• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

どちらに転んでも良い運勢かと・・・ ~写真集「Karin sixteen」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

来月に新曲を発売されるアンジュルムに新たな展開が・・・。
間隔的には少し早いと言っても良いかもしれませんが、4期メンバーの募集がスタートされます。実際に
募集がスタートするのは7月に入ってからとの事。専用の公式サイトが立ち上がるみたいですね。昨年の
秋に3期メンバーが加入されて、グループ名も改名。色々な出来事があった中での4期メンバーの募集。
恐らくは今秋の花音ちゃんの卒業に合わせての募集になるかと思いますし、早ければお披露目もその時と
予想されます。募集云々はともかく、個人的にはあと1年くらいは今のメンバーで見てみたかったなと思い
ますね。今の9人はバランスが良いなと思いますし、グループとしても出来上がりがかなり良いなと思い
ますし・・・。花音ちゃんが卒業されて9人から8人になりますが、その状態での姿もちょっと見てみたかった
ですね。まぁ実際に4期メンバーの加入がどのタイミングかもわかりませんし、もしかしたら「該当者無し」に
なる場合もあるんですが、タイミング的にもう少し先の募集でも良かったかなと言うのが個人的な意見です。
ただ、「後輩が入る事で先輩が成長する」と言う前例が多々あるので、4期が入る事で3期の3人がグッと
成長される事も考えられます。どちらにせよ、アンジュルムらしさはこの先も変わらないで居て欲しいなと
思います。しかし、「4期メンバー」と聞くとどうしても「あの4人」を思い出してしまいます・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回はご紹介が途中になっていたこちらを・・・





                    20150624001.jpg





Juice=Juiceメンバー、佳林ちゃんの通算2冊目の写真集「Karin sixteen」のご紹介、
今回はメイキング映像の方をご紹介したいと思います。この写真集の撮影場所は「沖縄」と
言う事で元気の良い佳林ちゃんはもちろんの事、水着姿も映像にはビシッ!と収録されて
おりました。そして、映像の中にはちょっとした「運勢占い」みたいなものも・・・!?

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








            20150627001.jpg

            20150627002.jpg

            20150627003.jpg

            20150627004.jpg

       撮影初日最初の撮影は室内での撮影。お衣装は部屋着の様なラフなお衣装です。場所が
       ベッドルームと言う事もあって、ある意味「お約束」のベッドの上で飛んだり跳ねたりと遊んで
       いる様子を撮影・・・。その中でも少ししっとりとした表情での撮影と両極端があったのが特徴
       ですね。更には私の大好きな「歯磨きショット」もこの時に撮影されておりました







            20150627005.jpg

            20150627006.jpg

            20150627007.jpg

         続いては制服ショットの撮影風景・・・
         やはり「現役」と言う事で制服姿はガチですね。本当に可愛いです。佳林ちゃん自身も
         撮影中にテンションが上がったのか、思わずメイキング用のカメラに笑顔で突進してくる
         そんなシーンなんかも・・・







            20150627008.jpg

         ここからは撮影2日目の様子を・・・。2日目最初の撮影はバスケットコートで実際に
         バスケットボールをしている様子を撮影されたんですが、ここで佳林ちゃんからちょっと
         した運勢占いが・・・。佳林ちゃん曰く、もしシュートが入ったら「ご覧の皆さんの運勢は
         素晴らしい」
、もし入らなかったら「夢の中に佳林ちゃんが出てきて何か仕出かす」
         言う運勢。果たして結果は・・・?!








            20150627009.jpg

            20150627010.jpg

            20150627011.jpg

         見事ゴール!!と言う事で「皆さんの運勢は素晴らしい」となりました。ただ、よくよく
         考えてみると「夢の中で佳林ちゃんが何か仕出かす」でも個人的には良いかなと・・・。
         私の様なファンにしてみたら、どちらに転んでも良い運勢ですね。あと、これも個人的な
         見方なんですが、私自身がバスケットボール経験者でもあるので、どうしてもこう言う
         実際にプレイしているシーンを見ると「経験者目線」で見てしまうんですよね。もう少し
         素直に見れれば良いんですけど・・・







            20150627012.jpg

            20150627013.jpg

            20150627014.jpg

            20150627015.jpg

         そして、水着ショットの撮影風景を・・・
         この2日目の撮影では2パターンの水着を着用されました。艶やかな黄色の水着赤い
         水着
・・・。撮影場所も海や浜辺だけではなく室内プールでも撮影されました。もちろん、
         しっとりとした雰囲気での撮影もございましたが、可愛い無邪気な表情の物ばかりを
         集めてみました。個人的に3枚目の背泳ぎを始める前の体勢の画像が妙に好きです







            20150627016.jpg

            20150627017.jpg

            20150627018.jpg

        ここからは撮影最終日の撮影風景となります。まずは建物の屋上で「お洗濯」をしている
        シーン。金タライとブラシを使って靴を洗ったり、洗った物を干したりと普段の活動では見る
        事の出来ない様子なのでいつも以上に可愛く感じます。「写真集編」でも少しお話させて
        頂きましたが、ここでの撮影では以前では見た事の無い「おでこ全開」の佳林ちゃんを見る
        事が出来るのでまた貴重かと・・・







            20150627019.jpg

            20150627020.jpg

            20150627021.jpg

            20150627022.jpg

       続いてはボーイッシュな感じのお衣装での撮影風景を・・・
       まるで「お金持ちのおぼっちゃま」の雰囲気。ルーペを持ったり、屈託の無い笑顔を見せたりと
       ホントに少年っぽい雰囲気を感じます。これを見ると個人的に思い出されるのが「ハロモニ。」の
       中のコーナーだった「ハロモニ。劇場」。その中でなっちが演じられていた「安倍かわもち君」
       思い出します。共演なんてあったら面白いと思うんですけどね。その時の佳林ちゃんの役柄は
       安倍かわもち君の弟で「安倍かわえき」(安倍川駅(実在))と言うのはどうでしょう?!







            20150627023.jpg

            20150627024.jpg

            20150627025.jpg

         お次は私の大好きな「お食事シーン」を・・・
         沖縄で販売されているアイスを美味しそうに食べる佳林ちゃん。もうこれは何も言う事
         ありませんね。とにかく1つ1つ仕草が可愛いです!!食べ方も若干おてんば要素
         垣間見えてそれもまたGood!!







                それでは最後に佳林ちゃんから今回の撮影の感想などを・・・




            20150627026.jpg

       「撮影は全部終わりました!3日目はですね、アイス屋さんにも行ったし、その前に屋上に
       行って洗濯物を干したりとか可愛いネコちゃんが居たりとか凄い素敵な撮影をいっぱい
       したんですけど、最後に『涙を流す』と言う事で全部鼻水に最初なっちゃって・・・(笑)
       もう垂れるかどうかもう心配が凄かったんですけど、でもまぁ色々考えてちゃんと涙を流す
       事が出来たので嬉しいです!!!今回写真集がどんなになるのか現在自分はわかって
       ないんですけど、きっと皆さんに喜んで貰える写真集になると思って今を過ごしているので、
       皆さんが今喜んでくれてたら嬉しいです!!じゃあね~!!また今度会いましょうね~!!
       バイバ~イ!!!」









いかがでしたか・・・??

今回が2nd写真集と言う事もあって、1st写真集と比べると変に緊張せずに撮影に臨まれたんだなと
言うのが写真集からもメイキング映像から窺う事が出来ました。表情も1st写真集以上に豊かで可愛くて、
大人っぽい表情もしっとりした表情も上手くなっていたと思います。また1つ佳林ちゃんの「成長」を感じた
1冊でもありました!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 27.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・