• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

扇風機と私・・・ ~今月のデジタルブックス「5月期・中島早貴」編 その1~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

少し遅くなりましたが、中澤姐さん第2子誕生おめでとうございます!!
今度は男の子だそうで、母子共に健康だった様ですので私としてもホッとしております。
姐さんは現在旦那さんの事も考えて福岡に拠点を移し活動されております。なかなか姐さんの
活動内容とかは耳にする事は少ないんですが、その中でもこうしておめでたいお話を聞く事が
出来ると言うのは嬉しいですね。私自身も姐さんと同世代と言う事もあって余計に・・・。2人の
育児は大変だと思いますが無理をせずに頑張って下さいね。この感じでいくと次におめでたい
お話を聞くのは美貴ちゃんになるのかな・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回はマツコさんも推されているこの方が登場します・・・





                 今月のデジタルブックス





毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月のデジタルブックス」を
お送りしたいと思います。今月は℃-uteからなっきぃが登場!昨年2月に発売された通算4冊目の
写真集「N20」からの未公開ショットとなります・・・。なっきぃ自身の20歳を記念して発売されたこの
写真集ですが、撮影当時はまだ19歳だったので「10代最後の写真集」と言っても良いかもしれません。
デジタルブックスの方ではまだ第1週目と2週目までしか公開されておりませんが、そんな大人になり
かけているなっきぃのお姿も見る事が出来るかと思います。その中から選りすぐりのお写真をビシッ!と
ご紹介したいと思います。なお、画像をクリックして頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                      20150515001.jpg

         まず1枚目は若奥様感のあるこんなお写真から・・・。
         まぁ、見ようによっては「子供のお手伝い」に見えなくもありませんが(マテ)でも、良い
         お写真なんですよこれは・・・。先程もお話しました通り「若奥様」感が良くて「自分にも
         こんな奥さんが・・・」と思って仕方がありません。しかも、ギリギリ届くか届かないか
        ぐらいの所を掃除している
感じが堪りません。後ろから抱き締めたくなります(更にマテ)







                 20150515002.jpg

         続いては「扇風機となっきぃ」その1です・・・。
         どう言うコンセプトでこのお写真を撮影されたのか非常に気になる1枚。もしかして
         オフショット的なやつなのか、カメラマンさんの指示なのか・・・?!コンセプトは不明
         としてもお写真としては素敵だなと感じます。しっかりと電源コードの部分を持って
         抱えているなっきぃも素晴らしいです







                      20150515003.jpg

        お次は「扇風機となっきぃ」その2です・・・。
        先程はあれだけ笑顔で扇風機を抱えていたなっきぃですが、ここでは若干キレ気味
        扇風機のネックの部分を持って抱えております。本当にこのお写真のコンセプトが気に
        なります。でも、何かのポスターに使えそうですよね?先程の「笑顔」とのギャップを
        楽しめる1枚です







                      20150515004.jpg

        こちらはこれからの時期にぴったりなそんなお写真・・・。
        オレンジの花柄の浴衣を着ているなっきぃ。今のなっきぃのイメージカラーは「青」ですが、
        その前は「オレンジ」でした。もちろん、その頃から応援させて頂いているので、こう言った
        「オレンジの物」を身に付けているのを見ると懐かしい気持ちになりますし、妙にしっくり
        きたりします。どちらかと言えば大人っぽい浴衣でもあるので自然となっきぃも大人っぽく
        感じますね。艶やかさがあると言うか・・・。「和」の色気を感じる1枚です








                      20150515005.jpg

         最後も同じ浴衣姿のなっきぃから・・・。
         先程は艶やかで色気さえも感じる大人っぽいなっきぃだったんですが、このお写真は
         それとは逆に「幼さ」さえ感じる表情をされているなっきぃ。目のまんまるさ加減とか
         斜め下を見ている仕草がそう感じさせているのでしょうか。全体的に夕暮れを思わせる
         「オレンジ色」の色調で雰囲気のあるお写真。ステージでは見せないこの表情が凄く
         魅力的ですね!









いかがでしたか・・・??

今月はなっきぃが登場しております。ここ暫くは℃-ute関連の写真集は発売されていませんね。
久し振りに℃-ute関連の写真集が欲しいところ。アロハロ関連でも良いので発売してくれない
かなぁ~。さて、今回公開されている元の写真集である「N20」は個人的にもかなり気に入って
いる写真集・・・。変に作り込んでなく、実際の街並みを使用しての自然体なお写真が多かった
写真集だったので印象に残っていますね。まだ第1週目と2週目なのでもう2週分残っています。
この写真集で登場した「ナカジマカメラ」もまだ未登場なので残りの2週分も楽しみにしたいと思い
ます・・・!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 15.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・