• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

革命を起こしちゃえ・・・ ~愛理ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

更新後、午後となりますが本日お誕生日を迎える愛理ちゃんのバースデーイベントに参戦する為に
東京へと行ってきます・・・。今回の会場はバースデーイベントとしては恐らく初めて使用される会場、
もちろん私自身も初めて訪れる会場だけに妙に緊張感もあったりします。どんなイベントになるのか
凄く楽しみですね!そんな愛理ちゃんのバースデーイベントで流れる映像の一部が昨日から公開
された様です。昨年もちょっとしたコントチックな映像でしたが、今年も昨年同様にちょっとしたコント
チックに・・・。この映像も全編が見られると思うのでそちらも楽しみにしたいと思います!^^

そんなわけで、ほっしーでございます。








                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




 学校の健康診断でまさかの身長が縮んだと言う℃-uteの鈴木 愛理さんのお誕生日でございます!




                20150412001.jpg




                      愛理ちゃん、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20150412002.jpg

        個人的な印象として言うか、そうなって欲しいみたいな願望でもあるんですが、今年は
        愛理ちゃんを含め℃-uteとしては今まで以上に「飛躍の年」になるのでは・・・?!と
        思っています。「なるのでは・・・」と言うより「なって欲しい」と言った方が正しいかもしれ
        ませんが・・・。既にご存じの通り、℃-uteはハロプロの中で1番上のグループとなり
        ました。もちろん「モーニング娘。」がデビューとしては先となるんですが、現在の所属
        メンバーとして考えると℃-uteが1番上になります。それだけに尊敬されるグループ
        でもあり、目指されるグループでもあると思います。しかも、ハロプロだけに留まらず
        他のアイドルグループからも一目を置かれる存在でもあります。℃-uteリーダーの
        舞美ちゃんがハロプロのリーダーにもなられた事もございますので、℃-uteとしても
        愛理ちゃんとしても今まで以上の「活躍」・「成長」を見せて行かないといけないのかも
        しれません。それだけに愛理ちゃん自身が少しプレッシャーを感じている事も考えられ
        ますが、期待度がそれだけ大きいと言う証拠なんだと思います・・・。今日で21歳に
        なられると言う事で愛理ちゃん自身が娘。の代表曲である「恋愛レボリューション21」に
        掛けて動画やブログでお話されておりますが、その名の通り愛理ちゃんらしい「革命」
        起こしてくれると良いなと思いますね。例えば、今まで歌った事の無い様なジャンルの
        歌(歌った事の無い様な歌詞)を歌ってみるとか、今まで演じた事の無い様な設定や
        キャラクターの役を演じてみるとかなどある意味今年は色々な事にチャレンジし易い年
        なのかとも思っています。愛理ちゃんにはそれだけの能力を持っているメンバーの1人
        だと思いますので、良い意味で後先を考えずに色々な事に果敢に挑戦して欲しいなと
        思いますね。そして、℃-uteとしては6月に単独では初となる横浜アリーナでのライブ
        控えています。もしかしたら、この公演が先程お話した今後の℃-uteの飛躍に左右する
        かもしれませんね・・・!?







最後に愛理ちゃんへ・・・


                20150412003.jpg

      愛理ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

      まずは5月まで続くナルチカ、6月まで続く春ツアーお疲れ様です。私は春ツアーの最終日でも
      ある横浜アリーナでのライブにお邪魔させて頂きますのでまだ少し先になってしまうんですが、
      今から凄く楽しみにしています!!そんなライブと言えば先月末に開催された「ひなフェス」
      お邪魔させて頂きました!!ほぼ最前席と言うめちゃめちゃ良い席での観覧・・・。それだけに
      ℃-uteの激しいパフォーマンス、格好良いパフォーマンスを目の前で体感させて頂きました。
      かなり近い距離で拝見させて頂きましたので正に圧巻!改めて℃-uteの凄さを感じました!

      そんな愛理ちゃんも今日で21歳・・・!ついこの間20歳になったばかりだと思っていましたが
      いつの間にか1年が経過していたんですね。本当に早いですねぇ~。愛理ちゃんにとってこの
      1年は「変化の年」だったのではないでしょうか。まずは20歳になったと言う事で「大人」への
      変化、道重さんやBerryz工房が卒業や活動休止になったと言う事でのハロプロ内の変化、
      そのハロプロ内での変化に伴い、℃-uteが1番上のグループになったと言う事での立場的
      変化など様々な「変化」があったと思います。最後に挙げた「立場的変化」によって愛理ちゃん
      自身が少しプレッシャーになっているかもしれませんが、愛理ちゃんは愛理ちゃんのままで良い
      と思っています。きっとどこかで「背伸び」をしないといけない場面が来るのかもしれませんが、
      変に背伸びをしてしまうと今までのバランスが崩れてしまう場合もあります。個人的には今と
      変わらない愛理ちゃんで居て欲しい
気持ちがありますので、今現在愛理ちゃんが出来る事を
      精一杯やって、その中で成長出来る所を伸ばして行って欲しいなと思います

      季節の変わり目となっております。温度差の激しい毎日になっておりますのでお身体だけには
      十分に気を付けて、学業との両立も大変だと思いますが頑張って下さいね!そして、その中で
      愛理ちゃんらしい「レボリューション」(「21」だけに)を起こしてくれる事を期待しています!!!
      いつまでも応援していますよ!!単独では初の横浜アリーナのライブも大成功する事をお祈り
      しています。あと、今日のバースデーイベントにもお邪魔しますので楽しみにしています!

      素敵な1年であります様に・・・







いかがでしたか・・・??

愛理ちゃんを含め℃-uteの皆さんは今年のハロプロの内の変化でかなりの気合いとプレッシャーを
感じているかもしれませんね。自分達が1番上になったんですから無理も無いと思います・・・。ただ、
「立場」として考えると「立場は人を作る」と言う言葉もありますので、メンタルの部分での成長が凄く
期待出来ると思います。メンタルで成長すれば、ダンスパフォーマンスなどでの表現に深みや重みと
言った幅広さも加わると思いますし・・・。℃-uteの皆さん自身がその事は既に理解されていると思い
ます。今年のハロプロは以前よりも「変化」をしています。愛理ちゃんを含め℃-uteもその中でどんな
姿を見せてくれるのか楽しみにしたいと思います!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも愛理ちゃんが登場・・・!)





現在、コメントは入力出来ません
それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





                 20150412004.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 12.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・