• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

2期メンバーが中心になって・・・ ~タケちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

今年の9月にメジャーデビューしたこぶしファクトリーが「日本レコード大賞」の「新人賞」に選ばれました!!
過去には℃-uteやスマイレージ(現アンジュルム)なども選ばれた新人賞。やはりドラマの主題歌だったり、
相撲を取り入れた楽曲にインパクトがあったんだと思います。こぶしファクトリーのメジャーデビューは9月
だったのでまだ2ヶ月しか経過していませんが凄く前の様な気がしてなりません。メジャーデビューされる
前に少し活動されていた期間もあったのでそう感じるのかもしれません。インパクトのあるグループなだけに
2ndシングルなんかも早く発売して欲しいところ。来年は今年以上の活躍が期待されるので、頑張って欲しい
ですね。因みに今年のレコード大賞「作曲賞」にはハロプロの生みの親でもありますつんく♂さんが受賞され
ました。こちらもおめでたい話でございます・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。









                     さぁ、本日はおめでたい日でございます




 最近、ラブリーなバックを所持されているアンジュルムメンバー竹内 朱莉さんのお誕生日でございます!




            20151123001.jpg




                       タケちゃんおめでとう!!




                   みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                 20151123002.jpg

       アンジュルムにとってこの1年は大きな1年でした。3期メンバーとなる新たなメンバーが3人
       加入し人数が6人から9人に、グループ名も「スマイレージ」から「アンジュルム」へと変更され
       ました。メンバーの増減と言うのはある意味良くある話ですが、グループ名がガラっと変更に
       なりましたからね、その衝撃は今でも覚えています・・・。それだけにタケちゃんにとってもこの
       1年は大きな1年だったと思いますし、今まで以上に少し大変な1年だったかもしれませんね。
       「楽曲」と言う面で見ても、つんく♂さんがハロプロから少し離れたと言う事もあり、今までと
       違う作家さんの曲が多くなりました。今までの「スマイレージらしい曲」と言うより、また1つ
       新たな曲への挑戦と言う1年でもあったかと思います。ある意味先程出てきた「挑戦の1年」
       だったと言う事もあったかもしれません。

       そんな1年を活動されていたタケちゃんに今後期待する事は個人的には「リーダーシップ」
       でしょうか。現リーダーであるあやちょはまだまだ健在ですが、苦楽を共にしてきた同じ初期
       メンバーの花音ちゃんがもうすぐ卒業、その後には先日発表になった4期メンバーが本格的に
       活動をスタートされます。あやちょが健在とは言え、この先更にグループを1つ大きくさせるには
       タケちゃんを含めた2期メンバーの頑張りが絶対不可欠だと思います。その中で研修生からの
       キャリアもあるタケちゃんのリーダーシップと言うのも今まで以上に必要になってくるのではと
       思います。簡単な言葉で言えば「サブリーダー」みたいなポジションと言った方が良いかな。
       タケちゃん自身の成長の為にも来年以降は今までよりも大変な事、難しい事に果敢に挑戦
       して欲しいなと思いますね!!







最後にタケちゃんへ・・・


                 20151123003.jpg

      タケちゃんお誕生日おめでとうございます!

      まずは現在も進行中のホールツアーお疲れ様です。ツアーの方もあっと言う間に後半戦に入り、
      残りは大阪公演と武道館公演だけとなりましたね。私は福田さんの最後となる武道館公演に
      お邪魔させて頂きます。スマイレージ時代から考えても単独ライブにお邪魔するのは久し振り
      なので凄く楽しみにしています!タケちゃんの格好良くて可愛くて楽しいパフォーマンスを期待
      していますからね!

      そんなタケちゃんは本日で18歳!「20歳まであと少し」と言う所まできましたね。タケちゃんに
      とってこの1年は大きな1年だったと思います。新しく「3期メンバー」として新メンバーが加入して、
      グループ名も「スマイレージ」から「アンジュルム」へと変わりました・・・。グループ内の雰囲気
      みたいなものは変わってないにしろ、後輩が入ってきた事やグループ名が変わった事により、
      心境の面では少し変化があったのではないでしょうか。後輩が出来てもうすぐ1年となりますが
      どうですか・・・?良い先輩振り、良いお姉さん振りを見せているのでしょうか・・・?これから4期
      メンバーが加入されます。キャリアとしても上の方になってきましたので、これからも良き先輩
      振り
をビシッ!と見せて下さいね。そして、今日からの1年もタケちゃんにとっては大きな1年に
      なるかもしれませんね・・・。先輩でもある福田さんがもうすぐ卒業されます。グループ結成時の
      メンバーが卒業ですからね、タケちゃんだけではなくグループとしても大きな事だと思います。
      大変な部分も出てくると思いますが、負けずに果敢に挑戦して欲しいと思います。リーダーの
      和田さんを助けて2期メンバーでグイグイ引っ張って行って下さいね!!

      一段と寒さが増してきますので、お身体だけに十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!
      いつまでも応援しています!ところで、あの「ラブリーなバック」はどこで購入されたんですか?

      素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

企画本編でも散々お話してきましたが、アンジュルムはまた1つ大きな節目を迎えようとしています。
初期メンバーの花音ちゃんが卒業され4期メンバーが加入してきます・・・。来年以降は今までとは
また違う新たなアンジュルムの姿を見る事になるかと思います。その中でタケちゃんを含めた2期
メンバーがどんな頑張りを見せるのか凄く楽しみでもあります。リーダーのあやちょは某番組で「また
増えて(新メンバー加入して)進化をしますが『新しい進化』をしたい」とお話されておりました。その
「新しい進化」にはタケちゃん達の頑張りも必要ですので、また1つ大きなグループになれる様に期待
したいと思います!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもタケちゃんが登場!!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!




誕生日記念壁紙




                 20151123004.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 23.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・