• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 2017年度がスタートと       なりました!
  • 今月から新しい生活を始める   皆さん、
  •       
  • 頑張って下さいね!\(^o^)/

お母さん的な存在・・・ ~はるなん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

先日「モーニング娘。’15」に「りほりほ卒業」と言う動きがございましたが、このグループにも新たな動きが
見られました。休養していた桃子ちゃんが復活したばかりのカントリー・ガールズ。このカントリー・ガールズに
新たなメンバーが加入されました。研修生から2人が加入。船木結ちゃんと梁川奈々美ちゃんの2人が加入
しました・・・!!この辺りの研修生になってしまうと正直無知な自分が居たりするので、これから勉強して
いきたいなと思いますが、とりあえず7人になったカントリー・ガールズがどんなグループ感を見せてくれる
のか楽しみにしたいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。









                     さぁ、本日はおめでたい日でございます




    先日、さゆとお出掛けされたと言う娘。10期メンバー飯窪 春菜さんのお誕生日でございます!




                 20151107001.jpg




                        はるなんおめでとう!!




                   みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                 20151107002.jpg

      8代目リーダーのさゆの時から「サブリーダー」として頑張っているはるなん。さゆがリーダーの
      時は個人的にはサブリーダーとして「人の上に立つ」よりかは10期以下のメンバーをまとめて
      いると言う印象がありましたが、フクちゃんがリーダーになってからは「リーダーを支える欲」
      強くなったのか、グループ全体をまとめている感じが要所要所で見られていますし、「縁の下の
      力持ち」
的な役割を率先してやっている様な印象があります。さゆが卒業され、9期メンバーが
      1番上になった事もあって、今まで以上に「自分が引っ張らないと」と言う気持ちが強くなって
      きたんだと思います・・・。これも個人的な印象なんですが、はるなんって先輩と後輩を繋げる
      良い潤滑油の様な存在にも感じられるんですよね。ある意味、それも「サブリーダー」になって
      から見に付いた事なのかもしれません・・・。そんなはるなんに期待する事は今後もグループを
      まとめる、良い潤滑油の様な存在であって欲しい事はもちろんなんですが、はるなん個人として
      お一人でのお仕事にもたくさん挑戦して欲しいなと思います。はるなんは皆さんもご存じの通り
      本や漫画、アニメ、ゲームなどが大好きと言う事でインドア的、サブカルチャー的要素を持って
      いる女の子。あと、気付いている方も居るかと思いますが、はるなんって色々な言葉を知って
      いる女の子でもあります。ボキャブラリーが豊富と言うか・・・。それは色々なトークで裏打ち
      されておりますが、同世代の女の子があまり使わないちょっと古臭い言葉なども使ったりされ
      ます。本や漫画、テレビなどの影響かご両親の影響かわかりませんが、そう言った言葉遣いが
      個人的にはとても心地良かったりします。なので、はるなんはレポーター・リポーターだったり
      インタビュアーみたいなお仕事が向いている様な気がします。マニアックな目線も持っています
      ので、なかなか深い話や独自の目線みたいな部分も見られると思います。そう言ったお姿も
      見てみたいですね








                 20151107003.jpg


                もちろん「寝顔ハンター」はこれからも継続と言う事で・・・








最後にはるなんへ・・・


                 20151107004.jpg

       はるなんお誕生日おめでとうございます!

       まずは現在も進行中である秋ツアーお疲れ様です。私は今月の静岡公演にお邪魔させて
       頂きますので、まだライブは拝見しておりませんが、先日の横浜公演も大盛況だったみたい
       ですし、少しセットリストも変わったと言う事で実際にお邪魔する日を楽しみにしています!
       はるなんの一段と成長したパフォーマンスや素晴らしいトークにも期待していますよ!

       そんなはるなんも本日で21歳・・・!!なんだかんだではるなんもそんな年齢になられたん
       ですね。はるなんにとってこの1年はやはり道重さんが卒業されたと言う事もあって大きな
       1年
だったと思います。サブリーダーはそのまま継続されましたが、譜久村さんがリーダーに
       なられてからは同じサブリーダーでも少し役回りが変わったなと言う印象があります。先輩と
       後輩の良い橋渡し的な役割が強くなった様に思えます。こう言っては失礼かもしれませんが、
       家族では言えば「お母さん」みたいな役割。ただ、これは凄く重要な役割ですし居ると居ない
       とでは大きく違うと思います。10期メンバーとしてもある意味「中間管理職」的な位置で大変
       だとは思いますが、時には優しく時には厳しく中高生の多いグループをしっかり支えて行って
       欲しいなと思います!もちろんグループとしてばかりではなく、はるなん個人としても色々な
       才能を持っているメンバーですので多方面での活躍も期待しています!!

       冬が近付き日に日に寒さが増しています。季節の変わり目でもありますので、お身体には
       十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!!あっ、
       また道重さんの近況も宜しくお願いします・・・

       素敵な1年であります様に・・・









いかがでしたか・・・??

企画本編でもお話しましたが、さゆがリーダーだった時とフクちゃんがリーダーの時のサブリーダーと
してのはるなんの印象が違う様に感じています。9期メンバーが1番上になったと言う状況、更には
後輩である12期メンバーも今年から本格的に活動をスタートした事によって精神面も凄く成長された
からこその感じた印象なんだと思います。企画内では触れませんでしたが、年内はりほりほの卒業も
控えています。グループとしてもはるなん個人としてもまた1つ成長出来るきっかけでもあると思います
ので、はるなんらしく頑張って欲しいなと思います!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもはるなんが登場!!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!




誕生日記念壁紙




                 20151107005.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 07.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・