• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

久し振りに見たかな・・・ ~写真集「Escalation」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

昼間はまだまだ汗ばむ陽気の時もあったりしますが、朝晩はかなり冷える様になり、冬は
もう直ぐそこみたいな感じになっております。衣替えの季節でもございますので、我が家
でも少しずつ冬物を出している状態です。とは言え、私自身は部屋に居る時はまだ夏場と
同じ状態で過ごしておりますが・・・。どうやら、「暑さ」よりも「寒さ」の方が得意な様です。
まぁ、あくまでも「静岡」でのお話ですので一般的では無いと思いますけどね。今年の冬は
「暖冬」なのか「厳冬」なのかそんな事も気になる今日この頃です・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は久し振りにこの方が登場します・・・





                   20151015001.jpg





先月となりますが、7冊目となる真野ちゃんの写真集が発売されました!そちらの方が漸く
ご紹介の準備が整いましたので選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介させて頂きたいと
思います。一段と大人っぽくなった真野ちゃんの姿や久し振りに見る様なそんな表情なんかも
見られるかと思います。なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                      20151015002.jpg
       まず1つ目はいきなり水着ショットの中から・・・
       今回の撮影場所は「ハワイ」と言う事で水着ショットが随所に収録されております。こちらは
       その中の1枚。赤い水着で海で遊んでいる真野ちゃん。恐らく波などで水しぶきが顔の近くに
       来たのでこう言った表情になっていると思うんですが、こう言う「素」の表情が良いんですよね







                      20151015003.jpg

         続いては自転車と真野ちゃんです・・・。
         表情も然る事ながら、この佇まいと言うかポーズが正に自然体と言った感じ。個人的に
         過去の色々なメンバーの写真集を見ても「自転車」でのお写真は好物な方なので、この
         お写真も釘付けになりました。表情で言うなら、やっぱりこの口元は可愛いですね







                      20151015004.jpg

      同じ衣装でもう1枚・・・
      木のベンチに座っている真野ちゃん。この場所はちょっとしたスーパーに隣接されている場所
      でもあります。この座り方も決して演じている訳では無い自然体な感じ。もちろん、写真集撮影
      ですので、それなりに「演じる」と言う事をされているとは思いますが、そう言った事を感じさせ
      ない雰囲気ですね。個人的に気になったのは真野ちゃんの上にある標識。この標識はどう言う
      意味なんでしょうね。スーパーに隣接しているので、ある意味ちょっとした「ジョーク」も混じって
      いるとは思うんですが・・・。何か大喜利のネタになりそうですね







                      20151015005.jpg

         お次はこんな1枚・・・
         お衣装としては黄色系のワンピースで街中を歩いている真野ちゃんです。時間的には
         夕方でしょうか・・・。若干オレンジ掛かった街並みに真野ちゃんが凄く映えている印象。
         「ハワイ」と言う日本では無い土地と言うのもそんな印象を受けるポイントの1つなの
         かもしれませんね。こうして見ると、撮影時期はいつなのかまではわかりませんが
         真野ちゃんって少し痩せた気がしますね。痩せたと言うか「絞った」と言う表現の方が
         正しいのかもしれませんが・・・。鎖骨の辺りを見てもかなり絞った感が窺えます







                      20151015006.jpg

         5枚目は入浴中の真野ちゃんです・・・
         以前に発売された写真集の中でもあった「お風呂ショット」が今回の写真集でも収録。
         真野ちゃんも大人の女性になられたので、こう言う「お風呂ショット」は多少の「エロさ」
         みたいなものが出てしまうのかなと思っておりましたが、変なエロさは感じずに爽やかな
         印象を持ったのが正直な感想です。この表情やポーズはそう感じさせているんだと思い
         ますが、普通に可愛いなと思いました。あっ、「一緒に入りたいなぁ」なんてそんな事は
         全然思っていませんよ!(ウソ)







                      20151015007.jpg

        続いては目線の強いこんなお写真を・・・
        部屋着のお衣装でベッドの上に座っている状態の真野ちゃん。少し睨む様な目でキリっと
        した表情が印象的。衣装自体の色合いが淡い色だったり、ベッド自体も白ですので、その
        キリっとした表情がより強い印象を与えると言うかインパクトを感じますね・・・。肩紐が少し
        ズレている
のがセクシーですけど







                      20151015008.jpg

       お次はいつも以上に大人っぽい真野ちゃんを・・・
       エレガントな雰囲気でお食事中の真野ちゃんです。お衣装としては赤いドレッシーなお衣装
       なんですが、結構露出度の高いお衣装でもあります。まぁ、このお写真では良くわからないと
       思いますが・・・。メイク自体も普段とは違う大人っぽいメイクですし、髪型も分け目を少し変えて
       いるので大人っぽさが強調されています。ただ、この表情を見ると「凄く美味しいのに撮影中
       だから落ち着いた表情を見せないと・・・」
みたいな心の葛藤があるのではないかと深読みして
       しまいます







                      20151015009.jpg

         最後はセクシー且つ以前の真野ちゃんを彷彿させるそんな1枚を・・・
         部屋にあるソファの上に座っている真野ちゃん。お衣装的にはブルー系のキャミソールに
         なるのでしょうか。この出で立ちがセクシーですし、綺麗な脚をビシッと見せてくれている
         所もセクシーだなと思います。個人的に印象に残ったのは真野ちゃんの表情。この表情が
         以前の真野ちゃんを彷彿させる様な印象がありました。「ハロプロ時代の真野ちゃんの
         大人っぽい表情」みたいな雰囲気を感じるんですよね。「ハロプロ時代の真野ちゃん」も
         「現在の真野ちゃん」も真野ちゃんは真野ちゃんなのでこう言う印象を受けると言うのは
         少し違うのかもしれませんが、何かそんな感じがしたんですよね・・・









いかがでしたか・・・??

ご紹介しておりませんが、今回の写真集では真野ちゃんの体の一部分をアップされたお写真が
いくつか収録されていたと言うのが特徴の1つでもございました。胸元、お尻、脚と言った部分の
アップが収録。こう言う所もセクシー且つ大人っぽさが強調されていると思います。あと、個人的な
印象としては久し振りにこう言った真野ちゃんの表情を見たなと言う印象がありました。最近では
女優業としての活動が主だったので、どうしても演技をしている真野ちゃんしか見ていなかったと
言う印象が強かったんですよね・・・。写真集では大人っぽい表情も然る事ながら素の自然体な
真野ちゃんの表情もたくさん見る事が出来ましたので懐かしさの様なホッとする様なそんな感覚も
あった今回の写真集でございました。


今までメイキング映像もご紹介させて頂いておりましたが、諸事情により今回より写真集本編だけの
 ご紹介とさせて頂きます。予めご了承下さい。もしかしたら、またご紹介する事もあるかもしれませんが・・・。




と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)






現在、コメントは入力出来ません
それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!




本日の壁紙





                     水着姿が眩しい!真野ちゃんで~す!!

                20151015010.jpg







Posted by ほっしー on 15.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・