• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

それぞれに大きな1年でした・・・ ~フクちゃん&めいめい バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

前回の答え合わせ的なお話・・・。
と言う訳でチケット当落の結果をお話したいと思います。今回申し込ませて頂いたのは来年お正月の
「冬ハロ」。今回から「座席の種別指定」と言う新しい試みの中、ビシッ!と申し込みさせて頂きました。
結果は無事に当選!!座席が種別と言う事で種類によっては申し込みが集中される事が予想されて
おりましたが何とか当選。ホッとしている次第であります。とりあえず、来年もお正月(実際の参戦は
少し過ぎておりますが)もハローで幕開けになりそうです。因みに来年の冬ハロより、ハロ紺は今まで
大きく2パターンで開催されていたものを1パターンにし、その中で一部分を回替わりにすると言うセット
リストに変更。更には公演時間も以前よりも30分~1時間ぐらい長くなるとの事です。時間的にもかなり
ボリューミーとなるハロ紺、今から参戦が楽しみです・・・。そして、発表となった「りほりほに関して」は
次回にお話したいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。








                さぁ、本日はおめでたい日でございます!しかもお二人・・・




        まずはさゆから引き継ぎモーニング娘。9代目リーダーとなった譜久村 聖さん



                 20151030001.jpg





 先日、スポーツ紙の企画に参加されたと言うアンジュルムメンバー田村 芽実さんのお誕生日でございます!



                 20151030002.jpg




                   フクちゃんめいめいおめでとう!!




                   みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                 20151030003.jpg

        まずはフクちゃんから・・・
        今年から9代目リーダーとして本格的に活動をスタートしたフクちゃん。それだけにこの
        1年はフクちゃんにとっては大きな1年だったと思います。8代目リーダーだったさゆの
        存在が物凄く大きかったのでフクちゃん自身も実際にリーダーとして活動して行く際に
        大きなプレッシャーもあったかと思います。その凄いプレッシャーの中でリーダーとして
        凄く頑張っているなと言う印象があります・・・。この先、どう言うリーダーっぷりを見せて
        くれるのか凄く楽しみにしています。敢えて過去のリーダーに例えるとしたら、個人的な
        印象ですがフクちゃん「愛ちゃんとさゆの中間」的な雰囲気を感じます。テレビなどで
        放送されたライブパフォーマンス以外のフクちゃんの言動等を見ているとそんな風に感じ
        ました。過去のどのタイプがリーダーに相応しいとかは娘。に関しては無いと思います。
        どのリーダーも素晴らしいリーダーだったと思いますし・・・。まだリーダーに就任してから
        約1年しか経過していないので、本格的に「譜久村色」が出てくるのはこれからだと思い
        ます・・・。改めて、フクちゃんがこの先どんなリーダーっぷりを見せてどんな娘。にして
        行くのか楽しみですね。フクちゃんらしい「リーダー」に期待したいですね!







                 20151030004.jpg

         続いてはめいめい・・・
         めいめいにとっても先程のフクちゃん同様にこの1年は大きな1年だったと思います。
         何と言ってもグループ名が「スマイレージ」から「アンジュルム」に改名となりましたし
         めいめいを含む2期メンバーにとっては初の後輩となる3期メンバーが加入されました。
         やはり「後輩」と言うのはどのグループに限らず、それまで在籍されていたメンバーに
         とっては刺激となって大きく成長出来るきっかけにもなります・・・。めいめいももちろん
         ビシッ!と成長されたと思います。特にパフォーマンス的には一段と成長された印象が
         あります。個人的にめいめいの歌声が非常に好きなので、生で聴かせて頂く度に酔い
         しれています。そんなめいめいに期待する事は更なるパフォーマンスの向上と写真集の
         発売ですね。パフォーマンスで言えばめいめいは℃-uteで言う愛理ちゃん、ベリーズで
         言うりしゃこぐらいのパフォーマンスが出来るメンバーだと思っています。あの鋭利な
         刃物の様な声質はめいめいにとってはかなりの武器なので、今後も素晴らしい歌声を
         たっぷり聴かせて欲しいですね。写真集に関しては2期メンバーで写真集を発売された
         メンバーが1人も居ないので、この辺りも期待したいところです。








