• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

年に何回かの2本立てです・・・ ~今月のプロローグ&あやちょバースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

早くも8月に突入。皆様暑中お見舞い申し上げます・・・。
いや~毎日暑いですね!この言葉を毎日言っている様な気がしますが、本当に何回でも言って
しまうくらい暑い日が続いております。今年は特に暑いなと感じるのは私だけでしょうか・・・??
私自身は普段あまり汗を掻かないタイプの人間なんですが、その私が結構汗を掻いています。
身体の代謝が良くなったのか、年齢的なものなのかはわかりませんが、例年よりも多く汗を掻いて
いるのは事実。ある意味、今まで以上に一所懸命生きている証拠なのかもしれません(大袈裟)

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は年に数回ある「2本立ての日」と言う事でまずはこちらから・・・





                 今月のプロローグ





あやちょをビシッ!とお祝いさせて頂く前に月初めの恒例企画でございます「今月のプロローグ」を
お送りしたいと思います。現時点で入っておりますハロー関連の情報などを中心にあれこれとお話
させて頂きたいと思います。今月は私自身「参戦」も控えておりますので、そのお話もチラッと・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローの事から・・・


            20150801001.jpg

       と言う訳で私の「参戦」も含めたお話からさせて頂きたいと思います。今月も先月に引き続き
       「夏ハロ」が開催されます。今月が本日開催される宮城公演を皮切りに東京・広島・福岡と
       全4都市で開催。東京公演となる中野サンプラザでの公演は怒涛の10公演となっているので
       かなりタイトなスケジュールになっています。因みに私が参戦するので東京公演最終日となる
       23日の夜公演。毎年、東京公演では「何らかの発表」がある確率が非常に高いので、今回も
       何か発表される予感がします。「大切なお知らせ」的なものは出来るだけ避けて欲しいのが
       正直な気持ちなんですけどね・・・






                 20150801002.jpg

      グループ別に見てみると、今月はアンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズは夏ハロと
      並行して現在も進行中のツアー
が開催されます。アンジュルムは18日の横浜公演、Juice=
      Juiceは明日の栃木公演、カントリー・ガールズは14日の広島公演から再スタートとなります。更に
      この3グループはCDイベントもあったりするんですよね。℃-uteは鎌倉でライブを開催。こちらが
      ある意味毎年恒例みたいになっている「音霊ライブ」となります。モーニング娘。は今月に新曲が
      発売されますのでそのCDイベントが開催。夏ハロの日程を考えると本当に大変なスケジュール
      だなと思います。この暑さも考えるとメンバーの皆さんを少し心配してしまいますが、体調には気を
      付けてこの厳しい日程を乗り越えて欲しいなと思います







                 20150801003.jpg

        リリース物をチェックしてみると、今月も先月に引き続き熱いラインナップとなっております。
        主なラインナップはカントリー・ガールズの2ndシングル、こぶしファクトリーの初舞台DVD、
        モーニング娘。の59枚目シングル、Juice=Juiceの1stライブツアーDVD&ブルーレイ、
        舞美ちゃんの写真集、アンジュルムの5月に開催された武道館でのライブブルーレイと
        言ったところ。個人的に注目しているのが21日に発売される舞美ちゃんの写真集。23歳と
        なられた舞美ちゃんがどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。かなり大人の魅力が
        詰まった1冊になりそうな予感・・・。恐らく近々先行ショットも公開となるので、その辺りも
        楽しみにしたいと思います。もちろん、新曲を発売されるグループも居りますので、夏ハロ
        参戦前に予習も兼ねてビシッ!と聴きまくりたいと思います!







当ブログについて・・・


                 20150801004.jpg

        今月は「参戦」が控えておりますので、ライブレポをお届け出来るかと思います。その他には
        先月ご紹介出来なかった莉佳子ちゃんの写真集もご紹介したいと思っておりますし、今月は
        お誕生日を迎えるメンバーが現役・OG問わず多い月でもございますのでビシッ!とお祝い
        したいなと思います。ただ、今月も先月同様に仕事の関係で通常更新はいつもよりも少ない
        かもしれませんのでご了承願いたいと思います・・・。とりあえず今月は「参戦する」と言うのを
        モチベーションに頑張りたいと思います







               それでは2つ目の企画を・・・。本日はおめでたい日でございます




   念願のホール会場ツアーも決まったアンジュルムリーダー和田 彩花さんのお誕生日でございます!




                 20150801005.jpg




                        あやちょ、おめでとう!!




                    みんなでお祝いしちゃいましょう!







