• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

サブリーダーとなって約7ヶ月・・・ ~えりぽん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

体調の方も9割方回復と言う事で元気にやっております。さて、本日は7月7日と言う事で「七夕」で
ございます。笹の木に願い事を書いた短冊を吊るすと言うちょっとしたロマンチックな日。最近はあまり
「笹の木」に「短冊」と言うのは見なくなった様な気がしないでもないんですが、皆さんの周りでやって
いる所はあるんでしょうか・・・。もしかしたら、ご覧の皆さんご自身が短冊に願い事を書かれたかも
しれませんね。因みに私が短冊に願い事を書くとすれば「ハロプロメンバーが幸せであります様に」と
書くと言うのが建て前で本音は「そろそろリア充の方を・・・」です(マテ)

そんなわけで、ほっしーでございます。









                     さぁ、本日はおめでたい日でございます




     何かとリハーサルに大忙しの娘。9期メンバー生田 衣梨奈さんのお誕生日でございます!




                 20150707001.jpg




                        えりぽんおめでとう!!




                   みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                 20150707002.jpg

       えりぽんのお誕生日をお祝いするに当たって毎年言っている事ではあるんですが、そろそろ
       お一人での写真集を発売して欲しいなと常々思っております(ダジャレじゃないよ)皆さんの
       中にもそう思われている方も多いかもしれませんが、最近のえりぽんって凄く綺麗になった
       思うんですよね!お世辞抜きに・・・。えりぽんと言えば「自撮り」と言うイメージもあると思い
       ますが、その自撮りを見ても昨年と今年を比べても凄く綺麗になったなと・・・。年齢的による
       「大人っぽさ」と言うのもその1つだと思いますし、個人的な意見としては野菜を摂る様になって
       から
変わったんじゃないかなと思うんですよね。えりぽんはあまり野菜の得意では無い女の子。
       ただ、数年前からご家族などに言われる様になってから少しずつ野菜を摂る様になりました。
       その成果が・・・と言うとちょっと可笑しいかもしれませんが、間違いなくその成果が出ている
       様に思います。それだけ綺麗になられたえりぽんですから、ここらで写真集を是が非でも発売
       して欲しいところですね







                 20150707003.jpg

     そしてもう1つ・・・。
     ご存じの通り、えりぽんは昨年のさゆの卒業以降に新たにサブリーダーとなりました。発表当初の
     会場ではシャレの1つで「エーイング」が上がりましたが、今年に入ってからはサブリーダーらしさが
     どんどん出てきたなと思いますね。先程お話した「えりぽんが綺麗になった」にも通じてきますが、
     その「サブリーダーらしさ」と言うのもえりぽんの綺麗さに繋がっているかもしれませんね。その中で
     印象的ななのは画像にもある通りはるなんとの2ショット。この春ぐらいからでしょうか、えりぽんと
     はるなんの2ショットを頻繁に見る様になった気がします。ご存じの通りはるなんもサブリーダー。
     2人で遊ぶ中で「サブリーダー談議」でもされているのでしょうか。その辺りの意識の変化も今の
     えりぽんの表情から窺える様な気がします。えりぽんの大好きなガキさんも見事なサブリーダーを
     やってくれた様にえりぽんも素晴らしいサブリーダー振りをビシッ!と見せて欲しいですね







                 20150707004.jpg


           そんなガキさんとの2ショットなんかも個人的には今後も期待しています・・・








えりぽんへ・・・


                 20150707005.jpg

      えりぽんお誕生日おめでとう!!

      夏ハロのリハーサルお疲れ様です。今回の夏ハロも色々な曲が披露されるそうでリハーサルも
      かなり頑張っているみたいですね。私も来月になりますがお邪魔させて頂きますので、カッコイイ
      パフォーマンス
を期待しています!!

      そんなえりぽんも今日で18歳・・・!!いや~えりぽんも18歳ですか、本当に早いですね。そして、
      サブリーダーに就任されてから約7ヶ月が経過しようとしています。サブリーダーに就任されてから
      既に半年以上が経過、えりぽん自身に何か心境の変化とかありましたか・・・??ここ何ヶ月かの
      えりぽんを見ているとサブリーダーらしさが凄く出てきたなと思います。それは言動ばかりではなく
      表情なんかも。良い意味で「ON」と「OFF」がはっきりしてきた様にも感じます・・・。9期メンバーが
      グループの中では1番先輩になられたので「しっかりしなきゃ」と言う気持ちもあるとは思いますが、
      それと同じくらいリーダーのフクちゃんを助けようとか同じサブリーダーのはるなんをフォローしよう
      などの熱意が伝わってきています。私の様なファンにとっても本当に力強い事なのでこの調子で
      サブリーダーらしさを存分に見せて娘。やハロプロをグイグイ引っ張って行って欲しいなと思います!
      ただ、その分「ウザさ」が少し消えてきている感じもあるのでたまには「ウザいえりぽん」も見せて
      くれると嬉しいですね。私は「ウザいえりぽん」も大好きなので・・・(笑)

      だんだんと暑さが増してきております。梅雨もまだ明けずに不安定な天候ですが、お身体だけには
      十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!本日のバースデー
      イベントも思いっ切り楽しんじゃって下さいね!あと、ブログでの「自撮り」も期待しています

      素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

企画本編でもお話しましたが、本当にえりぽんは綺麗になったと思うんですよね。映像や画像など
様々な物を見ていますがそう感じてなりません。「立場は人を作る」と言いますが、えりぽんは正に
典型的な例と言っても良いかもしれません。きっとガキさんなんかにも相談に乗って貰っているの
かもしれませんね。この調子でえりぽんには頑張って頂き、昨年卒業されたさゆを含めOGメンバーが
あっと驚く様なグループして行って欲しいですね!今後のえりぽんは何かやってくれそうな気がして
なりません・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもえりぽんが登場!!)





現在、コメントは入力出来ません
それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!




誕生日記念壁紙




                20150707006.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 07.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・