• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

いっぱい食べる君が好き・・・ ~今月のデジタルブックス「4月期・宮本佳林」編~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

自分で言うのも何ですが、今月は「当選祭り」の様子を呈しております・・・。
先日、Juice=Juiceのリリイベ当選のお話をさせて頂きましたが、その後には娘。リリイベと夏ハロの
チケットも当選となりました。自分でもこれだけビシッ!と当選してしまう事に少し驚いております。しかも、
最近ではあまり当選の出ない娘。リリイベまで当選。ここまで当選してしまうとこの先(下半期)がちょっと
怖いですね。ともあれ当選した以上はビシッ!と楽しんでこようと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は何気に初めて握手をさせて頂く事になりそうなこの方が登場します・・・




                 今月のデジタルブックス





毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月のデジタルブックス」を
お送りしたいと思います。今月も先月に引き続きJuice=Juiceから宮本佳林ちゃんが登場・・・!その
佳林ちゃんの1st写真集「佳林」からの未公開ショットとなります。今月公開されたお写真も先月に匹敵
する愛くるしい表情の佳林ちゃんがビシッ!と公開されておりましたよ!その中からごく一部となりますが
ご紹介したいと思います。なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                      20150427001.jpg

         まず1つ目は正に「愛くるしい」と言わんばかりのこんな佳林ちゃんから・・・。
         可愛い浴衣姿の佳林ちゃん。昨年発売された写真集ですので、髪の毛も今よりも少し
         長い状態。それだけにちょっと懐かしさも感じてしまうんですが・・・。このお写真はやはり
         この佳林ちゃんの表情!可愛くもあり、ちょっとイタズラっ子ぽい表情が可愛くて仕方が
         ありません。綺麗な左手もポイントの1つです






                      20150427002.jpg

         続いては佇まいからして可愛いこんな1枚を・・・。
         畳のある和室にちょこんと座っている佳林ちゃん。「佳林ちゃん!」と読んで「うん?」
         って振り返ったかの様な表情。その佇まいも然る事ながら、佳林ちゃんのこの座り方が
         素晴らしい!足を八の字にして座るこの座り方。いかにも佳林ちゃんらしいかなって思い
         ますね。ある意味撮影した場所が「和室」だったのが功を奏しているのかも・・・






                      20150427003.jpg

         3つ目は私の大好きな「お食事シーン」の中から・・・。
         食パンの上にイチゴジャムを塗って食されている佳林ちゃん。実際の写真集にもこの
         お食事シーンはお写真として収録されております。その時は真横から撮影された物。
         今回の未公開ショットでは斜め前から食べている瞬間をバッチリ収められたお写真が
         公開されております。やっぱり変に気取って食べるよりもこうして潔く食べられている
         方が清々しいですし自然体ですよね。大人になられてもこの「がっつき」で居て欲しい
         です・・・






                20150427004.jpg

       お次は個人的に今回のデジタルブックスで1番好きなお写真を・・・。
       本をチラッと覗きこんでいる佳林ちゃん。表情も然る事ながら、本を見ている角度や机の
       高さなど至る所まで完璧だなと思います。大きさ的には佳林ちゃんよりも小道具で使用
       されている本の方が大きいんですが、それらを暈す事によって佳林ちゃんが凄くクッキリ
       しているんですよね。写真として飾りたいくらい素晴らしい1枚だなと・・・






                20150427005.jpg

       最後もまるで1枚の絵の様な素敵なお写真を・・・
       お衣装としてはグリーン系のワンピースでの佳林ちゃん。その可愛らしさも然る事ながら
       このお写真も全体のバランスが良いなと思います。背景全体を暈して佳林ちゃんを目立つ
       様にクッキリと・・・。このブログでも掲載させて頂いておりますが、私自身壁紙を作る事が
       好きなので、このお写真自体をそのままPCの壁紙にしても良いくらいですね。このまま
       開いてるスペースにローマ字で「Karin Miyamoto」とイメージカラーである紫色で書けば
       それで直ぐに壁紙になるかと思います。壁紙を作った事の無い皆さんは1度チャレンジして
       みては・・・!?








いかがでしたか・・・??

2ヶ月連続でデジタルブックスは佳林ちゃんでした。「おいっ、まだこんなにあるのかよ!」と
驚きを感じつつニヤニヤしながら拝見させて頂きました。今回のデジタルブックスも1st写真集
からとなりましたが、これだけを見てもとても1stとは思えないくらいの完成度だなと思いますね。
佳林ちゃんの持っている元々のポテンシャルが凄いんだろうなと感心してしまいます。そんな
佳林ちゃんですが、待望の2nd写真集の発売が決定しました!発売日は5月27日!もちろん
既に予約済みです!!お話によると2nd写真集も佳林ちゃんらしさがいっぱい詰まっている
様なので発売を楽しみにしたいと思います!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 27.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベ(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・