• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

秋のお話もチラホラ・・・ ~編集後記~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

世間は・・・と言うか学生の皆さんが主だとは思いますが夏休み真っ只中。各地で花火大会なんかも
開催されている様ですね。まぁ、社会人の私にとってはまだまだそんな悠長な事を言ってられない時期。
暑い中、毎日お仕事に励んでおります。ハロプロの方もなかなか熱い毎日を送られている様で、この後の
企画本編でお話させて頂きますが、早くも秋のお話なんかも出ているみたいです・・・。その辺りも含めて
今回はお話していきたいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は一気に夏本番となった「7月」が終わると言う事でこちらを・・・





                編集後記





お馴染みとなっております月末恒例企画「編集後記」と題して、この「7月」を皆さんと一緒に
振り返ってみたいと思います。今月は毎年恒例である「夏ハロ」が開幕しました!!そして、
冒頭でもお話しました通り、秋口のお話(情報)なんかもチラホラ発表となりました。そのお話の
際に話題となった「嬉し泣き」についても触れてみたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローの事から・・・


            20150731001.jpg

        やはり最初はこの話題から・・・。
        今年も夏ハロが開幕しました!11日の愛知公演を皮切りに26日の大阪公演までを消化。
        今回も大きく分けて2パターンとなるライブですが、それぞれにしっかりと「色」を出している
        公演の様です。セットリストに関してはチラッと拝見しましたが、どちらの公演も魅力的な
        曲目になっていますね。夏ハロ自体は来月も続きますし、怒涛の「中野サンプラザ10公演」
        と言うのも控えておりますので、メンバーの皆さんはお身体には十分に気を付けて欲しい
        ですね。個人的には声帯炎を患っている紗友希ちゃんが少し心配なんですが・・・







            20150731002.jpg

          そして、5人の新体制となったカントリー・ガールズ初の単独ライブツアーもスタート
          しました!!19日の北海道公演を皮切りに27日の大阪公演までを消化。本日も
          宮城公演が開催されます。カントリー・ガールズはこのツアーの合間にもCDイベント
          等も精力的に行っておりますし、もちろん夏ハロにも参加。メンバーの小関ちゃんが
          少し体調を崩された様ですが、元気に復帰されておりますのでホッと一安心。かなり
          タイトなスケジュールですが、ツアーは来月まで続きますのでこの暑さに負けずに
          頑張って欲しいですね







                 20150731003.jpg

       ライブ繋がりでもう1つ・・・。
       今月は早くも秋口のお話も発表となりました。主な情報として計2つ。1つ目が毎年恒例と
       なっております9月10日「℃-uteの日」の今年の分の詳細が発表。今年は「Zepp Diver 
       City」(旧Zepp東京)での開催
となりました。ここ数年は武道館での開催だったので今回の
       会場に関して賛否両論があったみたいですが、今年も無事に開催されると言う事で一安心。
       一部情報によると9月10日の武道館は所属事務所がお願いする前に先客があったみたい
       です。そして2つ目はアンジュルム。先日のCDイベントの中で発表となりましたが、11月
       14日から久し振りのホール会場でのライブツアーが開催される事が決定!!↑の画像は
       その発表の際のリーダーあやちょの様子・・・。ファンの皆さんの喜びや声援に思わず泣いて
       しまったあやちょ。この「嬉し泣き」は本当に見る者を熱くさせると言うか感動させると言うか。
       本当に美しい涙だなと思います。因みに花音ちゃんの卒業公演はこのツアーの千秋楽
       なります








                 20150731004.jpg

      リリース物を振り返ってみると、今月は日中の暑さに負けないくらいホットなラインナップ。主な
      ラインナップはJuice=Juiceの1stアルバム、佳林ちゃんのイメージブルーレイ、アンジュルムの
      新曲、アンジュルムメンバー莉佳子ちゃんの1st写真集、今年の「ひなフェス」を収録されたライブ
      ブルーレイ&DVD、OGメンバーかられいにゃが率いるガールズバンド「LoVendoЯ」の待望の
      メジャーデビューシングルと言ったところ。いつにも増して注目度の高い物ばかりが発売された
      言う印象ですね。莉佳子ちゃんの1st写真集はまだ手元に来て無いだけにどんな内容なのか凄く
      楽しみにしています。ご紹介は来月のどこかで・・・








当ブログについて・・・


                 20150731005.jpg

       「ヲタ活」と言う意味では今月はどこにも参戦しておりませんので、メンバーが出演されて
       いた番組をチェックしたり、CDやブルーレイを購入したりと言ったところ。プライベート的には
       参戦とかは関係なく東京へ遊びに行ってきました!遊びにと言うか買い物なんですけどね。
       毎日暑い日が続き、お仕事の方も忙しいんですが、その中で良いリフレッシュも出来ました。
       ブログの方はお仕事の関係でなかなか通常更新が出来ず、「小ネタ」的な更新ばかりでは
       ございましたが、現メンバー・OGメンバーのお誕生日もお祝いさせて頂きましたしオリジナル
       企画もお届け出来ましたので自分の中ではホッとしております。2015年下半期がスタート
       した今月でしたが上々のすべり出しと言えるかもしれませんね・・・








いかがでしたか・・・??

本当に今月に入ってから一気に暑くなりましたよね!この暑い中、ハロプロメンバーの皆さんは
全国各地で精力的に活動されております。ホント感心してしまいますね。ある意味これが「若さ」
なのかもしれませんが、来月もライブやイベントが控えているので、企画本編でもお話しましたが、
体調だけには十分に気を付けて欲しいですね。私としては元々「夏」が苦手なので、とりあえず
体調を壊さずに今月を終える事が出来て安堵している限りでございます・・・。


と言う訳で今月も「smile smile smile」をご覧頂きありがとうございました!
また来月もご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 31.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・