• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今月からハロプロは
  • 新時代の幕開けとなります。
  •       
  • これからも熱く応援するぞーーーっ!!!!!

なかなかのフォーム・・・ ~写真集「十六歳」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

幾分、ドキドキしております・・・。
前回の更新のこの部分でチラッとお話しましたが、本日はJuice=Juiceのリリースイベントの当落
発表の日。当選者には本日の午後に当選メールが配信されます。久し振りにリリイベに申し込みを
したせいもあって、いつも以上のドキドキ感・・・。最近ではわずかの枚数を購入したぐらいでは当選
しないくらい競争率が高くなっているリリイベですからね(それが良いか悪いかは別にして)なかなか
厳しいとは思いますが楽しみに待ちたいと思います。あっ、因みに娘。の方も申し込みをしました。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は最近変態キャラが身に付いてきた(?)この方が登場します・・・^^





                   20150423001.jpg






娘。9期メンバーりほりほの通算4冊目の写真集「十六歳」が先月になりますが発売されました。
漸く準備が整いましたので、今回は写真集本編の中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介
したいと思います。今回はタイトルにある通り「等身大」のりほりほが存分に収録されている内容。
飾らないりほりほをビシッ!と感じられると思います。なお、画像をクリックすると少し大きく表示
されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                      20150423002.jpg

        まず1つ目はこんなりほりほから・・・
        今回の撮影場所は全部で2つ。1つは南国は沖縄での撮影でもう1つは雪が積もっている
        信州上田(長野県)となります。こちらはその信州で撮影されたお写真となります。信州
        上田と言えば私の大好きな戦国武将「真田氏」の居城があった場所・・・。それだけに妙に
        テンションが高まった状態でお写真を拝見させて頂きましたが、ここ信州での撮影は正に
        りほりほの普段のお姿である「高校生」がテーマ。その中で雪を投げて遊んでいるりほりほ
        となります。やっぱり制服姿は可愛いですね。制服がバッチリ見えるお写真も良いんですが
        こうしてコートやマフラーを着込んでの制服ショットと言うのも良いものです。しかもりほりほの
        フォームも綺麗ですよね。良い瞬間を収められたお写真です







                      20150423003.jpg

         続いては「高校生」と言う事で教室で撮影されたお写真を・・・
         とは言っても教室かどうかはお写真では判断しづらい部分もありますが教室です。この
         撮影で使用された場所はもちろん実際の学校。木造で建てられた田舎の学校と言った
         雰囲気。因みにこのお写真は「お昼ご飯」の1シーン。この水筒のお茶を飲もうとして
         いるこの手の感じが凄く愛おしく感じます






                      20150423004.jpg

           お次は「高校生」と言う事もありこんなお写真を・・・
           所謂「部活動」と言うべきお写真。りほりほが所属しているの「バドミントン部」
           言ったところでしょうか。以前に℃-uteの愛理ちゃんも同じ様なお写真があった
           記憶があるんですが、ある意味「先輩」・「後輩」を表現した形になりました・・・。
           実際にラケットを持ってハネを打っておりますが、フォームはなかなか良いのでは
           ないでしょうか・・・。果たして実際の所はどうだったのか・・・?!それは次回の
           「メイキング編」にてご紹介したいと思います






                      20150423005.jpg

         こちらは1番最初にご紹介したお写真の別ショットとなります。りほりほの満面の笑み
         思わずニヤニヤしてしまうそんな1枚。そしてこのポーズ、よ~く見ないとわからないん
         ですが、りほりほは雪だるまを持っています。その場にあった雪で作られたお手製の雪
         だるま。背景や光りの関係で見難くなっておりますが、その雪だるまを持ってご満悦の
         りほりほであります






                      20150423006.jpg

         ここからは雰囲気も背景もガラッと変わって「沖縄」で撮影されたお写真となります。
         「沖縄」と言う事でもちろんビーチでの水着ショットもあるんですが、こんな生活感の
         あるお写真も収録されています。家の陽のあたる場所で洋服を折りたたんでいる様子。
         この撮影場所はハウススタジオ等ではなく、実際に住まれている家をお借りして撮影
         されているとの事です・・・。「沖縄」での撮影ではありますが、この「生活感」と言うか
         「沖縄」と言うのを感じさせない「普通感」が逆に良いですね






                      20150423007.jpg

         続いてはベッドの上で大人っぽいりほりほを・・・
         撮影場所は同じ家の中。そのベッドルームでのお写真となるんですが、このりほりほは
         凄く大人っぽいですね!やはりその大人っぽさを感じる特徴的なのがりほりほの髪型
         ちょっと乱雑にセットしたかの様な髪型が凄く大人っぽさを出していると思いますね・・・。
         普段のりほりほから想像出来ない雰囲気。とても普段はフクちゃんに対して変態発言を
         されているりほりほとは思えませんね(爆)






                      20150423008.jpg

        お次は「沖縄」と言う事やはり水着ショットを1つ・・・
        ビーチマット(?)の上で飛び跳ねているりほりほ。先程の大人っぽい雰囲気からは想像
        出来ないくらい無邪気で可愛らしいりほりほですね。まぁ、どちらかと言えばこちらの方が
        りほりほらしいと言えると思いますが・・・。しかし良いジャンプですね






                      20150423009.jpg

         ここ沖縄での撮影でも制服ショットが撮影されましたのでその1つを・・・。
         先程の制服ショットが「冬服」であれば、こちらは「夏服」と言った感じ。さすがは現役
         高校生ですので「現役感」をビシッ!と出してきます。以前の写真集でも制服ショットは
         収録されておりましたが、改めて制服を着ている姿を見ても大人っぽくなったなと感じ
         ますね。ホント、街中に居たら全然気が付かないくらい「普通感」が出ている1枚です






                      20150423010.jpg

         最後は沖縄らしい綺麗なお写真を・・・
         一応「水着ショット」となるんですが、肝心の水着姿は見えませんのでご了承下さい。
         それはさておき、このりほりほの精悍と言うか凛々しい横顔が素晴らしい。ご覧の通り
         逆光のお写真となりますが、それが逆に良い雰囲気を出していますね。りほりほがその
         光の先に何を見つめているのか・・・最近のりほりほは良い意味で自分の殻を破った
         感じがして良いですよね!









いかがでしたか・・・??

今回は写真集のタイトルに因んで「等身大」のりほりほがふんだんに収録されておりました。
その中で今まで以上に大人っぽい表情もあったり、普段の生活を感じさせるお写真もあったりと
正に「十六歳」のりほりほをビシッ!と表現された1冊だったと思います。企画本編でも少しお話
しましたが、最近のりほりほは今まで以上に「自分」と言うのを出してきた様に思います。今後も
ちょっと変態チックな感じも含めて(笑)色々なりほりほを見せて欲しいですね!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回はメイキング映像を・・・!)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に久し振りにこちらのコーナーに参りましょう・・・!!




本日の壁紙





                    乱れ髪が大人っぽい!りほりほで~す!!

                20150423011.jpg






Posted by ほっしー on 23.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・