• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

今年からお二人になります・・・ ~りほりほ&莉佳子ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

一昨日、昨日はそれぞれアンジュルム・モーニング娘。が武道館でライブを開催。かなりの盛り上がりを
見せた様ですね。私もどちらかには参戦したかったんですが、やはりそこは平日開催、お仕事がビシッ!と
入っておりましたので公演が大成功するのを祈りつつお仕事をしておりました。最近では武道館公演が
ツアーの中で組まれる事が多い事もあり、数年前までの様な武道館でライブをする「珍しさ」は少し薄れて
きていると思います。ただ、今後も武道館でのライブは増えてくる様にも感じます。東京都内や横浜など
ライブ等で使用する会場は数年後のオリンピックや数年前の震災の影響もあってか、一斉に建て替え・
再開発などのメンテナンスに入ります。聖地と呼ばれている「中野サンプラザ」のその中の1つ。ある意味、
ここ数年の間は特に都内はライブが出来る会場がグッと減るかと思います。今まで行き慣れた場所へ暫く
行けなくなってしまう残念さもありますが、逆に考えれば「やった事の無い場所」、「意外な場所」などで
ライブをする可能性が高くなりましたので、個人的にはそう言った場所へ出掛ける楽しみもあったりします。

そんなわけで、ほっしーでございます。










              さぁ、本日はおめでたい日でございます!しかもお二人・・・




         それぞれの武道館公演が大盛況だった娘。9期メンバー鞘師 里保さん

         アンジュルム3期メンバー佐々木 莉佳子さんのお誕生日でございます!




                20150528001.jpg
                20150528002.jpg




                 りほりほ莉佳子ちゃん、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20150528003.jpg

      まずはりほりほから・・・
      昨年の秋でさゆが卒業、それに伴い娘。の中で9期メンバーが1番の上の先輩となりました。
      加入したから約4年が経過しておりますが、印象として比較的短い期間の間で1番上の先輩に
      なった様な気がします。ある意味、5期や6期に比べるとまだまだ成長過程である中での1番
      上の先輩。それだけにりほりほ自身もプレッシャーを感じていると思います。自分達も成長を
      しながら後輩への指導、本当に大変だろうなと思いますね。りほりほ自身は元々持っている
      スキルが非常に高いメンバーの1人。そう言ったパフォーマンス的な部分の期待と言うより
      個人的にはもっと「自分をさらけ出して欲しい」みたいな期待があります。言葉が良いかどうか
      わかりませんが、今までの「優等生」的な印象をガラッと変えてしまうくらいのりほりほの別の
      一面・・・。ただ、昨年から今まで以上にその「別の顔」を何度となく見せている様にも感じて
      います。新リーダーフクちゃんへの「変態発言」や12期メンバーとのやり取りなんかで今まで
      とは違う一面
を見せてくれております。「優等生」と若干の「変態」(マテ)、この2つを今まで
      以上に上手に使いこなせる様になるとパフォーマンス以外での成長がグッと期待出来ると
      思いますね!↑の画像の様に寝ている姿をもっと見せるのも良い方法だと思います。他の
      メンバーの協力が必要ですが・・・





                20150528004.jpg

    続いては莉佳子ちゃん・・・。
    昨年の秋にアンジュルム(旧スマイレージ)3期メンバーとして加入されました。加入当初の印象は
    目鼻立ちがはっきりしている女の子だなと言う印象。パフォーマンスの面に関しても研修生時代から
    アグレッシブな動きをするなぁと言う印象で拝見しておりました・・・。最近では動画や映像でちょっと
    ユニークなキャラクターだなと思う一面もあったりします。そんな莉佳子ちゃんに期待する事なんですが、
    個人的な印象として他の3期メンバーと比べるとマルチに活躍出来る可能性を持っているメンバーだと
    思っています。アンジュルムとして活動する他にその目鼻立ちがくっきりしている所からグラビア様な
    お仕事だったり、印象として絵が上手そうなので(実際はどうかわかりませんが)イラストのお仕事など
    アンジュルムメンバーとしては今までに無い幅広い活動が出来そうなメンバーだと思います。もちろん、
    まだまだ成長過程ですし発展途上と言っても良いと思いますので、アンジュルムとして頑張るのは
    当然としてそれとは別に違った場所で活動されている姿も見てみたいなと思いますね!








