• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

次の夢に向かって・・・ ~かななん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

発売されてから日数的に少し経過しておりますが、最近では楽曲提供も精力的にされております
中島卓偉さんのニューアルバム「煉瓦の家」を購入させて頂きました。その中にはアンジュルムに
提供された「大器晩成」や℃-uteに提供された「次の角を曲がれ」の「卓偉Ver.」が収録されて
おります。もちろん、「卓偉Ver.」の方は提供されたアンジュルムや℃-uteとは少し違う編曲・・・。
聴き比べると色々な発見もあったりします。実際どうなのかわかりませんが、この2曲がカラオケに
入っていると嬉しいんですよね・・・。私自身は参加した事ありませんが、この先「ヲタカラ」などに
誘われた際は歌えるかなと思っています。キー自体もそこまで高くないので、個人的には歌い易い
かな。私の周りの「ヲタもだち」の中でも「ヲタカラ」のお話が出るんですが、その時の選曲はどうして
いるんでしょうかね?例えば娘。の曲なんかをそのままのキーで強引に歌っているんでしょうか?
他のアーティストさんの曲は歌ってはいけないんでしょうか??参加した事が無いだけに色々な事が
気になります・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。









                     さぁ、本日はおめでたい日でございます




     先月の武道館公演も大成功!アンジュルムメンバー中西 香菜さんのお誕生日でございます!




                 20150604001.jpg




                        かななんおめでとう!!



                   みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                 20150604002.jpg
                               (画像マテ)

        先月の武道館公演も無事に大成功!アンジュルムに改名してから、それ以前よりも注目
        される様になりましたし評価もされる様になったと思います。かななん自身もその中で凄く
        成長された事と思います。マツコ・デラックスさんも好評価されておりましたし・・・。そんな
        かななんに期待する事は「次の夢に向かっての1歩」でしょうか・・・。かななん自身からは
        具体的なお話はされていないと思いますが(私が聞いてだけかもしれませんが)単独での
        武道館公演も成功を収めましたので、かななんの中にも「次の夢」が頭の中に浮かんで
        きていると思います。2度の単独武道館公演を経験された事によって以前にも増して成長
        された事は事実だと思います。その経験を元に更なるステップアップされる事がかななんの
        今の目標かもしれませんね。そのステップアップが「次の夢の達成」に大きく繋がると思い
        ますので、今まで経験した事が無い事にも果敢に挑戦してどんどん成長して欲しいなと思い
        ます。その「成長」と言う過程に措いても先日発表されました今秋の「花音ちゃんの卒業」
        大きな意味合いになると思います。もちろん、寂しい事ですし「まだ早いよ!」と言う思いも
        ございますが、この卒業がかななんを含め残りのメンバーの「成長」と言う意味では良い
        きっかけ
になりそうな気がします。まだまだ成長出来るメンバーですので「ヤッタルチャン
        パワー」
を今後も見せて欲しいですね!







かななんへ・・・


                 20150604003.jpg

      かななん、お誕生日おめでとうございます!!

      まずは先月の武道館公演お疲れ様でした!残念ながら会場へはお邪魔出来ませんでしたが、
      その後の映像はニュース等を拝見させて頂き、本当に盛り上がった楽しいライブなった様ですね。
      新曲映像もチラッと拝見しましたが、ダンスの方もかなり激しくなっていますね!覚えるのも大変
      だったのではないでしょうか・・・?!

      そんなかななんも今日で18歳・・・!!ハロプロの中でもアンジュルムの中でかなりお姉さん
      部類に入ってきましたね。ブログとかの画像を見てもお姉さんになったなと言う印象が窺えます。
      もちろん、かななんらしいユニークな画像もありますが・・・(笑)かななんにとってこの1年は大きな
      1年だったかもしれませんね。かななんにとってはグループ内で初となる後輩メンバーを迎えて、
      グループ名の改名、2度の武道館での単独ライブ開催と大きな出来事がたくさんありました。その
      中でかななん自身も大きく成長出来たかと思います・・・。本人は気が付かない所もあるかもしれ
      ませんが、その成長は見ている人にビシッ!と伝わってきていますよ!もちろん、私もかななんの
      成長をビシッ!と感じています。ただ、これだけで終わるかななんでは無い事も知っていますよ。
      この先も色々な事に挑戦していって成長してくれると嬉しいです。そして、これからの1年の中では
      先輩の福田さんの卒業も控えています・・・。福田さんが納得して卒業される為にはかななん達の
      頑張りが必要不可欠!!かななんらしさ全開で活躍してくれる事を期待しています!

      これからどんどん暑い日が続きます。この後は夏ハロのリハーサルも入ってくると思いますので
      お身体には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援しています!!!!
      そして、これからも「ヤッタルチャン」精神で・・・

      素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

かななんはまだまだ成長出来るメンバーの1人。キャラクターとしても貴重なメンバーの様に
思います。かななんにとって2度の武道館公演での経験と今秋の花音ちゃんの卒業と言う
経験は凄く大きな物となると思いますね・・・。かななんにとって「メンバー卒業」と言う経験は
初めてではありませんが、以前とは心境や環境が違うと思うので感じ方も多少違う様な気が
します。花音ちゃんの卒業まではまだ時間はございますが、今までの経験これからの経験を
活かしてどんどん成長して欲しいですね!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもかななんが登場!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!




誕生日記念壁紙




                20150604004.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!




Posted by ほっしー on 04.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・