• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

今月は平日参戦です・・・ ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

ここ最近、全国的と言うべきでしょうか地震が多い様な気がします。鹿児島の方では山が噴火した
お話もございますし、何か新たな自然現象が起こりそうでちょっと怖いですね。私が住んでいる静岡も
「東海地震」が騒がれている地域。決して他人事ではございません。とりあえず心構えだけはいつも
しているつもりです。ただ、ホント忘れた頃にやってくるので、いくら心構えをしていても実際に起きたら
パニックになってしまうんでしょうね。日本は地震の多い国です。心構えとまでは言わなくても日頃から
頭の片隅にでも地震の事は置いておいた方が良いかと思います。今回はちょっと真面目なお話をして
みました・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、本日から6月がスタートと言う事で今回はこちらの企画を・・・





                今月のプロローグ





お馴染みとなっております月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点でのハロプロに
関する情報などを中心にあれこれとお話したいと思います。私自身は今月も参戦が控えております。
その辺りのお話も交えつつ進行していきたいなと思います。最後の方ではハズレる確率が多い
私の独断な予想なんかも・・・^^

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローの事から・・・


            20150601001.jpg

         と言う訳で最初は私の参戦も含めたお話を・・・。
         3月から始まった℃-uteの春のツアーが今月で終了となります。そのファイナルが
         単独では初となる横浜アリーナで開催されます。幸いな事にこのライブにビシッ!と
         参戦。単独では初となるので、とてもスペシャルなライブになるかと思います。恐らく
         セットリストも少し変わってくるのではないでしょうか。どんな演出でどんなセットリストに
         なるのか今からワクワクしております。もちろん、参戦後にはビシッ!とライブレポを
         お届けしますのでそれまで暫くお待ち下さい






                 20150601002.jpg

        一方、今月は娘。メンバーによるミュージカルも開催されます。タイトルは「TRIANGLE
        -トライアングル-」
。↑の画像を見る限り、りほりほあゆみんくどぅーの3人が主役と
        言ったところでしょうか・・・。他のキャスト見てみると9期メンバーからフクちゃんが、10期
        メンバーからまーちゃん、そして11期メンバーのさくらちゃんと12期メンバーは4人全員が
        出演。12期メンバーにとっては初のミュージカルでもございます。更には茉麻ちゃんも出演
        されます!今までの娘。のミュージカルやお芝居も好評だっただけに今回のミュージカルも
        かなり期待が持てるかと思います。「12期メンバーの初ミュージカル」も見所の1つかも
        しれませんね。因みに日程は18日~28日までとなっております







                 20150601003.jpg

         他のグループを見てみると、初のホール公演も見事に大成功だったJuice=Juiceが
         またまた長期ツアーを開始されます・・・。とりあえず、現時点で発表されているのは
         7月21日までなんですが、ツアータイトルに「2015~2016」と記載されております
         ので、来年まで今回のツアーが続くかと思われます。しかも「全国220公演を行う」
         宣言してスタートする今回のツアー。スケジュール的にもかなり厳しくなってくると思い
         ますが、最後まで無事に頑張って欲しいですね!因みに初日は21日の横浜公演と
         なります。その他にも研修生の皆さんの発表会「生タマゴShow!」も全国3ヶ所
         計6公演開催されます!参戦される皆さんは楽しんできて下さいね!!







                 20150601004.jpg

      リリース物をチェックしてみると、数としてはいつもと比べると少ないもののインパクトのある物が
      ビシッ!と発売されます。主なラインナップはBerryz工房の今年の3月に開催された活動休止
      前のラストライブを収録されたライブDVD&ブルーレイ(コンピレーションBOXも含む)、℃-uteの
      PV集と10周年記念のアニバーサリーブック、更にOGメンバーからなっちのアルバムが発売と
      なります。やはり1番の注目はBerryz工房のライブDVD&ブルーレイですね。こちらは全部で
      3パターンが発売されます。DVD盤とブルーレイ盤の他にコンピレーションBOXと題して、ラスト
      ライブの映像の他にその前日に開催された前夜祭を収録された映像、更にはラストライブの音源
      だけを収録されたライブCDも付いている豪華BOXとなっております。若干お値段は張りますが、
      それだけの価値はあるかと思います。私は当日も前夜祭も参戦出来ませんでしたので、BOXを
      購入してビシッ!と堪能したいと思います!!







当ブログについて・・・


                 20150601005.jpg

     ↑でもお話しました通り、今月も参戦が控えておりますのでライブレポを今月もお届け出来るかと
     思います。上半期最後の参戦が℃-ute紺となります。なかなか良い締め括りになると思いますね。
     更新自体はいつもと変わらずマイペースにやって行きたいと思っております・・・。佳林ちゃんの2nd
     写真集などご紹介していない物もございますので、その辺りもビシッとご紹介させて頂きます!!!
     とりあえず、中旬(11日)ぐらいまでは参戦をモチベーションに、その後はゆったりとした気持ちで更新
     出来ればなと・・・。そして、最後にちょっとした無根拠な予想を。今月中に娘。前リーダーのさゆと今月
     ラストライブの映像を発売されるBerryz工房メンバーのりしゃこに新たな動きが発表される予感がして
     います。さゆは来月お誕生日を迎えます。さゆが卒業された当初から復帰するのはご自身のお誕生日
     かなと私自身が予想しておりましたので、その辺りで何らかの動きがあるかなと・・・。りしゃこは他の
     ベリーズメンバーが本格的にそれぞれの道で始動した事もあって、りしゃこ自身も何らかの発表や
     ブログの再開など動きがありそうな気がしています。あくまでも私の無根拠な勝手な予想ですので
     話半分でお願い致します








いかがでしたか・・・??

今年の上半期最後の月がスタートしました。2015年も半分が経過しようとしているんですよね!
今年は特にここまでが早い様な気がしてなりません。そして「6月」と言えば「梅雨」のイメージ。
あのジメジメした季節がまたやってきます。恐らく私が参戦する℃-ute紺も雨になる事が予想
されます(笑)雨ばかりだと気持ちもどんよりしてくるかと思いますが、それに負けずに気持ちは
カラッとしていきたいですね!あっ、企画本編の最後の「予想」はあまりお気になさらずに・・・^^;
(答え合わせは月末企画にて)


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願いします・・・m(_ _)m
次回の更新もお楽しみに!



では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・