• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

親戚のおっさん的感覚に・・・ ~野中ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

この更新後、お昼過ぎとなりますが、本日の企画の主役でございます野中ちゃんのバースデー
イベント参戦の為に東京へと行ってきます!私が参戦する公演は1回目公演でも無く2回目
公演でも無い「追加公演」への参戦。1回目公演への参戦の皆さんには申し訳なく思いますが
実質1番最初にお祝い出来る公演への参戦となります。なので、いつもの参戦時間と比べると
少し早い時間。と言う事は終わるのも早いので、その後はチラッと買い物でもしようかと考えて
おります。初のバースデーイベントなだけにどんなイベントになるのか全く予想が尽きませんね。
それだけに楽しみで仕方がありません・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。









                     さぁ、本日はおめでたい日でございます




     静岡が生んだニューアイドル!娘。12期メンバー野中 美希さんのお誕生日でございます!




                 20151007001.jpg




                       野中ちゃんおめでとう!!




                   みんなでお祝いしちゃいましょう!







これから期待する事・・・


                 20151007002.jpg

      私と同郷である「静岡」出身のメンバーと言う事もあってどうしても気になってしまいます。今回の
      記事タイトルではありませんが「親戚のおっさん」的感覚で応援してしまいます。ブログや雑誌の
      記事なんかを拝見しても私もよく知っている地元ネタなんかもお話されますので、他のメンバー
      よりも更に親近感が湧いてしまうものです。それだけに「推し度」も増してくるのは皆さんもご理解
      出来るかと思います

      そんな野中ちゃんに期待する事ですが、野中ちゃんをはじめ12期メンバーは加入して1年が経過。
      表情もなんかも一段と垢抜けてグループとしても良く溶け込んでいる印象があります。それだけに
      今後は個人としてどれだけ目立つ事が出来るかと言うのがポイントになってきます。何気に・・・と
      言うと野中ちゃんに失礼になるかもしれませんが、野中ちゃんは非常に多彩な能力を持っている
      メンバーでもあります。1番の特徴は帰国子女でもあるので英語がペラペラの所。更には少し前の
      DVDマガジンでも披露されたピアノの手捌き、更には今年の夏ハロではアクロバティックな動き等
      披露されましたので運動神経も良かったりします・・・。「新メンバー」と言う括りでこれだけの多彩な
      能力を持っているメンバーは過去を振り返ってもあまり居なかった様に思います。やはりこれらの
      多彩な能力はもっと活かして欲しいですね。「英語力」に関しては随所に発揮されていますし、良い
      キャラクターになっていると思うので今後もどんどん出して欲しいですし、ピアノの手捌きなんかも
      もっと見たいなと思いますね。その手捌きが披露されたDVDマガジンではある意味半分「冗談」で
      スタッフさんが呟いておりましたが、まーちゃんとのピアノ勝負なんかも実際にあっても面白いかも
      しれません






             20151007003.jpg

        あと、この食べている姿ももっと見たいですね!美味しい物を食べている時の野中ちゃんの
        表情が堪らなく好きです。見ているこちらが幸せになると言うか癒されると言うか・・・。これも
        ある意味「多彩な能力」の1つだと思いますのでこれからも是非お願いしたいですね!








最後に野中ちゃんへ・・・


                 20151007004.jpg

      野中ちゃんお誕生日おめでとうございます!

      まずは先月から始まったモーニング娘。’15秋ツアーお疲れ様です。私は野中ちゃんの凱旋
      ライブとなる静岡公演までお邪魔出来ませんのでまだ今回の秋ツアーを拝見しておりませんが
      早く野中ちゃんを含めた12期メンバーの成長振りを拝見したくて仕方がありません。静岡公演に
      お邪魔するのが今から楽しみです!!

      そんな野中ちゃんは今日で16歳・・・!更にグループに加入して1年が経過しました!どうですか、
      グループにはもう慣れましたか・・・??グループに加入、静岡から上京、この4月から高校生と
      新しい事だらけだったと思いますので、もしかしたら東京での生活も含めて慣れるのに少し時間が
      掛かったかもしれませんね。ただ、ブログを拝見するとお休みの時は地元に帰って来られたりして
      いる様なので上手くリフレッシュはされているみたいですね。私も同じ静岡と言う事で本当に応援
      しています!静岡が生んだニュースターですので、モーニング娘。’15のメンバーとしてグループや
      静岡自体も盛り上げて行ってくれると嬉しいです!!

      少しずつ気温の方が下がってきました。季節の変わり目なりますのでお身体だけには十分に気を
      付けてこれからも頑張って下さいね!この先、色々な事が待ち受けていると思いますが野中ちゃん
      らしくマイペースで大丈夫ですからね!!いつまでも応援していますよ!!あっ、今日のバースデー
      イベントにお邪魔します・・・!!どんなイベントになるのか凄く楽しみにしていますので、そこでの
      野中ちゃんのパフォーマンスにも期待しています!あと、「アマンド娘」は今でも食べたりします?

      素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

やはり「同郷」と言う事もあって、いつも以上にテンション高めにお届けしてしまいました。
メンバーと同じ出身地にお住まいの皆さんはきっとこんなテンションなんだろうなと改めて感じながら
お話させて頂きました。企画本編でもお話しました通り、本当に「親戚のおっさん」的な感覚で応援
してしまうんですよね。野中ちゃんの成長振りを見ると、他のメンバーよりも嬉しくなります。「同郷」と
言う力は凄いなとつくづく感じてしまいます。今後も目が離せないのは言うまでもありません・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも野中ちゃんが登場!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!




誕生日記念壁紙




                20151007005.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 07.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・