• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

これからが本当の勝負かな・・・ ~紗友希ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

通常更新は暫くご無沙汰しておりました。皆さんご機嫌いかがでしょうか・・・??私は元気です(笑)
さて、世間ではもうすぐゴールデンウィークと言う事もあってあれこれと計画されている方も出始めて
いるかと思います。まぁ、私は例年通り、休みもなくお仕事・・・。最終日の5月6日は娘。春紺に参戦
させて頂きますので、その時だけお休みを頂いております。ゴールデンウィークと言っても特にやる事が
無いので、これで良いかなと思ってはいますけど・・・。そんな唯一のお休みと言っても良い5月6日なん
ですが、この日は先程もお話しました通り娘。春紺の参戦の日。と同時に本日の企画の主役でもある
紗友希ちゃんが所属されているJuice=Juiceのリリースイベントも5月6日に開催されます。そんな
ちょっとした偶然もありましたので、今回発売されたJuice=Juice新曲のリリースイベントに申し込んで
みました!計4枚分を1回目公演にビシッ!とエントリー。リリイベにはなかなか縁が無かったんですが、
日程が上手く重なった事もあり申し込む運びとなりました。当選するかどうかはまだわかりませんが、
当選すればヲタ活初となる「参戦のハシゴ」を経験する事となります。当日はバタバタするかと思い
ますが、そんな経験もしてみたいと言うのが正直な気持ち・・・。久し振りに妙にワクワクドキドキを
味わっている今日この頃です。

そんなわけで、ほっしーでございます。







                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




先日、メンバー全員でカラオケと焼肉に行かれたJuice=Juiceの高木 紗友希さんのお誕生日でございます!




                20150421001.jpg




                    紗友希ちゃん、おめでとう!!



                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20150421002.jpg

       皆さんも既にご存じの通り、紗友希ちゃんが所属しているJuice=Juiceは先日発売と
       なった新曲が見事オリコンチャート初1位を獲得されました。この「1位獲得」と言う経験は
       Juice=Juiceにとっても紗友希ちゃん自身にとっても凄く大きな経験だったと思います。
       ある意味、また1つステップアップされたと言っても良いかと思います。ただ、逆に言えば
       今後はそれだけ世間の目と言うか色々な方の「目」と言うのが厳しくなってくる事も予想
       されます。もしかしたら、これからが本当の意味での「勝負」になってくるかもしれません。
       この「良い波」にどれだけ乗る事が出来るのか・・・紗友希ちゃんに限ってだけではもちろん
       ありませんが、グループとしてばかりでなく個人としてのレベルアップも要求されると思い
       ます・・・。もちろん、紗友希ちゃん自身もこう言った事は良くわかっていると思いますので
       (ブログにも改めての決意が書かれていたので)私としてもこれからの期待度は今まで
       以上に高くなってきています。その中で個人的な意見としては、Juice=Juiceメンバー
       全員が今まで以上に個としての「色」と言うか「キャラクター」をもっと出して良いのかなと
       思っています。なかなか日程が合わないのでJuice=Juiceの単独ライブやイベントには
       参戦出来てない状態なので実際はどうなのかはわかりませんし今も個の「色」は存分に
       出ていると思いますが、今まで以上にと言う話です。紗友希ちゃん自身はもっと弾けた
       所をたくさん見せても良いのかって思います。まだちょっと遠慮している様な雰囲気も
       感じられますし・・・。同じグループメンバーはもちろんの事、先輩や後輩にもグイグイくる
       様なそんな一面を見せてくれると個人的には「らしくて良いな」と思いますね・・・。まぁ、
       紗友希ちゃんの元々の性格がこれに相反するのではあれば元もこうもないんですけどね。
       それぐらいの元気の良さをこれからも見せて欲しいと気持ちです。あとはソロ写真集
       欲しいです(本音中の本音)







最後に紗友希ちゃんへ・・・


                20150421003.jpg

       紗友希ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

       まずは現在も進行中の単独ツアーお疲れ様です!そして、グループとしての初のオリコン
       チャート1位!
こちらもおめでとうございました!!!私もビシッ!と購入させて頂き貢献
       させて頂きました。いや~1位獲得は私も本当に嬉しかったです!!!一報を聞いた時は
       思わずガッツポーズをしちゃったくらいですから・・・。なかなかライブやイベントにお邪魔
       出来ずにはおりますが、結成当初から応援させて頂いておりますのでやっぱりこの1位は
       嬉しいです!!本当におめでとうございました!!

       そんな紗友希ちゃんは今日で18歳!「18歳」と言う年齢はちょっと大人っぽく感じますが、
       紗友希ちゃん自身もそんな風に感じていますか??もしかしたら17歳から18歳になると
       言うのは今までよりも心の変化みたいなものも少しあったりするのかもしれませんね・・・。
       ハローのメンバーを見ても紗友希ちゃんよりも年下のメンバーも多くなった事で何かと考える
       事・思う事もあるかと思いますし、今回のオリコン1位を獲得した事で今まで以上のレベル
       アップなんかも要求される事もあるかと思いますが、どう言った状況や変化がやって来ても
       「紗友希ちゃんらしさ」は忘れずに居て下さいね・・・!求められた結果が直ぐに出なくても
       「らしさ」を忘れずに頑張れば必ず報われます!オリコン1位を獲得されて得た「良い波」
       この先も乗り続けて活躍される事を期待しています!!

       昼夜の気温が激しい時期です。体調を崩しやすい時期でもございますので、お身体だけには
       十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援しています!!!今日の
       バースデーイベントも思いっ切り楽しんじゃって下さいね!

       素敵な1年であります様に・・・







いかがでしたか・・・??

若干、「上から目線」的なお話の様になってしまいましたが本当に期待してメンバーの1人なんだ!
と言う事でご理解を頂ければと思います。さて、Juice=Juiceとしても紗友希ちゃんとしても先日の
オリコンチャート第1位は今後の活動へのポイントになってくるかもしれませんね・・・。本当に「良い
経験」になったと思いますし、「自信」にも繋がったと思います。ここで得た「経験」と「自信」は今後の
パフォーマンス等に措いても絶対に何らかの「変化」を見せてくれると思いますので、これから特に
生でJuice=Juiceを拝見する時は今まで以上に注目したいと思います。これからの活躍が更に
楽しみになりました!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも紗友希ちゃんが登場!!)





現在、コメントは入力出来ません
それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




                20150421004.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 21.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・