• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

頼もしく見えます・・・ ~まーちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

昨日は初となる「梯子参戦」をしてきました!!
Juice=Juiceのリリースイベントと娘。の春紺に参戦。リリースイベントは約2年振り、ライブ参戦は
3月のひなフェス以来と言う事もあって、ここぞとばかりに楽しんできました!!!どちらとも本当に
楽しかったです。Juice=Juiceの方はしっかりと握手会もアリ、7月に発売されるアルバムの中から
披露された曲もアリと短い時間ではございましたが内容の濃いイベントでした。娘。春紺の方は本日
お誕生日を迎えるまーちゃんのお祝いもビシッ!と敢行。ちょっとしたハプニングもございましたが、
古参ヲタには涙モノの曲なんかもいくつか披露されたので、こちらも充実の内容と言っていいかと
思います。どう言う感じでレポートをお届けするか現在検討中ですが、後日お届けする予定ですので
もう暫くお待ち下さい。

そんなわけで、ほっしーでございます。









                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




  昨日のライブでは飛びきりのパフォーマンスを見せてくれた佐藤 優樹さんのお誕生日でございます!




                20150507001.jpg




                      まーちゃん、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                 20150507002.jpg

       2013年にれいにゃが、昨年にはさゆが、まーちゃんにとってはお姉ちゃんみたいな存在の
       2人がグループから卒業されました。そのれいにゃが卒業してから、さゆが卒業されてからと
       それぞれの卒業をきっかけに凄く成長した様に思えます。もちろん11期メンバーの小田ちゃん、
       12期メンバーの4人が加入された事もあると思いますが、やはりれいにゃさゆが卒業された
       事が今のまーちゃんの現状を語るには大きなウェイトを占めていると思います・・・。基本的な
       キャラクターは変わらないにしろ、ちょっとした動作や言動や佇まいが凄く大人っぽくなってきて
       今まで以上に頼もしく見える様になったと思いますね。そんなまーちゃんに期待する事なん
       ですが、ちょっとした「冒険」的なと言うか「今後の可能性」も含めて「お一人でのお仕事」
       もう少し増やしてみても良いのかなと思います・・・。まだまだ「今までのまーちゃん」が基本に
       ありますのでくどぅーの様な通訳みたいな人が居ないといけないかもしれませんが、個人的に
       孤軍奮闘してるまーちゃんも見てみたい気持ちが・・・。とは言え、いきなり大胆なおひとりでの
       お仕事はまーちゃんにとっても荷が重くなってしまうので、例えば配信番組である「ハロ!ステ」
       などでお一人で進行するコーナーやちょっとしたレポーターみたいなお仕事やらせて貰うみたいな。
       その中で天真爛漫でちょっとハチャメチャなまーちゃんの姿はきっと画になる様な気がするんです
       よね。「突撃レポーター」的なお仕事はきっとまーちゃんの性格にもあっている様な気がしますね。
       グループとしてや娘。メンバーとして以外のお仕事でのまーちゃんのお姿と言うのをもっと見て
       みたいです!





                 20150507003.jpg

                 20150507004.jpg

        ただ、やっぱりこの2ショットはこの先も見たいですね。れいにゃと居る時、さゆと居る時の
        まーちゃんはカメラが回っている回っていない関係無く素のまーちゃんが出ているんですよね。
        その姿が本当に微笑ましい。本当に2人の事が大好きなんだなビシッと伝わってきます






                 20150507005.jpg

            もちろん、この2ショットだった今後も見たいです!ご存じ「まーどぅー」コンビ。
            くどぅーが他のメンバーと楽しそうにしているとヤキモチを妬いてしまうくらい
            大好きなメンバー。ヤキモチを妬いてしまうと言う事はそれだけ大好きだし、
            それだけ信用している証拠・・・。くどぅーがモテるから仕方がありませんが、
            これからも良きパートナーとして素晴らしい掛け合いを見せて欲しいですね!








最後にまーちゃんへ・・・


                 20150507006.jpg

         まーちゃん、お誕生日おめでとうございます!

         現在も続いている春ツアーお疲れ様です。私も6日の中野での公演にお邪魔させて
         頂きました。まーちゃんの一段と成長された姿を見て感心してしまうばかり、表情などは
         もちろんの事、歌パフォーマンスも本当に成長されたと思います・・・。その中で今までと
         変わらない「まーちゃんらしさ」にはいつも癒されています。確実に成長されている事を
         ビシッ!と感じさせてくれたライブでしたよ!

         そんなまーちゃんにとってこの1年は大きな1年だったと思います。今までまーちゃんに
         とって本当のお姉ちゃんの様に支えてくれた道重さんが卒業されました。更には後輩と
         なる12期メンバーも加入されましたね・・・。道重さんの卒業と12期メンバーの加入で
         まーちゃん自身は頭の中で整理する事が大変だったかもしれませんが、その時の言動や
         表情を見ると本当に大人になったなと思いますし、今まで以上にメンバーとしての自覚
         先輩としての自覚が生まれてきたのかなと感じています。この先まだまだ大変な事も
         あると思いますが、まーちゃんらしく頑張って下さいね!

         そして、まーちゃんは今日で16歳!!この4月から高校生になりましたね。もう学校の
         方は慣れましたか・・・??新しい友達は出来ましたか・・・??お仕事との両立は大変
         だと思いますが、無理をせずにこちらも頑張って下さいね。勉強の方はかなり難しくなった
         と思いますが・・・

         だんだん暑くなってきました。昼夜の気温差が激しい時期でもございますので、お身体
         だけには十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!
         今日のバースデーイベントも思いっ切り楽しんじゃって下さいね!!まーちゃんの良き
         先輩振りにも期待しています!

         素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

3月のひなフェスと昨日のライブを見てもまーちゃんの成長振りには本当に感心すると言うか
驚かされます。もちろん「いつものまーちゃん」的な要素はまだまだありますが、あの成長
振りでこのキャラクターだったらまーちゃん推しになる方が益々増えると思うくらいの凄さを
感じています。まーちゃんを含め10期メンバーは娘。の中では中間管理職的な役割・・・。
10期として成長も然る事ながら良き先輩振りを今後もビシッ!と見せてくれる事を期待し
止みません。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもまーちゃんが登場!!)




現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





                20150507007.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 07.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・