• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

現ハロプロメンバーの中で・・・ ~かなとも バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

大きな事件と言って良いかもしれませんが、先日東海道新幹線内で火災が発生したと言うニュースが
ありました。詳細は割愛させて頂きますが、乗客の1人が火を付けたとか・・・。先程「大きな事件」と
お話しましたが、それと同時に「珍しい事件」と言って良いかもしれませんね。通常、電車関連の事件・
事故と言うのは踏切での人身事故や設備の故障なのが主な内容。「火災」と言うのはあまり聞いた事が
無い事例でもあるので今回の事件は驚きもあったりしました。しかも、「東海道新幹線」は私自身遠征
する際に必ず使用する乗り物ですし、その名の通り「東海道」を結ぶ大動脈と言って良い乗り物でもある
ので少し心配な部分もあるんですよね。今回の様な事件は今後発生する確率はかなり低いと思われ
ますが、全く「0」ではないと言う事も判明してしまいました。起きてしまった事をとやかく言っても仕方が
無いので今後同類の事件が起きない様にセキュリティの強化をお願いしたいですね。暫くは車内とかも
ピリピリしたムードになるかもしれませんが・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。









                     さぁ、本日はおめでたい日でございます




  最近、外出時にイヤホンを忘れたと言うJuice=juiceメンバー金澤 朋子さんのお誕生日でございます!




                 20150702001.jpg




                        かなともおめでとう!!



                   みんなでお祝いしちゃいましょう!







これから期待する事・・・


              20150702002.jpg

        元々落ち着いた大人っぽい女の子だったかなとも。ここ最近は更に大人っぽさが増した
        様に感じます。しかも今の髪型はかなり私好みと言える髪型ですし・・・。時間のある時に
        「現ハロプロメンバーで1番推しているの誰だろう・・・??」と考えた事があります。私が
        推している梨華ちゃんやりしゃこは「OGメンバー」となるのでこの2人は抜きにした場合・・・
        自信を持って「1推し」とは言えませんが、もしかしたらかなともはかなり上位に入るくらい
        推しているメンバー
かもしれないとその時に思ったりしました。まぁ、私は生粋の「DD」
        なので多少の変動はありますが、かなともは現時点ではかなり推していますね。そんな
        かなともに期待する事は個人的に「早くソロ写真集を出して欲しい・・・!」と言うのが頭に
        バーンと浮かんできます。Juice=Juiceメンバーでソロ写真集を発売されているのは
        佳林ちゃんだけ。そろそろ違うメンバーのソロ写真集を発売して欲しいと思っています。
        かなともは個人的に先程もお話しました様に「大人っぽい」や「クール」なイメージなどが
        あるかと思いますが、結構可愛い一面も持っていますし、食べっぷりもなかなかのもの。
        ただ、可愛い一面を持っているからと言って「ぶりっ子」っぽい服などを着ている姿はあまり
        見た事がありません。なので、その辺りを攻めて敢えてブリブリな衣装を着せた1枚とか
        結構良いと思うんですよね。コンセプトで言えば、ちょっと前のくどぅーのソロ写真集の様な
        感じ。かなり熱く語ってしまいましたが、それだけソロ写真集を発売して欲しいと思っている
        次第です





                 20150702003.jpg

        あと、本当にかなともの食べっぷりって可愛いんですよ!!!「かなともの食べっぷり」は
        ブログだったり、DVDマガジンでも結構見る事が出来ます。もちろん、こんな姿を写真集に
        収録されると嬉しいですが、それ以外にも事あるごとに見せてくれたら悶絶するぐらい私が
        喜びますのでお願いしたいところです・・・








かなともへ・・・


              20150702004.jpg

      かなとも、お誕生日おめでとうございます!

      Juice=Juiceとしてはいよいよ始まった「全国220公演を行う」と言う長期ツアー。「220公演」
      と言うのは言葉で言ってしまえば凄く簡単ですが、実際にその数だけの公演を開催するとなると
      本当に大変な事・・・。かなとも自身も楽しみな面もあれば不安な面も少なからずあると思います。
      まだ始まったばかりですが、怪我無く無事に完走される事を願っています。

      そんなかなともも今日で20歳・・・!いよいよ大人の仲間入りですね。そんな大人の年齢、20歳に
      なられた訳ですが率直な感想はどうですか??まぁ、20歳になったばかりなのでまだピンときて
      ないかもしれませんね。昨日までの10代ではJuice=Juiceのメンバーとなってメジャーデビューも
      果たして、大きな会場でのパフォーマンスもされたりと心に刻まれる出来事ばかりだったと思います。
      今日から始まる20代も10代の時に負けないくらい華やかで楽しくて嬉しい時間である事を願って
      います。もちろん、そうなる為にはかなとも自身の頑張りも必要です!!常に前向きに1歩1歩上を
      目指して突き進んで行って欲しいなと思います!!

      暑さが厳しくなってきています。220公演ツアーも始まりましたし、もうすぐ夏のハローも始まります。
      お身体だけには十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!
      今日のバースデーイベントも思いっ切り楽しんじゃって下さいね!!あと、もう暫くはその髪型で居て
      下さい・・・

      素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

企画本編でもお話しましたが、現ハロプロメンバーの中ではかなり上位に推しているメンバー
なんですよね。特に神対応された訳でも無いですし、これと言ったきっかけも思い浮かばないん
ですが、直感的にビビっときた感じでしょうか。エピソードやブログなんかを見る度にニヤニヤして
しまうと言うかメロメロになってしまうと言うか・・・。なので、本当は今日のバースデーイベントにも
参戦したかったんですが、残念ながらお仕事の関係で参戦出来ず。何でも良いからソロイベント
やってくれ!って思っている次第であります。Juice=Juiceは以前にも増して力を付けてきた
グループだと思います。目標である「武道館単独ライブ」が達成出来る様に頑張って欲しいですね!
今後の活躍にも期待大です!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもかなともが登場!)






現在、コメントは入力出来ません
それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!




誕生日記念壁紙




                20150702005.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!



Posted by ほっしー on 02.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・