• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 今月は2つの公演に参戦     してきます。
  • その参戦をモチベーションに
  •       
  • 今月も頑張るぞーーっ!^^

お財布に優しい・・・ ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

今日から10月がスタートしました。今年もあと3ヶ月。「あと3ヶ月」と言う言葉を聞くとあっと言う間に
ここまで来たなと言う思いがします。いや~あと3ヶ月で今年も終わっちゃうんですね。あと3ヶ月で
一体何が出来るのか・・・?!いやっ、きっとこのまま終わって行くのは目に見えていますけどね・・・。
より一層秋が深まって行くであろう10月がスタートします・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は10月1発目の更新となりますのでこちらを・・・





                今月のプロローグ





お馴染みとなっております月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点でのハロプロに
関する情報などを中心にあれこれとお話したいと思います。今月も先月同様に個人的には参戦が
控えておりますので、そちらのお話もチラッとさせて頂きたいと思っております。今月はいつもよりも
今のところは穏やかかな・・・?!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハロー事から・・・


            20151001001.jpg

      今月は各グループ共にそれぞれの単独ツアーやイベントが開催されます。単独ツアーで言えば
      ℃-uteが今月の17日から秋ツアーがスタートします。東名阪を中心に全国8ヶ所で開催され
      ます。その他のグループはツアーの中盤戦、こぶしファクトリーとつばきファクトリーは現時点では
      イベント中心の活動となっております。私自身のツアー参戦は来月となっているので、まだまだ
      お預け状態ですね






            20151001002.jpg

       今月は何気にお誕生日を迎えるメンバーが多い月でもあります。現メンバーで言えば、娘。の
       フクちゃん、くどぅー、野中ちゃん、アンジュルムのめいめい、カントリー・ガールズの梨沙ちゃん、
       つばきファクトリーの希空ちゃん、OGメンバーからガキさんとまこっちゃんとなります(合ってる
       かな?)ここで今月の「参戦」のお話となるんですが、今月は娘。12期メンバーの野中ちゃんの
       バースデーイベント
に参戦させて頂きます!!申し込みが殺到し追加公演まで開催される事と
       なった野中ちゃんのバースデーイベント。正しくその追加公演への参戦となります。やはり同郷と
       言う事もあってお祝いしたい気持ちが募り今回の参戦の運びとなりました。野中ちゃんにとっては
       初となるソロでのバースデーイベント。どんな内容になるのか全く想像が出来ないだけに楽しみ
       ですね・・・。もちろん、そちらのレポートは後日お届けする予定ですので楽しみにして頂ければと
       思います






                 20151001003.jpg

        リリース物をチェックしてみると、現時点ですが今月は非常にお財布に優しい印象があり
        ます。主なラインナップは舞美ちゃんのイメージブルーレイ、あーりーの写真集、℃-uteの
        新曲と言ったところ。その中でも注目する物はやはりあーりーの記念すべき1st写真集では
        ないでしょうか。Juice=Juiceメンバーとしては佳林ちゃんに続いて2人目のソロ写真集と
        なります。漸くと言うか満を持してと言った感じ。表紙は既に公開されておりますが(↑の
        画像参照)非常に大人っぽい内容になっていそうな感じがしますね・・・。恐らく今後「先行
        ショット」も公開されるのでそちらも含めて発売を楽しみにしたいと思います








当ブログについて・・・


            20151001004.jpg

       先程もお話させて頂きました通り、今月は野中ちゃんのバースデーイベントへの参戦が控えて
       おりますので、そちらの様子を記したイベントレポをお届けしたいと思っております。その他の
       更新状況ですが、先月よりかは今の段階ですが通常更新は出来るかと思います。先月発売
       された真野ちゃんの写真集もまだご紹介出来ておりませんので、準備が出来次第ビシッ!と
       ご紹介したいと思います。何か久し振りな企画もやりたいなぁと言う思いもあったりするので、
       その時はまたご覧頂ければと思っております。今月も平穏無事に終える事が出来る様に・・・








いかがでしたか・・・??

現時点ではございますが、ハロプロ界隈の情報などを見てみると凄く穏やかな1ヶ月になりそうな
雰囲気がありますね・・・。もちろん、グループによってツアーやイベントが開催されますので、きっと
内容は熱い内容になっていると思いますが何かそんな印象を持っています。そんなライブやイベントが
今月も全国各地で開催されますので、参戦される方は思いっ切り楽しんで来て下さいね・・・!私も
野中ちゃんのバースデーイベントは思いっ切り楽しんで来たいと思います!!


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人参戦予定(2017年)

6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・