• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

中間管理職・・・ ~くどぅー バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

今日はチケット当落発表の日・・・。
今月は来年の冬ハロの申し込みがありましたのでビシッと申し込み。この冬ハロからチケット
(座席)の形態が変わるので、ある意味新システムとして初のライブの当落となります。座席が
明確になり、それぞれへと申し込みとなるので座席によっては集中してしまう可能性もあります。
もしかしたら、今までよりもチケットの入手が難しくなる可能性も否定は出来ないかもしれません。
ただ、新システムはこれからスタートと言う状態ですので、システムに関しての否定的な意見は
しないつもりです。来年の中頃ぐらいに自分なりの感想をお話出来ればと思います。とりあえず、
当選しているのかどうか・・・気になって仕方がありません。

そんなわけで、ほっしーでございます。









                     さぁ、本日はおめでたい日でございます




   2週間ぶりのライブでちょっとお疲れのモーニング娘。’15の工藤 遥さんのお誕生日でございます!




                 20151027001.jpg




                         くどぅーおめでとう!!




                   みんなでお祝いしちゃいましょう!







これから期待する事・・・


                 20151027002.jpg

      くどぅーにとっての1年は大変な1年だったのではないでしょうか。肉体的と言うよりも精神的な
      面に措いて・・・。もうすぐ1年となりますが、昨年の11月で長期に亘って娘。を引っ張ってきた
      さゆが卒業され、9期メンバーは1番先輩となり「モーニング娘。’15」となって再スタートされ
      ました・・・。やはり、さゆにかなりの部分で頼っていた事と思いますのでそのさゆが居なくなって
      自分達が中心に率先して活動して行かなければないと言うプレッシャーは尋常では無かった
      思います。その思いが今年の春ツアー初日の始まる前(気合い入れ直後)に涙となって表れた
      事だと思います。そして、現在・・・さゆが居なくなった状態や状況にも少しずつ慣れてきた感じも
      あり、以前にも増して「らしさ」が出てきたと思いますが、ある時は9期メンバーを支え、またある
      時は11期・12期メンバーの引っ張って頑張っている「中間管理職」的な雰囲気を垣間見る事も
      あります。これもまた大変な事ですし大事な事でもあると思います。そう言う意味でもこの1年で
      精神的に成長された様な気がしますね・・・。そんなくどぅーに期待する事なんですが、個人的な
      印象としてくどぅー自身が体育会系的な心を持っているのかもしれませんが、同期以外のメンバー
      との壁がまだ少し高い様な気がします。「先輩」と「後輩」と言うのをしっかり区別されていると
      言った方がわかりやすいでしょうか。本人はそんな意識をしていないかもしれませんが、そんな
      雰囲気も時折感じるんですよね。まぁ、「まーちゃん」と言う強力な女の子が居るので敢えてそう
      しているのかもしれませんが、個人的にはもう少しその「垣根」を破っても良いのかなと・・・。
      プラチナ期に当時リーダーだった愛ちゃんが後輩メンバー達に「愛ちゃん」と呼ばせた様に先輩と
      後輩との距離をもっと縮めても良いのかな
って思います。もしかしたら、今の距離感がグループに
      とってベストなのかもしれませんけど。私の深読みだと思いますが、ふとそんな事を思いました







                 20151027003.jpg

         そして、もちろん「まーどぅー」コンビはこれからも健在で居て欲しいですね。先日の
         娘。秋ツアー北海道公演でも素晴らしいまーどぅーが見られた様ですし、この2人の
         この関係性は今後も期待ですね。2人でデュエットソングとか発表しませんかね?!








最後にくどぅーへ・・・


                 20151027004.jpg

       くどぅーお誕生日おめでとうございます!!

       まずは現在も進行中の秋のツアーお疲れ様です。私は来月の静岡公演にお邪魔させて
       頂きますのでまだライブ自体を拝見しておりませんが、参加された方のお話を伺うと今回の
       ライブではソロがあるとか。私はお邪魔する静岡公演でくどぅーのソロがあるかどうかわかり
       ませんが、当日を楽しみしたいと思います!

       そんなくどぅーも本日で16歳!まだランドセルを背負っていた女の子がもう16歳ですか。
       ホントに早いですね。くどぅーにとってこの1年は今まで以上に成長出来た1年だったのでは
       ないでしょうか。長年引っ張って行ってくれた道重さんが卒業されて9期メンバーの皆さんを
       1番先輩にして今年がスタートしました。くどぅーをはじめ10期メンバーの4人はある意味
       「中間管理職」みたいな役割だった事と思います。9期メンバーを支えつつ、11期・12期
       メンバーを引っ張って行くみたいな・・・。それだけに今までとは違う大変さも味わったかも
       しれませんね。それらで得た経験や成果みたいな物がしっかりと表情などに表れていて凄く
       逞しくなった印象
もあります。凄く大変な役割を担っているかと思いますが、くどぅーらしさを
       忘れずに感どぅー(感動)躍どぅー(躍動)するパフォーマンスをこれからも見せて下さいね!

       これからどんどん寒くなってきます。昼夜の気温差もある時期なのでお身体には気を付けて
       これからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!あっ、ファンの方の中には
       「くどぅーのロングヘアーが見たい!」と言う方も居る様ですが、私は断然「ショートカット派」
       なのでもう暫くはそのままで居てくれたらなと。あと、くどぅーの私服姿好きです・・・

       素敵な1年であります様に・・・







いかがでしたか・・・??

今回はあれこれと語らせて頂きました。企画本編でもお話しましたが、10期メンバーの
今の位置は凄く大変な位置の様に感じますね。前に出て頑張らないといけない時もあるし
縁の下の力持ち的な役割にならないといけない時もある、「中間管理職」と企画の中では
お話しましたが正にそんな印象があったりします。それだけにくどぅーのみならず10期
メンバーの皆さんは逞しくなったなと言う印象も受けますね。もちろん、こう言う事も今後の
成長に繋がってくるので「’15」から「’16」に変わってもグループの盛り上げて行って
欲しいと思います!あと、企画本編ではあれこれとお話させて頂きましたが、あくまでも
個人的な深読み的発想のお話ですのでご理解を頂けたらと思います。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもくどぅーが登場!!)





現在、コメントは入力出来ません
それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!




誕生日記念壁紙




                 20151027005.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 27.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・