• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今月からハロプロは
  • 新時代の幕開けとなります。
  •       
  • これからも熱く応援するぞーーーっ!!!!!

良き誕生日プレゼントだったかもしれません・・・ ~編集後記~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

この1週間の間に物凄く暖かい陽気になってきました。日中(ばかりではありませんが)は
汗ばむ日も多いくらい。私の住んでいる静岡も元々暖かい地域ではありますが、それに輪を
掛けて暖かい日が続いております。体感では「夏日」に近いくらい・・・。そのお陰で体の方が
急激な気温の変化に付いていけてない状態。自分でも情けなくなってしまいますが、これも
体質なので仕方がありません。徐々に体を慣らせていきたいと思います。世間はゴールデン
ウィーク真っ只中、周りが羨ましい限りです・・・^^;(昨日も今日も仕事です)

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、本日は4月最後の日となりますのでこちらを・・・





                編集後記





お馴染みとなっております月末恒例企画「編集後記」と題して、この「4月」を皆さんと一緒に
振り返ってみたいと思います。今月は私自身も参戦させて頂きましたし、1つ年齢を重ねた月
でもございますので、ある意味「心機一転」と言う気持ちで迎えました。色々と嬉しい事もござい
ましたので、身勝手ながらその辺りも交えてお話したいと思っております。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







まずはハローの事から・・・


                20150430001.jpg

       と言う事で最初にお話するのは私の参戦話と言う事でご勘弁を・・・。
       今月の12日に開催されました℃-uteの愛理ちゃんのバースデーイベントに参戦して
       きました!!今までとは違う会場だったのでちょっと緊張しながらの参戦でしたが、凄く
       楽しい愛理ちゃんらしいイベントでした。詳細はレポートを読んで頂きたいと思いますが、
       ほとんどが歌パフォーマンスだったので、コンサートに近いイベントでしたね。懐かしい
       曲も満載で涙モノのイベントでした






                20150430002.jpg

        愛理ちゃん(=℃-ute)繋がりでもう1つ・・・。
        つい先日となりますが、℃-uteとしての海外公演が決定しました!!場所はまさかの
        メキシコ!陽気でラテン的な雰囲気のあるメキシコでどんなステージを見せてくれるのか、
        公演は9月と少し先のお話となりますが、注目の公演になりそうですね!!






            20150430003.jpg

      その他のグループを見てみると、それぞれの単独ツアーを引き続き開催・・・。Juice=Juiceは
      まだ中野での初ホール公演が来月に控えておりますが、とりあえず長期に亘るツアーは一段落
      したところ。来月は大きな会場でのライブを控えているグループも居りますので、まだまだ注目
      ですね。そして、誕生したばかりのこぶしファクトリーの初舞台も無事に千秋楽を迎えられました。
      実際に観劇しておりませんが、かなりの好評価だったみたいですね。今後の活動に絶対に活きる
      舞台だったと思いますので、今後の活躍にも期待です!!






                20150430004.jpg

      更に今月は現役・OG問わずお誕生日を迎えられたメンバーが多かった1ヶ月でもございました。
      お時間の関係・諸事情によりお祝い出来なかったメンバーも居りますが、何気にこの「4月」に
      固まっているんだなと改めて感じました。私も4月生まれなので、妙に嬉しくなりました






                20150430005.jpg

       リリース物を振り返ってみると、今月は前半がかなりのラッシュだったと言う印象。主な
       ラインナップは℃-uteのニューシングル、りほりほのイメージブルーレイ、Juice=juiceの
       ニューシングル、娘。のニューシングルとイベントDVD、昨年末に開催されたカウントダウン
       ライブのライブDVD&ブルーレイとなります。このほとんどが4月前半に発売だったので少し
       予算の方が厳しかったのを思い出します。(愛理ちゃんのバースデーイベントの参戦なども
       あったので)そのリリース物の中で印象に残っているのはJuice=Juiceの新曲・・・。既に
       ご存じだと思いますが、今月発売されたJuice=Juiceの新曲がオリコンチャート1位を獲得
       されました!!もちろんJuice=Juiceにとっては初の1位となりますし、ハロプロ勢としても
       久し振りの1位でした。こうして1位を獲得されると言うのはやっぱり嬉しいですね。Juice=
       Juiceの皆さんにとっては貴重な経験ですし自信にも繋がりますので、これからの活動に
       活かして欲しいですね!!ある意味チャート発表の瞬間は「初めてを経験中」と言った感じ
       だったのでしょうか・・・?!






                20150430006.jpg

       更には1年以上に亘り海外留学をされていた愛佳ちゃんが日本に帰ってきました。詳しい
       お話が聞けていないのでわかりませんが、とりあえず海外留学は終了と言う事で良いので
       しょうか・・・?!そして気になるのは今後の活動。どう言った事をメインで活動されるのかが
       やはり気になります。語学留学の経験が活かせるので活動の幅が広がりそうですね








当ブログについて・・・


                20150430007.jpg

      今月は愛理ちゃんのバースデーイベントに参戦させて頂きましたので、そちらのレポート
      お届けする事が出来ました。後半になるにつれて忙しい日々を送っておりましたが、更新の
      方もそこそこ出来たのではと思っております。そんな中でまた1つ年を取りました。この年齢
      まで「ヲタ活」をやっているとは夢にも思っていませんでしたが、やっぱり「ヲタ活」は楽しいなと
      改めて感じた1ヶ月
でもございました・・・。そんな思いが通じたのか、今月は色々なライブや
      イベントのチケットが当選しちょっとした「当選祭り」と相成りました。私自身も今月に誕生日を
      迎えましたので、日にちはどうあれ素晴らしい「誕生日プレゼント」を貰った様な気がします。
      この環境がこの生活がいつまで続くかわかりませんが、これからも楽しんで行こうと思います!









いかがでしたか・・・??

最後にちょっとした答え合わせを・・・。
今月最初の更新にて今月は「2015年度のスタート」と言う事でハロプロ内で何らかの新しい
「動き」・「変化」が見られるのではと予想させて頂きました。結論から言えば特にこれと言った
発表はありませんでした。Juice=Juiceがオリコン1位を獲得されたと言う大きなニュースは
ございましたが・・・。と言う事で予想はハズレでした。まぁ、何事も平穏無事が1番なので逆に
これで良かったなと思っています(言い訳)ある意味ホッとした1ヶ月でございました・・・^^


と言う訳で今月も「smile smile smile」をご覧頂きありがとうございました!
また来月もご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 30.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・