• ハロプロ(OG)応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 3月と言えば「卒業」        そして「年度末」。
  • 今月は個人的にも忙しい       1ヶ月になりそうです。
  •       
  • 無事に過ごせる事を         願うばかり・・・(笑)

お誕生日おめでとう!!

Category : OGバースデイ



                 201508080001.jpg



                    かおりんお誕生日おめでとう!!



          子育て頑張っていますか・・・??先日の「27時間テレビ」を拝見させて頂きました。
          OGメンバーでのパフォーマンス、懐かしさが込み上げてウルウルしちゃいました。
          今回はテレビでしたが、また近い将来、生で観る事が出来ればなと思っています。
          かおりんの「でぃあ~!」も久し振りに生で聴きたいです!暑い日がまだまだ続き
          ますが、子育て共々これからも頑張って下さいね!いつまでも応援しています!!
          素敵な1年であります様に・・・。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 08.2015

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの   バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

企画一覧

管理人参戦予定(2024年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数: