• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

このくらいの配分が好みです・・・ ~写真集「Karin sixteen」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

もしかしたら以前にもお話したかもしれませんが、私がここ数年愛用している洋服のブランドが仲介
する代理店の変更により日本での店頭販売が大幅に減少となってしまいました・・・。以前に仲介
されていた代理店では全国各地のショップで販売を展開されており都内でもいくつかあったので
重宝しておりましたが、今の代理店に変わってからは埼玉県にあるショップの1店舗のみ。参戦等で
遠征した際もさすがに埼玉県までは足を伸ばす事が出来ないので八方塞がり状態・・・。と言う事で
新たに自分好みのブランドをネットで調べている最中でございます。今のところ、2つばかり良いなと
思うブランドが見つかり更に詳しく調べております。しかもその内の1つが静岡にもショップがある
事が判明・・・!もちろん良く行く遠征先である東京都内にもショップがある事が判明したので時間が
あったら実際にお店を覗いてみようかなと思っております。元々の性分なのかこう言う風に「調べる」
と言う作業が凄く楽しくて仕方がありません・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は漸くご紹介の準備が整いましたのでこちらを・・・




                    20150624001.jpg




先月になりますがJuice=Juiceメンバー、佳林ちゃんの通算2冊目の写真集が発売されましたので、
今回はその写真集本編をご紹介したいと思います。今回の写真集も佳林ちゃんらしい可愛いお写真が
たくさん収録されておりました。その中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。
なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                      20150624002.jpg

          まず1つ目は現役感たっぷりの制服ショットから・・・
          佳林ちゃん自身、16歳と言う事で現役の高校生。それだけにやっぱり制服ショットと
          言うのはしっくりきます。それでいてやっぱり可愛い!結局そこに落ち着いてしまうん
          ですが、その「しっくり」がある意味可愛さを倍増している様な気もします






                      20150624003.jpg

        続いては水着ショットの中から・・・
        今回の撮影場所は沖縄。と言う事で水着ショットも多数収録されております。こちらは
        その中の1枚。黄色の水着で元気いっぱいに遊んでいる姿が良いですね・・・。「水着で
        しっとりとした表情」と言うのも良いんですが、個人的にはやっぱりこうして遊んだりして
        いるお写真の方が良いですね。何もかもが「自然」なので・・・






                      20150624004.jpg

        お次は個人的に絶対に選んでしまうそんな1枚を・・・
        以前からこのブログをご覧の方はお気付きかと思いますが、写真集紹介の際に必ずと
        言って良いほどご紹介するお写真や映像があります。1つが「お食事シーン」、もう1つが
        「歯磨きシーン」。こちらはその内の「歯磨き」をされている佳林ちゃんです。何でこんなに
        「歯磨き」をしている写真が好きなのか自分でも不明ではあるんですが、やはり「歯磨き」
        ってなかなか「演じる」事が難しい動作の1つだと思うんですよね。どうしても「素」が出て
        しまうので・・・。その辺りが好きな原因なのかもしれません。右上の「ブロー」している
        佳林ちゃんも好きなんですけどね





                      20150624005.jpg

         4つ目はいつもと雰囲気が少し違う様に感じるそんな1枚・・・
         その「雰囲気が違う」様に感じるのはやはり佳林ちゃんの髪型ではないでしょうか。
         「おでこ全開」と言うのは以前にも何度か拝見した事がありますが、こう言う雰囲気の
         「おでこ全開」は無かったかと思います。今までのイメージと少し違う「おでこ全開」
         普段の活動の中でも見せて欲しいなと思いますね。しかし、佳林ちゃんの「くびれ」
         凄いな・・・






                      20150624006.jpg

         続いてはスナップショット的な1枚を・・・
         ファッション系雑誌にありそうな「スナップショット」的な1枚。偶然なのか狙ったのかは
         わかりませんが、外壁の「ピンク」に合わせて衣装から履いてるサンダル、持っている
         バッグまで全てピンク系で統一されております。それだけに写真集と言うより本当に
         雑誌の1ページを思わせる雰囲気があります。この丁度右下辺りに衣装のブランドや
         値段なんかが記載されていたら、そのまま雑誌の1ページとして使えそうですね






                      20150624007.jpg

       お次は私の大好きな「お食事シーン」の中から・・・
       今回はアイスを食べている佳林ちゃん。このアイスの持ち方、スプーンの銜え方や持ち方
       全てが可愛いと思ってしまいます。よくこう言った食べ物では「ア~ン」をさせる様なお写真が
       あったりしますが、個人的には「ア~ン」よりもこうして自分で食べてしまっている方が好み
       ですね






                      20150624008.jpg

       こちらは過去を振り返っても何気に良くあるシチュエーションの1枚・・・
       佳林ちゃんが撮影の中でバスケットボールに挑戦。因みに佳林ちゃん球技が苦手だそうです。
       この「バスケットボール」、過去のハロプロメンバーの写真集を見ても良くあるシチュエーション
       だったりします。例えばえりりんやガキさん、真野ちゃんもあった記憶があります。ただ、この
       バスケットボールをやっている様子が過去のメンバーを見ても凄く可愛いんですよね。何気に
       不思議な部分でもあります・・・






                      20150624009.jpg

         最後は現ハロプロメンバーで1、2を争うくらい似合うであろうと言うそんな1枚・・・
         ボーイッシュと言うかお金持ちのお坊ちゃん的な雰囲気漂う1枚ですね。ご存じの通り
         佳林ちゃんはショートカットでもありますので、こう言う雰囲気のお衣装はビシッ!と
         似合いますね。この佳林ちゃんに対抗出来るのは娘。メンバーのくどぅーでしょうか。
         各グループに1人は必ず「ショートカット」のメンバーが在籍されておりますので、誰が
         1番お似合いかコンテストをやってみても面白いかも・・・









いかがでしたか・・・??

印象としてなんですが、今回の写真集は大人っぽい雰囲気のお写真がいつも以上に少ない様な印象を
受けました。可愛い感じのお写真や素の表情のお写真が中心の写真集。割合で言えば「8:2」ぐらいの
割合。個人的には可愛い感じのお写真や素の雰囲気全開のお写真が好きなので、このくらいの配分が
丁度良いなと感じました。もちろん、大人っぽい表情なんかは普段では見られない表情だったりするので、
それはそれで価値のあるお写真だとは思いますが・・・。因みに今回の写真集の中で佳林ちゃんが「涙を
流す」お写真が収録されております。本当に綺麗な涙を流されておりますので是非写真集本編をチェック
してみて下さい!(出し惜しみ)


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に久し振りにこちらのコーナーに参りましょう・・・!!




本日の壁紙




                   無邪気な姿が可愛い!佳林ちゃんで~す!

                20150624010.jpg





Posted by ほっしー on 24.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・