りほりほと莉佳子ちゃんへ・・・


                20150528005.jpg

       りほりほへ・・・
       お誕生日おめでとうございます!まずは3月から始まった春のツアーお疲れ様でした!!
       道重さんが卒業されて新リーダーにフクちゃんが就任して初のツアー。9期メンバーにとっては
       1番上の先輩になって初のツアーでもありました。正直、今まで以上に緊張されたツアーだった
       かもしれませんね。頼りになる・助けてくれる「同期」は居ても「先輩」は居なかったですからね。
       逆に言えば、今まで以上の緊張と同時に今まで以上に気合いの入ったツアーだったかもしれ
       ませんね。春ツアーが終わって1日が経過しましたが、率直な感想を聞いてみたいです・・・。
       そんなりほりほは今日で17歳!りほりほにとってこの1年はやはり大きかったんでしょうね。
       道重さんが卒業された事によって9期メンバーが1番上となった時期。りほりほ自身も驚きの
       早さだったかもしれませんね。1番上になった事による大変さもあるかと思いますが、りほりほ
       らしく「真面目」に時には「変態チック」に頑張って下さいね!(笑)これからどんどん暑くなって
       きますので、身体には気を付けて下さいね。いつまでも応援していますよ!!!最後に最近、
       今まで以上に「自撮り」が上手くなった様に思えるんですけど何かコツを掴んだんですか??






                20150528006.jpg

       莉佳子ちゃんへ・・・
       お誕生日おめでとうございます!まずは莉佳子ちゃん自身は初となる武道館でのライブ
       お疲れ様でした!日程の関係でお邪魔する事は出来ませんでしたが、周りの方のお話に
       よると「今のアンジュルム」をビシッ!と見せてくれたライブだったと伺っております。率直に
       初の武道館はどうでしたか??お話によると涙を見せた部分もあった様ですが、武道館の
       様な大きな会場でのライブが本当に嬉しかったのかもしれませんね。もしかしたら、卒業を
       発表された福田さんへの思いもあったのかな・・・?!色々な思いがあったと思いますが、
       武道館でのライブが大成功して本当に良かったですね・・・!!!そんな莉佳子ちゃんは
       アンジュルムに加入して半年以上が経過しました。活動自体は慣れましたか??ブログ
       等を拝見すると楽屋では結構ワイワイガヤガヤと楽しくやっているみたいですね。あまり
       リーダーの和田さんを困らせる様な事はしない様に気を付けて下さいね。そんな和田さんも
       一緒になってワイワイガヤガヤとされていると思いますけど・・・(笑)アンジュルムにとっては
       「改名」「アンジュルムとして単独の武道館公演大成功」、今秋の「福田さんの卒業」
       スマイレージ時代から比べても今まで以上に大きく動こうとしています。大変な所もあるかと
       思いますが、莉佳子ちゃんの持ち前の明るさでこれからも頑張って下さいね!また暑さが
       厳しい季節にもなってきますのでお身体にも十分に気を付けて下さいね。いつまでも応援
       していますよ!!







                            最後に恒例の・・・




                20150528007.jpg




                     お二人とも、素敵な1年であります様に・・・









いかがでしたか・・・??

莉佳子ちゃんも5月28日がお誕生日と言う事で今年からお二人一気にお祝いさせて頂く事となりました。
何気にハロプロ内でお誕生日が一緒と言うメンバーが増えているのでちょっとビックリしている次第です。
さて、奇しくも武道館公演を無事に終了した2人となります。それぞれに色々な物を吸収して良い経験が
出来た事と思います。りほりほは1番上の先輩となって初の武道館、莉佳子ちゃんはご自身初の武道館
ライブとある意味「初」があった武道館ライブでもございました。もしかしたら、まだその余韻に浸っている
部分もあるかもしれませんが、この経験を活かして更なる成長を期待したいですね!「変態りほりほ」は
大いにアリです!!(笑)


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもりほりほと莉佳子ちゃんが登場!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





                20150528008.jpg

                20150528009.jpg


                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!




Posted by ほっしー on 28.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・