• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 2017年度がスタートと       なりました!
  • 今月から新しい生活を始める   皆さん、
  •       
  • 頑張って下さいね!\(^o^)/

2夜連続の・・・  ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

「りほりほ卒業」の衝撃がまだまだ冷めない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・。
今日から11月がスタート!!日に日に寒さが増している様にも思えますね。今月は私にとっても
ハローにとっても大事な月。その辺りのお話もこの後の企画本編でじっくりお話したいと思います。
しかし、あと2ヶ月で2015年が終わってしまいますよ!!おいっ、良いのかこれでっ!!何か
やり残した事は無いのか??いや、それはわからない・・・以上、私の心の叫びでございました^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は月初めとなるのでこちらを・・・




                今月のプロローグ




お馴染みとなっております月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点でのハロプロに
関する情報などを中心にあれこれとお話したいと思います。今月は冒頭でもお話しました通り、
大事な月となります。色々な事は走馬灯の様に頭の中を駆け巡る1ヶ月と言っても良いのかも
しれません。私自身も参戦が控えておりますので、そちらも含めてお話をさせて頂きたいと思い
ます・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローの事から・・・


                 20151101001.jpg

       やはり今月1番大きな出来事となるのはこれになるかと思います。今月からスタートする
       「アンジュルム ファーストコンサートツアー 2015秋『百花繚乱』」の最終日となる29日の
       武道館公演
を以って「ハロプロエッグ」、「スマイレージ」、「アンジュルム」のメンバーとして
       活躍された福田花音ちゃんが卒業されます。グループとしては6年半程の活動となりますが、
       エッグ時代を含めると約11年活動を経ての卒業となります。私としてもデビュー当時から
       見ているメンバーでもありますし、色々とあった紆余曲折な所も見ていましたし、何と言っても
       初期メンバーが卒業と言う事で一抹の寂しさがありますが花音ちゃんにも精一杯今までの
       力を存分に発揮してライブを楽しんで欲しいなと思います・・・。私自身もこの最後の公演には
       ビシッ!と参戦!!花音ちゃんの最後の雄姿を目に焼き付けたいと思います






            20151101002.jpg

        その他のグループを見てみると、℃-ute、娘。、Juice=Juice、カントリー・ガールズは
        それぞれのツアーを引き続き開催。それぞれにツアーの中盤戦と言ったところでしょうか。
        そして、新たにメジャーデビューを果たしたこぶしファクトリーが満を持して6日から待望の
        1stツアーが開幕
します!全国9ヶ所で12月20日までツアーとなっております。個人的
        には今月は花音ちゃんの卒紺の他にもう1つ参戦をします!花音ちゃんの卒紺前日となる
        28日に開催される娘。秋ツアー静岡公演に参戦!私の地元「静岡」に今年も娘。が来て
        くれます。しかも、公演会場が自宅から車で10分足らずの私にとっては「超地元!!」と
        言えるくらいの近所での開催。更には12期メンバー野中ちゃんの凱旋紺でもありますので
        これはテンションが上がります。花音ちゃんの卒紺前日と言うちょっとした複雑な心境の中
        での参戦になるかもしれませんが、野中ちゃんと私の地元でのライブ!いつも以上に楽しみ
        たいと思います!!







            20151101003.jpg

       リリース物を見てみると、今月は数としてはいつもよりも大人しい感じではないでしょうか・・・。
       主なラインナップは今年の夏ハロを収録したライブDVD&ブルーレイ、アンジュルムの新曲と
       アルバムと言ったところ。花音ちゃんの卒業が控えていると言う事もあって今月はアンジュルム
       関連
がビシッ!と発売されます。因みに新曲の方には花音ちゃんが作詞された曲も収録されて
       いるので注目ポイントだと思います









当ブログについて・・・


                 20151101004.jpg

      今月は2公演の参戦。しかも、参戦が連日しており、どちらとも夜公演の参戦なりますので2夜
      連続の参戦
となります。なかなか土・日連続でのお休みと言うのは取れない状況に居るんですが、
      何とかお願いして(色々な理由を付けて)お休みを頂きました。その参戦に伴いレポートもお届け
      出来るかと思いますが、参戦自体がほぼ11月末と言う事もあり、お届けが12月に入ってしまう
      事が容易に考えられますので予めご了承願えればと思います。更新自体は今のところどうなる
      のかまだ不明。出来るだけ「通常更新」を多くしたいとは思っておりますが、何とも言えない状況
      でもございますので、こちらの方もご理解を頂ければと思います。とりあえず、あーりーの写真集
      紹介と花音ちゃんの卒業特別企画みたいなものはやりたいなと思っております








いかがでしたか・・・??

企画本編でもお話しましたが、今月は2公演参戦、2夜連続参戦が控えています。しかも参戦自体が
ほぼ今月末なので「参戦」と言うのをモチベーションに頑張れそうな気がします。どちらとも私にとっては
大事な参戦なりますので、だいぶ冷え込んできましたから体調を崩さない様に気を付けたいと思います。
恐らく、今月から一気に寒くなってくると思いますので、皆さんも体調を崩さない様に注意して下さいね!


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・