
       以ってモーニング娘。’15から卒業
となります・・・。「年末に卒業」と言うのは過去に例が
       無かったかと思いますので若干いつもと違う形の卒業。スケジュール的にも少しややこしい
       面もあり、実際の卒業はここ数年でお馴染みとなってきました「カウントダウンライブ」となり
       ます。娘。単独ライブで言えば7日・8日に日本武道館で開催されるライブがグループ最後の
       ライブとなります・・・。ただ、娘。単独ライブの後はFCクリスマスイベントやソロでのFCバス
       ツアーの開催も決定されております。武道館でのライブやカウントダウンライブそれぞれで
       りほりほをピックアップした企画が行われる事が予想されます。因みに私は今月も参戦が
       控えており19日に開催されるFCクリスマスイベントに参戦させて頂きます。年内最後の
       参戦となり生のりほりほを見るのは一旦最後となりますので、りほりほの姿をビシッ!と
       目に焼き付けてきたいと思います






            20151201002.jpg

     ライブ繋がりでお話すれば、今月は先程もお話したカウントダウンライブをはじめ娘。とJuice=Juice、
     カントリーガールズ、こぶしファクトリーはそれぞれのツアーの後半戦、℃-uteはナルチカの後半戦と
     なります。スケジュール的にかなりタイトになっており、これらのライブ等をやりながら来年お正月から
     始まる冬ハロのリハーサルへと入るかと思われます。更にグループによってはここにCDイベントも
     入りますからね、かなり厳しいスケジュールになっていると思います。メンバーの皆さんには病気や
     怪我に気を付けて、この忙しい年末を乗り越えて欲しいですね!






                 20151201003.jpg

        リリース物を見てみると、今月は数自体はそんなに多くありませんが熱いラインナップ
        なっております。主なラインナップは娘。リーダーフクちゃんの3rd写真集、毎年恒例と
        なっているプッチベストのCDとブルーレイ、℃-uteのアルバムとライブブルーレイ&DVD、
        娘。の新曲、あーりーのイメージブルーレイと言ったところ。個人的に特に注目しているのは
        ℃-uteのアルバムとフクちゃんの写真集。℃-uteのアルバムは色々な方が楽曲を提供
        されているのでその辺りは楽しみなのとフクちゃん写真集は更に大人っぽくなったフクちゃん
        ですからね、どんな表情を見せているのか楽しみです!!








当ブログについて・・・


            20151201004.jpg

     先月お届け出来なかったあーりーの写真集は準備が出来次第ご紹介したいと思っております。
     また、先月参戦した娘。秋ツアー静岡公演と花音ちゃんの卒紺のライブレポもそれぞれ出来るだけ
     早くお届けしたいと思っておりますのでもう暫くお待ち頂ければと思います。更に今月は娘。のFC
     クリスマスイベントに参戦致しますので、そちらのレポートもお届け出来るかと思います。個人的にも
     忙しい時期ではございますが、出来るだけ更新が出来る様に心掛けたいなと思っている次第であり
     ます・・・









               それでは2つ目の企画を・・・。本日はおめでたい日でございます




 私と同じく花音ちゃんの卒紺を観覧されたJuice=Juiceメンバー宮本 佳林ちゃんのお誕生日でございます!




                 20151201005.jpg




                       佳林ちゃんおめでとう!!




                   みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                 20151201006.jpg

      佳林ちゃんを含めJuice=Juiceとって今年は昨年同様に大活躍の1年だったと思います。
      CDシングルではオリコン1位を獲得されましたし、1stアルバムもファンばかりでなくプロの方まで
      好評価を得られましたし、更には実際の放送は来年からとなりますが連続ドラマの主役に抜擢され
      ました。これだけの活躍をされましたので、来年の活動に措いての期待度が嫌が上にも上がって
      きます。それだけに今後期待する事はこの活躍を維持して欲しいと言う事ですね。ライブで言えば、
      現在「単独武道館公演」を目指して精力的にライブを開催されています。その夢が叶う事を期待して
      いますし、少しでもそれに近付けばなと思っています・・・。来年スタートのドラマの方もかなり刺激を
      受けると思うので、それを今後の活動に活かして欲しいなと思いますね。佳林ちゃん自身で言えば、
      少し前から静岡限定となりますが、静岡のローカル番組のMCをさわやか五郎さんと一緒にやって
      いたりと少しずつお一人でのお仕事もされております。地方のローカル番組とは言え、決して馬鹿
      には出来ませんよね。こう言うのが「次のお仕事」に繋がって行きますので、この先も色々な所で
      佳林ちゃんのお姿が見られればと思いますね








最後に佳林ちゃんへ・・・


                 20151201007.jpg

         佳林ちゃんお誕生日おめでとうございます!

         まずは現在も開催中のライブハウスツアーお疲れ様です!そして、お誕生日とは別に
         Juice=Juiceとして連続ドラマへの出演こちらもおめでとうございます!!しかも主役!
         舞台やミュージカルの経験はあるとは言え、テレビドラマはまた違った空気感の中での
         演技だと思います。プレッシャーなどがあるかと思いますが、素敵な演技が見られる事を
         期待しています!

         そんな佳林ちゃんも今日で17歳・・・!!ハロプロ研修生を経てJuice=Juiceになって
         ここまでがあっと言う間だったのではないでしょうか。色々な事を経験されて佳林ちゃんと
         しても充実した毎日を送られていると思いますが、でも良く考えてみるとJuice=Juice
         自体もまだ結成してまだ約3年なんですよね。もっと長い間活動されていると思いきや・・・。
         そう考えるとまだまだフレッシュなグループ!!!Juice=Juiceにとっては後輩となる
         グループも次々に出てきておりますが、後輩グループに負けずにそんな後輩グループが
         憧れるグループになって下さいね!そして、佳林ちゃん自身も色々な事に挑戦して私を
         含めファンの皆さんがあっと驚くくらいの成長を見せてくれたら嬉しいです!

         一段と寒くなってきました。今月からはスケジュールタイトになってくると思いますので
         お身体だけには十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援して
         いますよ!!あっ、「カリンパニック」結構好きです・・・

         素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

今回は2本立てでお送りしました。まず今月は企画本編でもお話しました通り、りほりほの卒業が
大きな出来事になるかと思います。いつもは春や秋の単独ツアーでの卒業がある意味定番だった
のが今回は「年内を以って」と言う形・・・。ただ、娘。の場合はグループ名に年数が付いている事を
考えるともしかしたらこれが1番自然なのかなと最近は思ったりもします。どう言う形で卒業となるか
わかりませんが、最後の最後まで楽しんでりほりほらしく完全燃焼して欲しいですね。

そして佳林ちゃん。こちらも企画本編でもお話しましたが、Juice=Juiceのこの活躍は凄いなと思い
ますね。色々なプレッシャーを感じる事もあると思いますが、これらの経験は必ずこの先に活きてくる
ので負けずに頑張って欲しいですね。来年から始まるドラマも楽しみです!!



と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも佳林ちゃんが登場!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





                20151201008.jpg

                   最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 01.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・