• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

たかが1年、されど1年・・・ ~今月のデジタルブックス「11月期・工藤遥」編~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

先日、カントリー・ガールズに新メンバーが加入されたと言うニュースが入ってきたと思いきや、この
グループにも新展開が・・・!!もうすぐ花音ちゃんが卒業されるアンジュルムにも新メンバー加入の
発表がございました!!アンジュルムとしては第4期メンバーとなります。今までは複数人の加入
でしたが今回は1名。しかもお名前に特徴がある女の子です。第4期メンバーとして加入されたのは
上國料萌衣ちゃん。因みに名字は「かみこくりょう」と読むそうです。この女の子は娘。12期メンバー
オーディションも受けられた経歴のある女の子。見た目は少し舞美ちゃんに似ているかなと言う印象
です。現時点では本格的に活動される時期はわかりませんが、恐らく2016年から本格的に活動を
スタートされる事が予想されます。4期メンバーが入り、グループ内でどう言った化学反応を起こすのか
楽しみですね!

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はこちらの企画を・・・





                 今月のデジタルブックス





毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う企画「今月のデジタルブックス」を
お送りしたいと思います。今月は娘。から10期メンバーのくどぅーが登場!2nd写真集の「あした天気に
なーれ!」からの未公開ショットが公開となっております。その第1週目と2週目が現在公開中ですので、
そちらの中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。なお、画像をクリックすると少し
大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                       20151113001.jpg

       まずは真剣に悩んでいるそんなお写真から・・・
       こちらはタコス専門のファーストフード店で撮影された物。下を向いていてお顔はあまり見え
       ませんが、真剣にメニューを選んでいる様子が窺えます。因みにこの写真集の撮影で訪れた
       場所は「沖縄」。こう言うファーストフード店があるのも沖縄らしい感じがします。しかし本当に
       真剣に選んでいる雰囲気がビシッ!と伝わってきますね







                       20151113002.jpg

         続いてはそんな真剣に選んだタコスを頬張っている1枚を・・・
         私自身が「お食事シーン」好きなので、正にこの1枚は「どストライク」の1枚。思いっ切り
         カブリついているのがいかにもくどぅーらしくて良いですね。それだけにこのタコス自体も
         美味しそうに見えます。そんな美味しそうな様子も然る事ながら、個人的な注目ポイントを
         挙げるとするならばくどぅーの指。普段はわんぱく少年の様に活発なくどぅーですが、指は
         凄く女性らしくしなやかな指だったりします。しかも、変にネイルとかをやっていないので
         その綺麗さがよりくっきりしていると思いますね







                       20151113003.jpg

         お次もお食事シーンから1枚・・・
         このタコスのお店は店内ではタコライスも販売されていると言う事で店内でタコライスを
         食しております。実際にパクッと食べている様子は残念ながらお写真として後悔されて
         おりませんが、きっと美味しく食べたんだろうなとこのお写真を見ても容易に想像出来る
         と思います。しかし、くどぅーの元々のキャラクターもあってかスプーンが良く似合いますね。
         因みに「タコライス」には「タコ」は入っておりませんのでご注意下さいね。某プレイング
         マネージャー
はその昔「タコ」が入っていると勘違いされておりましたが・・・







                       20151113004.jpg

        こちらはイケメン的要素を感じる1枚・・・。
        撮影当時はあまり天候の方が宜しくなかった様ですが、逆に天候が悪かったからこそ撮影
        出来た1枚と言っても良いかもしれません。濡れた髪の毛をタオルで拭いているくどぅー。
        その仕草や表情なんかが正にイケメン「しょうがねぇな、あとで拭いてやるから待ってな!」
        みたいな台詞が聞こえそうです







                       20151113005.jpg

           最後は見事な美少女振りな1枚を・・・
           先程のイケメンくどぅーと同一人物は思えないくらい美少女振りを発揮されている1枚
           です。因みにこちらは水着ショットとなります。くどぅーってこう言う二面性を持っている
           のが凄く魅力的!わんぱく少年の様な表情や動きを見せると思いきや、こう言った
           大人っぽくて色気を感じる表情も見せてくれます。この「二面性」も女性ファンが多い
           要因
の1つなのかもしれませんね









いかがでしたか・・・??

今回ご紹介したお写真の元である写真集「あした天気になーれ!」は昨年の9月に発売された
写真集です。まだ1年ちょっとしか経過していませんが、今のくどぅーと比べるとまだ幼さが少し
強く出ている印象がありました。まぁ、チョイスしたお写真がお写真なだけにそう感じてしまったの
かもしれませんが・・・。たかが1年、されど1年、所謂「思春期」の時期は1年で見た目や表情も
変わって行くんだなと改めて感じました。これを見ると早く次回作が発売されないかなと思って
しまいますね・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 13.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・