• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

「ハロプロらしい○○」・・・ ~むろたん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

昨日は単独では初となる℃-uteの横浜アリーナ公演に参戦してきました!!セットリスト的には通常の
公演とは違うスペシャルな内容。オープニングナンバーからまさかの展開でしたから・・・。ざっくりとした
感想を言えば、デビューから今年までの℃-uteの「総決算」的ライブだったと思います。古参ヲタも新規の
ヲタも全員楽しめるそんなライブでした。思わぬゲスト、関係者席にはまさかの「あの人」など公演内容とは
別にお話したい事もございましたので、後日お届けするレポートまで暫くお待ち下さい。恐らく週明けまで
にはお届け出来るかと思います・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。










                     さぁ、本日はおめでたい日でございます




 最近は写真を加工する事にハマっているアンジュルムメンバー室田 瑞希さんのお誕生日でございます!




                 20150612001.jpg




                        むろたんおめでとう!!




                   みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                 20150612002.jpg

       アンジュルム(旧スマイレージ)3期メンバーとして加入されたむろたん・・・。ご存じの通り、
       加入される以前は「研修生」としてバリバリに活動されていたメンバーでもございます。
       私自身、なかなか研修生までの名前と顔が一致しない所もございますが、むろたんだけは
       ビシッ!と認識させて頂いておりました。あくまでも個人的な印象・意見ではありますが、
       むろたんの特筆すべき点はパフォーマンス能力だと思います。研修生時代もそれが随所に
       表れていたので、研修生の中でも凄く光っていた印象があります。現在はアンジュルムに
       所属しておりますが、アンジュルムに限らず娘。や新ユニットだったとしても十分に存在感を
       発揮出来るメンバーでもあるとも思っておりました。それだけにむろたんへの期待度は大きい
       ですね。アンジュルムばかりではなく、ハロプロ全体として見ても次世代の「エース」的存在
       にもなり得る
雰囲気も持っていると思いますね。もちろん、まだまだ成長しなければいけない
       部分もあると思いますが、現時点での能力やこれからの伸びしろなどを考えると期待出来る
       のではないでしょうか。過去を振り返ってもハロプロエッグや研修生から加入されたメンバーで
       皆さんが納得されるぐらいの「ハロプロらしいエース」と呼ばれたメンバーはもしくは「ハロプロ
       らしいエース」と呼ばれるまで成長されたメンバーはあまり居なかった様に思えます。もちろん、
       そう言う資質を持っているメンバーはむろたん以外にもいらっしゃいますし、これからと言う面も
       ありますが、むろたんの能力云々を考えるとその資質は十分にあるのではと思います。変に
       プレッシャーを掛けるつもりではありませんが、これからのハロプロを考えた時にかなり期待
       しているメンバーの1人である事に間違いはありませんね。





                 20150612003.jpg

        そして、更に個人的に期待しているのがこれ・・・。(画像参照)
        むろたんのブログを見ると定期的にこの4分割写真が掲載されています。他のメンバーも
        掲載されている時がありますが、むろたんは結構頻繁に掲載されている印象があります。
        たまたまむろたんの中でハマっていたのか、ちょっとした計算があったのかは別にして、
        こうして4分割にする事で1度に4つの表情が楽しめると言うのは良いなと思います。今後も
        掲載されると思いますが、機会があったら「4コマ漫画風」にしても面白いかなと・・・。実際の
        活動とは別にこちらの方でも「匠」になって欲しいなと思います








むろたんへ・・・


                 20150612004.jpg

      むろたん、お誕生日おめでとうございます!

      まずは先月の武道館公演お疲れ様でした。むろたんにとってはアンジュルムとしては初となる
      武道館公演でしたがどうでしたか・・・??緊張や感動や喜びが1度にやってきた、そんな公演
      だったのではないでしょうか。福田さんの「大切な発表」もございましたので色々な思いの中での
      ライブだったとは思いますが、いちファンとしても本当に大成功して良かったなと思っています。
      むろたんにとってこの1年は本当に大きな1年だったのではないでしょうか。旧スマイレージの
      3期メンバーとして加入され、その後はアンジュルムに改名、そして先月の武道館公演と濃い
      1年でもあったと思います。実際に加入される前は色々な憶測も飛び交った様ですが、個人的は
      むろたんはアンジュルムへの加入で本当に良かったな思います。もちろん、モーニング娘。や
      新ユニットへの加入でも精一杯応援させて頂いたとは思いますが、「全体的バランス」と言う面
      でもアンジュルムが正解だったなと思います。そんなアンジュルムは今まで以上に注目されて
      いるグループでもあります。今秋には先輩である福田さんの卒業も控えています。個人的には
      かなり期待しているメンバーの1人でもあるので、諸先輩に負けずにむろたんらしく頑張って
      下さいね!!

      日に日に暑さが厳しくなっております。これから夏ハロのリハーサルもあって大変だとは思い
      ますが、お身体には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!!いつまでも応援して
      いますよ!今日のバースデーイベントも思いっ切り楽しんじゃって下さいね!!あと、ブログに
      掲載される「加工画像」の方もこれからも期待しています

      素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

企画本編でもお話しましたが、個人的にむろたんはかなり期待しているメンバーの1人ですね。
あのパフォーマンス能力は本当に凄いなと思います。なかなか言葉で表すのが難しいんですが、
わかりやすい言葉で言えば「ハロプロらしいパフォーマンスに長けたメンバー」でしょうか。研修生
時代に培われた物が如何なく発揮されていると言う印象があります。先月の武道館公演でも吸収
する物がたくさんあったと思いますので今後の活躍に期待大です!皆さんも注目してみて下さいね!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもむろたんが登場!!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!




誕生日記念壁紙




                20150612005.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 12.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・