• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

久し振りに会いたいな・・・

Category : 管理人の戯言
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。

こんな画像を見つけました・・・。





                 20151009001.jpg

       ハロウィングッズを持ったりしゃこ。現在のりしゃこを撮影された1枚です。恐らくりしゃこが良く
       訪れる美容系のお店で撮影された物だと思います。このお店は顔馴染みの洋服屋さんには
       度々出没するみたいです。とりあえずは元気そうで何より・・・。3月のベリーズとしてのラスト
       ライブ以降、芸能活動的に動きが無いのはりしゃこだけ。この画像を見つけた途端に会いたく
       なりました。何でも良いからりしゃこからの言葉が欲しいなと思う今日この頃。これは前娘。の
       リーダーだったさゆにも言えるかもしれませんね・・・。私達ファンは見守る事しか出来ないので
       こればかりはどうにも出来ませんが・・・。りしゃこはもちろん、さゆにも会いたいなと言う思いが
       募りましたので今回はこの様なお話をさせて頂きました。りしゃこ、さゆ、また会えるよね・・・?



と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 09.2015

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・