• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 2017年度がスタートと       なりました!
  • 今月から新しい生活を始める   皆さん、
  •       
  • 頑張って下さいね!\(^o^)/

刺激が強いかもしれません・・・  ~写真集「Nobody knows 23」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

一部情報として入ってきたんですが、来年の冬ハロからチケット代及びチケットの仕組みが変更に
なるとか。情報によると座席が全部で3種類に分類。クラシックコンサートの様に「SS席」・「S席」・
「A席」に分かれるとの事です。お値段の方もそれぞれに違う様で「A席」→「S席」→「SS席」の
順番に高くなるとの事です。まだ正式に公式サイト等で発表になっておりませんので、もしかしたら
少し変更になる可能性もございますが、こんな感じに変更になる様です・・・。とりあえず、こうした
「変更」に賛否両論が出てくるもの。今回の決定に関しては会場の使用料や諸費用の値上がり
などが関与されている様ですので、ある意味仕方が無い事なのかもしれません。私自身は前方で
観れる事に越した事はありませんが「会場の空気、ライブの空気を楽しむ」と言うスタンスで参戦
するので「仕方が無い」と言う意味も含めながら受け入れたいなと思っています。ただ、座席の
種類が以前よりも明確に分かれる事になりましたので、チケット配送時の「最前席が来たら良い
なぁ・・・」と言うドキドキ感が無くなってしまうのがちょっと残念ですね。単独紺でこのシステムが
採用されるのかはまだ不明なので何とも言えませんが・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は先日のメキシコ公演も大成功だった℃-uteのリーダーが登場します・・・





                   20150926001.jpg





先月になりますが、舞美ちゃんの約1年半振りの写真集「Nobody knows 23」が発売
されましたので、今回は「写真集編」と題して選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと
思います。今回の写真集は正に「大人の色気」が満載・・・!ある意味「刺激の強い」そんな
写真集になっていると思います。本当に綺麗な舞美ちゃんを存分に味わって下さいね!!
なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                      20150926002.jpg

          まず1つ目は躍動感のあるこんなお写真を・・・。
          お衣装としては赤系のちょっと透けている部分もあったり切れ込みがあったりする
          セクシーなドレスの様な衣装。頭を動かしている状態での撮影だと思いますので
          少しブレている感じですが、それが凄く躍動感を出していますね。鎖骨から下が
          かなりくっきり写っている分、その躍動感が増している様にも感じます。首筋や
          鎖骨のライン
も綺麗ですね






                      20150926003.jpg

          続いては大人なセレブな休日的な雰囲気のお写真を・・・。
          お衣装としては部屋着チックなお衣装なんですが、胸元にはレースを使用されたり
          大胆なカットだったりするのでこのお衣装もかなりセクシー。ただ、飲んでいる飲み
          物が「オレンジジュース」と言うのが安心させると言うか舞美ちゃんらしいと言うか・・・。
          これがお酒っぽい飲み物だったらまた印象が違うかもしれませんね






                      20150926004.jpg

         お次は爽やかな1枚を・・・。
         この爽やかさも舞美ちゃんらしいかと思います。今回の写真集は全体的に大人っぽく
         セクシーな仕上がりになっているので、こう言ったお写真は個人的に安心しますね。
         ある意味、舞美ちゃんの「素」が出ている1枚と言っても良いかもしれません






                      20150926005.jpg

        4枚目は水着ショットの中から・・・。
        先程もお話しました通り、今回の写真集はセクシーな仕上がりになっているのでいつも
        以上に水着ショットも多く収録されている印象があります。こちらはその中の1枚・・・。
        黒の大人っぽい水着で岩場での撮影。「黒」と言うはっきりとした色の水着を着られて
        いるので、舞美ちゃんのスタイルの良さをビシッ!と感じますね。ボディラインや脚も
        然る事ながら腹筋が凄く綺麗。ファンの間でも時折話題となる腹筋ですが、10代の頃
        よりも腹筋自体が凄く美しくなった様な・・・。お手入れも入念にされているんでしょうね






                      20150926006.jpg

         5枚目はセクシー且つオシャレな舞美ちゃんを・・・
         ドレッシーなお衣装ですが、上半身はレース状になっているのでこのお衣装もセクシー。
         個人的にはご紹介した3枚目の爽やかな舞美ちゃんが好みだったりするんですが、妙に
         このお写真が気に入っています。もしかしたら、今回の写真集で1番好きなショットかも
         しれません・・・。「なぜか」と聞かれると少し答えるのが難しいんですが、凄く惹かれるん
         ですよね。見た目のみならず雰囲気や佇まいなども含めて全体的に「女性らしさ」が凄く
         出ていると思います。表現として正しいかどうかはわかりませんが、女性らしさが滲み
         出ていると言った雰囲気ですね






                      20150926007.jpg

         続いてはちょっと「Sっ気」のあるそんなお写真を・・・。
         お衣装としては1番最初にご紹介させて頂いたお写真と同じお衣装となります。この
         お写真のポイントはやはり舞美ちゃんのこのポーズ。少し乱暴な感じで表情自体も
         相手を睨む様な雰囲気、大胆に足を広げて座っている男っぽいポーズ・・・。普段の
         舞美ちゃんから想像出来ないポーズ(仕草)と言えるかもしれませんね






                      20150926008.jpg

        お次はこれまたセクシーな1枚を・・・
        お衣装としては全体的に「黒」で統一されたお衣装。少し外からの光だけで撮影されて
        いるので妖艶な雰囲気もあったりします。そしてお衣装が「黒」で統一、回りも少し暗い
        だけあって露出されている「脚」が一段と綺麗に見えますし、かなりのインパクトを与えて
        います。何気に髪型の方も無造作になっているのも特徴ですね






                      20150926009.jpg

        最後はある意味「驚き」が1枚を・・・
        お衣装としては胸元がざっくりと開いたセクシーなお衣装。個人的に驚いたのが、この
        お写真を撮影された場所。ここ最近の写真集は沖縄などの南国での撮影が多かったので
        海や浜辺、その土地の建物の前が主な撮影場所でした。ただ、これは皆さんも良く見ると
        思われる街中。しかもコインパーキング前で撮影されていると言うのが妙にリアリティを
        感じると言うか親近感が湧くと言うか・・・。しかし、もしこんな感じに舞美ちゃんが街中に
        居たらビビりますね








いかがでしたか・・・??

かなり色っぽい内容となっていた今回の写真集。今までとは雰囲気もガラッと変わった内容だった
だけに刺激の強い作品だったと思います。舞美ちゃんもなんだかんだで大人になったんだなと言う
のを改めて感じさせる写真集でした。正に写真集のタイトル通り「誰も知らない」舞美ちゃんがたくさん
収録されていた今回の写真集でございました。(注:「Nobody knows」は「誰も知らない」と言う訳)


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(諸事情によりメイキング映像のご紹介は割愛させて頂きます)




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)





現在、コメントは入力出来ません
それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!




本日の壁紙




                    色っぽ過ぎます!!舞美ちゃんで~す!!

                20150926010.jpg






Posted by ほっしー on 26.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・