• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

派手な落ち方・・・ ~写真集「Rikako」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

お盆休みも終わり数日が経過しましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・?
今年もお盆休みは晴れの日が多かった事もあり、あちこちへとお出掛けされた方も多かった事と思います。
私は至って普通の生活、バリバリお仕事でしたので何ら変わらない日々を送っておりました。ゴールデン
ウィークの際にもこう言ったお話させて頂いているので「どんな所で働いているの?」と不思議に思われて
いるかもしれませんが、まぁそう言うある意味不便な所で働いているのでこればかりは仕方がありません。
皆さんはお休みの時でも必死に働いている人が居るんだと言う事だけでもわかって頂けたら幸いです(大袈裟)
とりあえず、今週の日曜日は夏ハロ参戦ですのでそれをモチベーションに毎日を過ごして行きたいと思い
ます・・・。

そんなわけでほっしーでございます。




さぁ、今回は漸く準備が整ったと言う事でこちらを・・・





                    20150819001.jpg





アンジュルムメンバーの莉佳子ちゃんの記念すべき1st写真集が先月となりますが発売されました!
そちらの写真集本編をビシッ!とご紹介したいと思います。莉佳子ちゃんらしい天真爛漫なお写真、
ちょっぴり大人っぽい写真、グッと大人っぽい写真など色々な莉佳子ちゃんが収録されておりました。
そんな中から選りすぐりのお写真をビシッ!とお見せしたいと思います!!なお、画像をクリックすると
少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







                      20150819002.jpg

         まずはいきなりですが水着ショットから・・・
         今回の撮影は南国・沖縄。と言う事で水着ショットも多数収録されております。こちらは
         その中の1枚。莉佳子ちゃんのイメージカラーである黄色の水着。それだけでいかにも
         莉佳子ちゃんらしさを感じますが、それ以上にこの表情が元気いっぱいのイメージのある
         莉佳子ちゃんらしいなと・・・。1st写真集なので緊張されていたと思いますが、こう言った
         「らしさ」が出るのは良いですね







                      20150819003.jpg

         続いてはある意味「?」なお写真・・・。
         馬を目の前にしてチョコンと舌を出している莉佳子ちゃん。これは後ろの「馬」をイメージ
         しての表情なのかその場のテンションなのかちょっと不明。まぁ、莉佳子ちゃんの言動
         には少し「不思議ちゃん」的な要素もあったりするので正にそう言った所が収められた
         瞬間なのかもしれませんね。個人的にこのショットは好きです







                      20150819004.jpg

         お次は私の好きな「お食事シーン」の中から1枚・・・
         恐らく「沖縄そば」だと思われます。それを目の前にしてこれから食す前のお写真。
         実際に食べている所はお写真では収録されておらずメイキングの方で少し収録されて
         おりました。個人的には美味しそうに食べている表情なんかも収録して欲しかったな
         と思って止みません。ただ、この「いただきま~す!」の表情。等身大感が出ていて
         良いなと思いますね







                      20150819005.jpg

      こちらは普段の髪型とは少し違う莉佳子ちゃん・・・。
      分け目や前髪の流し方などいつも見る莉佳子ちゃんの髪型とは違うの印象も少し違います。
      元々目鼻立ちがくっきりしている女の子でもあるので、こう言う髪型をするとハーフの人に見え
      ますよね。美少女感満載のお写真だと思います







                      20150819006.jpg

          続いてはある意味普段の莉佳子ちゃんとは正反対の表情のお写真・・・
          お衣装的には白いワンピースを着られております。そのワンピース姿でこの表情。
          少し切なさもあり、少し甘えている様でもあり、大人っぽさもありと普段の元気の
          良いイメージと比べるとかなりギャップのある表情。ただ、この表情が素晴らしい
          なと思いますね。新たな魅力を発見した様なそんなお写真です・・・







                      20150819007.jpg

         お次は室内で撮影された1枚から・・・
         ベッドの上での1枚となるんですが、こう言った表情がいかにも莉佳子ちゃんらしく
         感じるので安心できる1枚と言えるかもしれません。本当に楽しそうだなと言うのが
         伝わってきますね。微笑ましい1枚です。チューブトップのお衣装なのでその中に
         ちょっとしたセクシーさも・・・







                      20150819008.jpg

        同じお衣装でのお写真でもう1つ・・・
        いや~大人っぽいですし美少女感をビシッ!と感じるそんな1枚です。今回の個人的な
        ベストショットはこれと言っても良いくらい素晴らしい1枚だと思います。お写真自体の構成
        自体も良いですね。背景を暈す事によって莉佳子ちゃんの髪型を含めた表情がくっきりと
        立体的に
見えますし・・・。見惚れてしまいます







                      20150819009.jpg

       こちらは正に決定的瞬間を収めた様なそんなお写真・・・
       海での撮影もされたと言う事でちょっとしたアトラクション的乗り物に乗っての撮影もされました。
       莉佳子ちゃん自身は自然体で遊んでいてその様子を写真に収められておりました。その顛末が
       これ・・・。浮き輪をかなり大きくした様な乗り物に乗っていてそこから派手に落ちた瞬間を収めた
       お写真。躍動感を感じてしまうくらい派手に落ちておりますがある意味これも「らしさ」が出ている
       なと思いました







                 20150819010.jpg

     最後は実際の撮影とは関係の無いお写真・・・
     このお写真は写真集の巻末(1番最後)に収録されていたお写真。場所で言えばDVDが収められて
     いる場所の下に小さく収録されていたお写真です。撮影場所の移動中なのか全ての撮影が終わった
     後なのかはわかりませんが、疲れて思わず眠っている所を写真に収められておりました。写真集で
     こう言うお写真が収録されているのは何気に珍しいかと思います。今回は1st写真集だったと言う事も
     あって「撮影お疲れ様でした」と言うスタッフさんからの労いの意味も込めたお写真だったのかもしれ
     ませんね・・・









いかがでしたか・・・??

1st写真集でしたので莉佳子ちゃん自身はかなり緊張されていたと思いますが、その緊張感を
感じさせない莉佳子ちゃんらしさも存分の感じる事の出来たそんな写真集だったと思います。
そして、改めて「美少女だ!」と感じさせる写真集でもございました。普段では見られない表情
なんかも多数収録されておりましたので、新たな魅力も感じる事が出来ました。推しとか関係
なく是非ご覧頂きたい1冊ですね。これだけの1冊ですので「2nd写真集」と言うのも十分期待
出来るのではないでしょうか・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回はメイキング映像を)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるよん!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!




本日の壁紙





                  元気いっぱいの女の子!莉佳子ちゃんで~す!!

                20150819011.jpg






Posted by ほっしー on 19.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・