• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

振り返りなっきぃ・・・ ~今月のデジタルブックス「5月期・中島早貴」編 その2~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

近畿地方から西ではほとんどの地域で梅雨入りとなりました。私の住んでいる静岡はまだ梅雨入りと
言うお話を聞いてはおりませんが、最近は雨の日が多いのでそろそろ梅雨入りかなと思っております。
また、ジメジメとして湿度が高く蒸す様な陽気になるかと思うと少し憂欝になってきます。ただ、TOP
画像のメッセージにもあります様に気持ちだけは「カラッとした」気持ちで日々を過ごしたいなと・・・。
もう直ぐ℃-ute紺の参戦も控えているので、それをモチベーションにジメジメした雰囲気も吹き飛ばし
たいなと思っております。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回はそんな℃-uteからこのメンバーが登場します・・・





                 今月のデジタルブックス





毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月のデジタルブックス」を
お送りしたいと思います。現在公開中の「6月期」は℃-uteからなっきぃが登場しておりますが、先月も
なっきぃが登場しておりました・・・!その「5月期」分の第3週目~4週目の中から選りすぐりのお写真を
ご紹介したいと思います。元となっているのは昨年2月に発売された通算4冊目の写真集「N20」からの
未公開ショットとなります。5月期の第3週目~4週目は比較的大人っぽいなっきぃが多数公開されており
ました。中にはちょっと斬新なお写真まで。ほんの一部ではございますが、ビシッ!とご紹介したいと思い
ます。なお、今回ご紹介させて頂くお写真はあくまでも「5月期」となります。既に6月期が公開となって
おりますので、今回ご紹介させて頂いたお写真は現在公開はされておりません。予めご了承下さい・・・。
また、画像をクリックして頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                      20150607001.jpg

       まず1つ目はちょっと斬新なお写真から・・・
       前回のこの企画でもご紹介させて頂いた浴衣姿のなっきぃ。なんですが、撮影された場所が
       海辺にある岩場の間。なかなか浴衣姿でこの岩場の間と言うミスマッチな組み合わせでは
       ありますが、その斬新さが逆に良いかなと思います・・・。ただ、石がゴロゴロしているこんな
       場所での「下駄」はなっきぃ自身もちょっと大変だったかもしれませんね。ちょっとした移動も
       あったかと思いますので・・・






                 20150607002.jpg

        続いては水着姿のなっきぃを・・・。
        撮影された場所としては先程の浴衣姿のお写真と同じ場所だと思われます。それだけに
        こちらの方がしっくりきますね・・・。個人的なポイントはなっきぃの「振り返り」。なっきぃの
        「振り返り」って他のメンバーよりも凄く魅力的に感じるんですよね。℃-uteの曲でもあった
        「悲しき雨降り」のPVでも印象に残る「振り返り」を見せておりましたし・・・。個人的に「振り
        返りなっきぃ」は好きななっきぃです!






                 20150607003.jpg

        お次はグッと大人っぽいなっきぃを・・・。
        衣装としてはブルー系のパーティードレスの様な衣装なんですが、このお写真はやっぱり
        なっきぃのこの大人っぽい表情ですね!こう言う表情を見ると、20歳になられたんだなと
        実感してきます・・・。しかも、このオレンジ色っぽい間接照明が更に大人っぽさを演出して
        いますよね。なっきぃの鎖骨も色っぽいです






                      20150607004.jpg

         最後も同じお衣装でのお写真を・・・
         先程と同じお衣装ではございますが、こちらはガラッと雰囲気が変わり、大人っぽい
         お衣装ではございますがその中に可愛らしさもある感じ・・・。表情も「少し背伸びを
         した女の子」
っぽい雰囲気の表情です。なっきぃは目が大きいので、こう言う表情では
         余計にあどけなさが出ますよね。それがまた良かったり・・・。個人的にはこの枕の
         抱き締め方
がめちゃめちゃ好きですね。私もこうやってなっきぃとハグしたいです(マテ)








いかがでしたか・・・??

5月期後半の2週はグッと大人っぽいなっきぃが随所に公開されておりました。普段では見られない
なっきぃの表情がたくさんあった様に思えます。因みに今月6月期もなっきぃが登場しており、先月と
同じく写真集「N20」からの未公開ショットとなります。現在その第1週目と2週目が公開されているん
ですが、前半の2週は自然体のなっきぃのお写真がたくさんあるなと言う印象ですね・・・。こちらも後日
ご紹介予定ですのでもう少しお待ち下さい。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 07.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・