これから期待する事・・・


                 20150801006.jpg

      20歳を過ぎたと言う事もあって以前にも増して大人っぽくなって、リーダーとしても一段と貫録
      付いてきたなと思いますね。年齢で言えばハローの中でもかなり上位に位置していますし。そんな
      あやちょに期待している事はビジュアルの面で言えば写真集を発売して欲しいですね!前回の
      写真集から3年くらい発売されていないと思います。これだけ綺麗になられて大人っぽくなられた
      あやちょですので是非写真集を発売して欲しいですね!そして、歌手の面で言えば、個人的に
      もっとソロでの曲(ソロパート)を聴きたいですね。ここ数年、あやちょの歌唱力が格段に上がって
      いる
様に感じます。以前のハロ紺で真野ちゃんの曲を歌われた時のあの感動と衝撃が今でも
      忘れられません・・・。他のグループもそうですが、ライブ等でもっと「ソロ」をやっても良いかなって
      思いますね。そして忘れてはいけないのが今秋に控えている花音ちゃんの卒業とその先に待って
      いる4期メンバーの加入。この2つはあやちょにとっては大きな出来事になるのは間違い無いと
      思いますし、それだけにあやちょの力が必要となるこの2つになると思います。「新生」になるに
      あたって大変な時期になるかもしれませんが、あやちょらしい素晴らしいリーダーっぷりにも期待
      したいと思います






                 20150801007.jpg


                      その中でこう言ったお顔も存分に・・・








最後にあやちょへ・・・


                 20150801008.jpg

       あやちょ、お誕生日おめでとうございます!

       まずは現在開催中の夏ハロ及びライブハウスツアーお疲れ様です。そして、久し振りのホール
       会場のツアー決定
こちらもおめでとうございます!!この発表の際に流されたあやちょの涙
       本当に感動的でした。画像でしか拝見しておりませんが、あやちょの思いや嬉しさがビシビシ
       伝わってきましたよ。私も自分の事の様に嬉しかったです。本当に良かったですね!!

       そんなあやちょも今日で21歳。当たり前ですが、20歳から早くも1年が経過しました。ホントに
       早いですね。あやちょにとってこの1年は大きな1年だったと思います。新メンバーが3人加入
       スマイレージからアンジュルムへの改名、実際はまだ少し先となりますが、同期の花音ちゃんの
       卒業発表
と大きな出来事が多かった1年だったと思います。その中であやちょはリーダーなので
       本当に大変だったのではないでしょうか。ただ、この1年のあやちょを見て、本当に成長したなと
       感じる所がたくさん
ありました・・・。ライブでのパフォーマンスはもちろんの事、コメント1つ1つを
       聞いても大人になったなとかメンタル面での成長を凄く感じました。この先、実際の花音ちゃんの
       卒業や4期メンバーの加入とリーダーとして大変な時期がやってくると思いますが、あやちょらしく
       大好きな仏像に癒されながら頑張って行って欲しいなと思います!!

       まだまだ暑い日が続きます。夏ハロやライブハウスツアーも続きますし、CDイベントも並行して
       開催されます・・・。かなりタイトなスケジュールではありますが、お身体には十分に気を付けて
       これからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!!今月の夏ハロ中野公演には
       お邪魔させて頂きますので、あやちょのカッコイイ且つ可愛いパフォーマンスを期待しています!

       素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

今回は年に数回ある2本立てでお送りしました。企画本編でもお話しましたが、今月はハロプロ
メンバーの皆さんはいつにも増してお忙しい1ヶ月になりますね。夏ハロだけではなく、各グループ
でのライブやCDイベントなど夏休みシーズンでもあるので、ある意味仕方が無い部分もあるかと
思いますが、これだけ忙しいとメンバーの皆さんの体調が少し心配になりますね。メンバーの皆さん
にもちょっとした夏休みをあげても良いのでは?とさえ思ってしまいます。とりあえず、体調だけには
十分に気を付けてこの暑い1ヶ月を乗り越えて欲しいですね。そして、今日お誕生日を迎えたあやちょ
ですが、こちらも企画本編でお話しましたが、本当のあやちょの歌唱力が上がっている様に感じて
います。ソロで歌っている姿をもっと見たいですね!!あやちょにとっては花音ちゃんの卒業と4期
メンバーの加入と言う大きな出来事が待っていますが、あやちょらしく締める時は締める、ふざける
時は一緒にふざける、そんな緩急の上手いリーダーとして頑張って欲しいですね!!


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもあやちょが登場!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





                 20150801009.jpg


                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 01.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・