最後にフクちゃんとめいめいへ・・・


                 20151030005.jpg

      フクちゃんへ・・・
      お誕生日おめでとうございます!まずは現在も進行中である秋ツアーお疲れ様です。私は
      11月の静岡公演にお邪魔させて頂きますので、まだライブは拝見しておりませんが、今回の
      ツアーではソロコーナーもあるとの事なので、フクちゃんのソロが披露されるかどうかはわかり
      ませんが今からライブにお邪魔するのが楽しみで仕方がありません・・・。そんなフクちゃんは
      本日で19歳!いよいよ10代最後の年となりました。フクちゃんにとってこの1年は凄く大きな
      1年だったと思いますし、大変な1年だったと思います。偉大な先輩だった道重さんが卒業され、
      その後任としてフクちゃんが9代目リーダーに就任されました。リーダー就任からもうすぐ1年が
      経過しますが、リーダーとしての活動には慣れましたか・・・??道重さんの後と言う事もあって
      かなりのプレッシャーの中で活動されていた事と思いますがライブやその他の映像等を拝見
      させて頂く限り、フクちゃんも初めての経験なのでフクちゃん自身も勉強しながらだと思いますが、
      リーダーとして必死に頑張っている事が凄く伝わってきています・・・。この先、恐らく嬉しい事も
      大変な事も待っているとは思いますが、フクちゃんはフクちゃんらしく、フクちゃんらしいリーダー
      像を表現しつつ頑張って欲しい
なと思います・・・!!!これからどんどん寒くなってきますので
      お身体には気を付けて頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!10代最後を謳歌
      して下さいね!!







                 20151030006.jpg

       めいめいへ・・・
       お誕生日おめでとうございます!まずは佳境に向かっているライブハウスツアーお疲れ様
       です。私はライブハウスツアーにはお邪魔出来ませんでしたが、11月の武道館公演には
       お邪魔させて頂きます。私自身、めいめいの歌いっぷりがめちゃめちゃ好きなので来月の
       ライブを凄く楽しみにしています。見事なパフォーマンスに期待していますからね!そんな
       めいめいは本日で17歳・・・!めいめいにとってこの1年は大きな1年だったと思います。
       グループ名が「スマイレージ」から「アンジュルム」に変わり、めいめいにとっては初の後輩
       となる3期メンバー3人が加入されました。後輩が加入と言う事でめいめい自身も意識の
       変化
があったと思います。その意識の変化がちゃんとめいめいを成長させているのだと思い
       ます。パフォーマンスを見ていてもその成長を感じる事が出来ますし・・・。めいめい自身も
       成長したと言う実感が湧いているかもしれませんね。そんな大きな1年でしたがこれからの
       1年
もめいめいにとっては大事な1年になるかもしれません。あと1ヶ月程で初期メンバー
       である福田さんがご卒業されます・・・。もちろん寂しい事ではありますが、逆に考えれば、
       福田さんの卒業がめいめいや他のメンバーの皆さんにとって成長のきっかけになると思うん
       ですよね。ある意味、2期メンバーが中心となってグループを盛り上げなければならないかも
       しれません。リーダーの和田さんをしっかりと支えて、グループとしてもめいめいとしてもまた
       1つステップアップ出来る様に頑張って下さいね!!これからどんどん寒くなってきますので
       お身体には気を付けて頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!



                   フクちゃんもめいめいも素敵な1年であります様に・・・







いかがでしたか・・・??

奇しくもフクちゃんもめいめいもこの1年は大きな1年でしたし、これからの1年も大事になってくる
そんなメンバーでもあります。色々なプレッシャーの中で活動しているんだろうなと考えると自分の
娘と言っても良いくらいの年齢の彼女達ですが、凄く尊敬してしまいます。企画本編でもお話させて
頂きましたが、「リーダーに就任」、「後輩が加入」、「先輩が卒業」等こう言った事が必ずご自身の
「成長」に繋がりますので大変だと思いますが、頑張って欲しいですね・・・。そんな彼女達の為にも
この先私自身も精一杯応援したいなと思います!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回は「10月」を振り返ります)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもフクちゃんとめいめいが登場!)





現在、コメントは入力出来ません
それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





                 20151030007.jpg

                 20151030008.jpg


                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 30.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・