• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

11年目も変わらずに・・・ ~岡井ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

昨年もそうだった記憶があるんですが、梅雨入りした割には今年もこの時期にしては雨が少ない
印象があります。もちろん全く降ってないと言う訳ではないんですが、あまり「梅雨」と言う感じが
しませんね。雨ばかりの日と言うのもそれはそれで憂欝になりますが、この時期に雨が少ないと
言うのも何か情緒が無いと言うか季節感があまり感じないと言うか・・・。あくまでも私の住んで
いる静岡でのお話ですので、雨が降ってばかりの地域もあるかと思います。まだ暫くは不安定な
陽気が続くんでしょうね。最近はそんな天気同様に体調も不安定になりそうな今日この頃です・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。









                     さぁ、本日はおめでたい日でございます




   現在、初のソロでのバスツアー真っ最中の℃-uteメンバー岡井 千聖さんのお誕生日でございます!



                 20150621001.jpg




                       岡井ちゃんおめでとう!!



                   みんなでお祝いしちゃいましょう!







これから期待する事・・・


                 20150621002.jpg

        この1年も岡井ちゃんらしさが随所に見る事の出来た1年だったと思います。℃-uteと
        してももちろん、お一人でのお仕事の際もしっかりと岡井ちゃんらしさを出してアピール
        されていたと思います。そう言った「アピール」と言うのは最初は「勢い」が味方となって
        比較的スムーズに出来る事もあるかと思いますが、それが「継続」となるとそれ以上の
        アピールが必要だったりと難しい一面も見せてきます。今後の岡井ちゃんには今まで
        同様に「らしさ」を存分に出して欲しいなと思います。要するに今までの「継続」・・・。
        ℃-uteも結成10周年を迎え11年目に突入しました。大元である「ハロプロ」は現在
        大きな変革を迎えています。その中で良い意味で変わらない姿を今後も見せて欲しい
        ですね。それは岡井ちゃんだけではなく他のメンバーも・・・。今日で21歳になりますが、
        いつまでもひょうきんでぶっちゃけトークや結構深く突っ込んだ家族ネタなどを話される
        メンバーで居て欲しいですね




                 20150621003.jpg

         個人的には岡井ちゃんの「食べっぷり」も好きなんですよね。ガツガツと食べている
         姿が凄く気持ちが良いと言うか清々しいと言うか・・・。リーダーの舞美ちゃんも見事な
         食べっぷりを見せてくれてますが、岡井ちゃんも舞美ちゃんに負けず劣らず。そんな
         見事な食べっぷりも今後も期待しています。更に欲を言えば、久し振りにソロでの
         写真集
とかも見てみたいですね。前回の写真集から既に5年くらい経過しているので
         写真集での岡井ちゃんも見てみたいです!写真集ではいつもの雰囲気とは少し違う
         岡井ちゃんを見る事が出来るので・・・








岡井ちゃんへ・・・


                 20150621004.jpg

       岡井ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

       まずは今月11日まで開催されておりました春ツアーお疲れ様でした!そして現在はソロ
       では初となるバスツアーの真っ最中だと思いますが楽しまれておりますか??私は11日の
       横浜アリーナでのコンサートにお邪魔させて頂きました。正に結成から今日までも総決算の
       様なコンサート・・・。懐かしさもあり、可愛くもあり、格好良さもありと℃-uteの魅力を存分に
       楽しめる
そんなコンサートでもあったと思います。本当にありがとうの気持ちでいっぱいに
       なりました。

       そんな岡井ちゃんも今日で21歳・・・!20歳になられてからあっと言う間に1年が経過して
       しまいましたね。岡井ちゃんにとってこの1年は℃-uteとして結成10周年を迎えたと言う
       事で大きな1年であったと思いますし、岡井ちゃんの周りにも様々な変化があった1年でした
       ので、岡井ちゃん自身も印象強い1年だったのではないでしょうか・・・。その中でも大きいと
       思われるのは同期である「Berryz工房」の活動休止・・・。グループは違えど長年一緒に
       同じ場所で活動されていた仲間がある意味居なくなると言うのは本当に寂しい気持ちに
       なられたと思います。ライバルでもあったと思いますが、やはり「仲間」ですから頼りにして
       いる部分もあったと思いますので・・・。ただ、逆に言えばベリーズが活動休止になった事で
       岡井ちゃん自身にも少なからず心境の変化があったではないでしょうか・・・。今まで以上に
       活動に対する意欲だったり情熱だったり責任感だったり・・・。それらの思いが私がお邪魔
       した横浜アリーナでのコンサートでも凄く感じる事が出来ました。℃-uteとしては11年目に
       突入しましたが、岡井ちゃんらしさを忘れずに今後はメキシコ公演も控えておりますので、
       今まで以上に世界を魅了するメンバー、グループで居て下さいね!!

       だんだんと暑さの厳しい季節になってきています。夏ハロを含め、様々な夏のイベントも
       控えておりますのでお身体だけには十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!!!
       いつまでも応援していますよ!!バスツアーの方も最後の最後まで思いっ切り楽しんで
       きて下さいね!!

       素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

℃-uteも結成10周年も迎え、そのお祝いも兼ねた横浜アリーナでのライブも大成功でした。
岡井ちゃん自身もホッとされている事と思います。その横浜アリーナでのライブでは「次の夢」の
お話もされておりました。その夢がまた達成出来る様に頑張って欲しいですね。ただ、企画
本編でもお話させて頂きましたが「継続」と言うのが結構大変・・・。少し言葉を変えるとすれば
「維持」・・・。もしかしたら今後の活動の中でこの「継続」や「維持」に少し苦労されるかもしれ
ませんねとちょっと偉そうに思ってしまいました。まぁ、今の℃-uteにはやって行ける「力」を
十分持っているので特に心配しておりませんが・・・。岡井ちゃん個人としては、その「らしさ」を
忘れずに私達ファンをこれからも楽しませて欲しいですね!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも岡井ちゃんが登場!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!




誕生日記念壁紙




                 20150621005.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 21.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・