• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

今年も「あの夏」が始まります・・・ ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

2015年の下半期がスタートしました。6月までの上半期はハロプロ的には大きなニュースが
多い半年だった印象があります。今日から始まる下半期も何かとニュースが舞い込んできそうな
予感もあったり・・・。そんなハロプロに私自身が置いて行かれない様に日々アンテナを立てて
ビシッ!と着いて行こうと思っている次第であります。今月からは毎年恒例の「あのライブ」も
スタートします。いきなり何らかの発表があったりして・・・!?

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は7月最初の更新と言う事でこちらを・・・





                今月のプロローグ





お馴染みとなっております月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点でのハロプロに
関する情報などを中心にあれこれとお話したいと思います。先程もお話しました通り、今月は毎年
恒例の「あのライブ」がスタートします・・・。その他にも何かと「スタートする」ものがありますので、
そちらも含めてお話を進めて行きたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローの事から・・・


            20150701001.jpg

      今年もいよいよ開幕します!
      11日から毎年恒例の夏のライブ「夏ハロ」がスタート!愛知公演を皮切りに東名阪だけではなく、
      宮城や広島、福岡でも開催されます。因みに千秋楽は8月29日の福岡公演となります。今回の
      夏ハロは以前と比べると少し「色合い」が違う様に感じるライブになるかもしれませんね。冬ハロ
      以降、Berryz工房が活動休止になり、カントリー・ガールズがメジャーデビュー、こぶしファクトリーの
      メジャーデビューが決定し、つばきファクトリーが誕生しました。更にはアンジュルムの花音ちゃんに
      とっては最後のハロ紺
となります。色々な意味合いが込められた夏ハロになりそうなので、私自身も
      参戦を楽しみにしたいと思います。ただ、私の参戦は来月になるのでちょっとお預け状態。今月は
      久し振りに参戦が「0」の月ですので、ちょっとモヤモヤが続きそうな気がしないでもないんですが







            20150701002.jpg

       そしてライブ繋がりでもう1つ・・・。
       今年の3月にメジャーデビューされたカントリー・ガールズの待望の1stライブツアーがスタート
       します!19日の北海道公演を皮切りに全国6ヶ所で開催される事が決定しています。ただ、
       都内や神奈川と言った関東圏での開催がありませんので、もしかしたら今後「追加公演」が
       ある事も予想されます。先月は少し寂しいニュースもあったカントリー・ガールズですが、その
       悔しさをバネに思いっ切り弾けたステージを見せて欲しいですね!







                 20150701003.jpg

       更に今月は色々な事がスタートします!
       主な事として2つあるんですが、その2つともオーディション!その内の1つは先月配信された
       「ハロステ!」内で発表されましたが、アンジュルムの第4期メンバーのオーディションの詳細が
       発表されます。情報によるとその詳細が明日解禁される様ですね。実際にどんな女の子で何人
       加入されるのか、最終決定はまだ先の話ですが色々と情報を仕入れていきたいなと思います。
       そしてもう1つのオーディションなんですが、いよいよ「あのメンバー」が動き出します・・・!!!
       最近では配信番組のMCを担当されているBerryz工房メンバーの雅ちゃんによる新ユニットの
       オーディション
もスタートされます。こちらは昨日の雅ちゃんのブログで発表となりました。こちらの
       方も詳細は明日発表される予定との事・・・。ハロプロへ所属されるかどうかはわかりませんが、
       新ユニット結成された暁には再び雅ちゃんの歌っている姿が見られると思うのでこちらも楽しみに
       したいと思います!







                 20150701004.jpg

      その他のグループを見てみると、今月にCDをリリースされるグループがいくつかございますので
      そのリリースイベントがあちこちで開催されます。これから夏本番になってくると、ライブ以外にも
      こうしたイベントが色々と開催されると思うので、メンバーのお姿を観られるチャンスがたくさん
      増えてくると思います。近くの場所に来られた際は足を運んでみてはいかがでしょうか・・・







            20150701005.jpg

     リリース物をチェックしてみると、今月は夏の暑さに負けないくらいホットなラインナップと言う印象が
     あります・・・。主なラインナップはJuice=Juiceの1stアルバム、佳林ちゃんのイメージブルーレイ、
     アンジュルムの新曲、アンジュルムメンバー莉佳子ちゃんの1st写真集、今年の「ひなフェス」を収録
     されたライブブルーレイ&DVD、OGメンバーかられいにゃが率いるガールズバンド「LoVendoЯ」の
     待望のメジャーデビューシングルと言ったところ。今月はいつにも増して注目すべき物が多いライン
     ナップだと思います。Juice=Juiceの1stアルバムも内容が気になりますし、莉佳子ちゃんの1st
     写真集
も注目ですし、LoVendoЯのメジャーデビューシングルも大注目だと思います。今月な参戦が
     無く遠征費用が掛からないのでビシッ!とチェックしたいと思います








当ブログについて・・・


            20150701006.jpg

      先程もお話しました通り、今月は「参戦」がありませんのでまったり過ごしていきたいなと思って
      おります。ただ、「参戦が無い」と言うモヤモヤが募りそうなので日程を調整して都内へ買い物に
      出掛けようかと
検討しています。その辺りのお話もどこかで出来ればと思っています。先月にも
      増して暑さが強くなってくると思いますので、とりあえず体調だけは崩さない様に気を付けたい
      です。これをご覧の皆さんも体調管理には十分に気を付けて下さいね。水分補給は忘れずに








いかがでしたか・・・??

2015年の後半戦が始まってしまいました。本当に時間の経過が早いです。この感じだと
あっと言う間に年末を迎えてしまうんでしょうね。2015年残りの半分、ハロプロはどんな
姿を見せて私達を楽しませてくれるのでしょうか??嬉しい事も寂しい事もあったりするかも
しれませんが、今まで変わらず精一杯応援していきたいと思います。私自身は残りの半分も
健康に気を付けて平穏無事に過ごせればなと思っている次第であります。


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願いします・・・m(_ _)m

次回の更新もお楽しみに!(明日は「暴君」のお誕生日です!(マテ))





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・