• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

莉佳子ちゃんを良く知る事が出来ます・・・ ~写真集「Rikako」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

最近は暑さの方も少し弱まってきたと言う印象。その証拠に静岡での話ですが、日中も30℃を切る日も
出てきております。「暑さ」と言う面ではあと1ヶ月くらいは残りそうだと思いますが、少しずつ「秋の気配」を
見せているのかもしれません・・・。とは言ってもまだまだ暑い日が続いているので、暑さに弱い私としては
まだまだ油断はなりませんけどね。私の夏ハロ参戦まであと2日。「暑さ」ではなく「熱さ」を体感出来る日
まであと2日。参戦が恋しい今日この頃です・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回も元気いっぱいなこの方が登場します・・・





                    20150819001.jpg





アンジュルムメンバーの莉佳子ちゃんの記念すべき1st写真集「Rikako」のご紹介、今回はメイキング
映像の方をご紹介したいと思います。撮影場所が「沖縄」と言う事あって開放感いっぱいの中、元気に
撮影されていた莉佳子ちゃんの様子が映像の方にもビシッ!と収録されておりました。静止画となって
しまいますが、その元気の良さ、天真爛漫さが伝わればと思っております・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








            20150821001.jpg

            20150821002.jpg

            20150821003.jpg

       撮影初日、最初の撮影は水着ショットからとなりました。イメージカラーと同じ黄色の水着
       身を包んで元気いっぱいに撮影。その撮影時のリアクションが映像を通じて凄く良かったので
       まとめてみました。莉佳子ちゃんって普段もそんな印象があるんですが、リアクションが他の
       メンバーと比べると大きいですよね。ただ、それが莉佳子ちゃんの良さとなっているのは言う
       までもありません。映像で見ると良いリアクションをしています。ホントに・・・






            20150821004.jpg

            20150821005.jpg

            20150821006.jpg

            20150821007.jpg

        続いても水着ショットの撮影風景を・・・
        海で遊んでいる様子をまとめてみたんですが、思わず笑ってしまったのが船に積んである
        救命用の浮き輪を使って泳いでいる所・・・。恐らく船での移動のその途中で撮影した為だと
        思うんですが、思いっ切り救命用の浮き輪を使っているのが妙に笑えました。そして、もう
        1つは海に浮かんでいる浮き輪やエアボートを大きくした様なアトラクション的な物。そちらで
        思いっ切り遊んでいる莉佳子ちゃんです。前回の「写真集編」で見事に落ちているお写真を
        ご紹介させて頂きましたが。それはこの時撮影された物。映像の方でも見事な「落ち方」
        見せてくれております






            20150821008.jpg

            20150821009.jpg

            20150821010.jpg

            20150821011.jpg

        ここからは撮影2日目の様子となります・・・
        撮影初日は海辺での撮影が多かったんですが、2日目は一転して緑の多い山での撮影。
        そこに設置されてあるブランコで遊んだり、展望台から景色を眺めたりと撮影初日同様に
        満喫されている莉佳子ちゃん。こう言うのが「等身大」だと思いますし「自然体」だと思い
        ますね






            20150821012.jpg

            20150821013.jpg

            20150821014.jpg

            20150821015.jpg

         そしてこちらはと一緒に撮影された時の様子・・・。実際に乗馬もされたりしました。
         莉佳子ちゃん自身初めての乗馬なのかどうかはわかりませんが、とても上手に乗れて
         いると思いますね。様になっていますし・・・。ただ、莉佳子ちゃん自身はちょっと怖かった
         みたいですね。そんな表情が窺えます






            20150821016.jpg

            20150821017.jpg

            20150821018.jpg

            20150821019.jpg

        ここからは撮影最終日の様子となります・・・。
        撮影初日と2日目は海や山と言った外での撮影が多かったんですが、最終日では室内
        での撮影もされておりました。こちらも前回の「写真集編」でお話させて頂きましたが正に
        「美少女」
と言った雰囲気。大人っぽくもあり可愛くもあり・・・。普段の莉佳子ちゃんとは
        少し違う雰囲気かもしれませんが、この美少女振りは圧巻ですね!






            20150821020.jpg

            20150821021.jpg

            20150821022.jpg

            20150821023.jpg

        そしてこちらは今回の写真集撮影での最後の撮影風景・・・
        お衣装的にはちょっとした制服チックなお衣装。莉佳子ちゃん自身は中学2年生ですので
        正に現役、こう言うお衣装は良くお似合いです。最後の撮影では少ししっとりと大人しい
        雰囲気での撮影でしたが、美少女感いっぱいに可愛い莉佳子ちゃんをたくさん撮影されて
        おりました・・・






               それでは最後に莉佳子ちゃんから今回の撮影の感想などを・・・





            20150821024.jpg

      「写真集の撮影終わりました~!!終わっちゃいました、終わっちゃいました、どうしますか、
      終わっちゃいました・・・。何かもう3日間ってやっぱり凄い早いなぁって思ったんですけど、そう
      ですね初日は海、2日目は森、最終日は海行ったり岩の前で撮ったり、こう言う海辺みたいな
      所に来て、まぁ海が多かったんじゃないかなって私は思うんですけど、私が凄いやりたい事を
      たくさんやらせて貰って、そうですね私はまだ中学2年生なので、まだまだ遊び足りないなぁって
      言う気持ちでいっぱいなんですけど、でも何か馬さんに乗ったりだとか海に入ったりとか私の
      好きな事をたくさんやらせて頂いて、海も森も大好きだし美味しい物をたくさん食べれて沖縄って
      ホントに良い所だなぁって思ったんですけど、今これを見ている方はもう私の写真集を見ている方
      なんですよね。なので、どんな感じなのかなぁって私は思うんですけどどうですか?うんうんうん、
      ありがとうございます!(笑)そうですね、たくさん写真を撮って、今まで私が出してなかった表情
      とかもたくさんこの写真集に詰まっていると思うので、見て欲しいなぁって思いますね。もう見てる
      と思うんですけど・・・。あとで感想を聞かせて下さい。と言う事でアンジュルムの佐々木莉佳子
      でした~!!バイバ~イ!!」









いかがでしたか・・・??

写真集本編でも元気の良い莉佳子ちゃんらしいお写真が随所に収録されておりましたが、
メイキング映像の方では当たり前ですが「動画」なので、莉佳子ちゃんらしさが更に良くわかる
映像となっておりました。1st写真集でありながら、終始楽しそうに撮影されているのが印象的
でした。莉佳子ちゃんはある意味「良く動く女の子」でもあるので、今後写真集ばかりではなく
映像作品の方も発売してくれると嬉しいなとも思っていますね。「佐々木莉佳子」と言う女の子を
知って貰うに最も相応しいと思える今回の1st写真集でございました・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 21.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・