• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

この勢いに乗って・・・ ~りなぷー バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

既にご存じの方も多いかと思いますが、先日娘。の新曲キャンペーンの一環で「全国同時握手会」の
開催が発表されました。4月16日と17日の2日間に亘り、メンバーが1人ずつ全国へと出掛け握手会を
開催されます。因み私の住んでいる「静岡」は16日が野中ちゃん、17日が香音ちゃんとなりました・・・。
野中ちゃんに関しては本格的に活動をスタートしてからは初の凱旋・・・!(だったと思います)私もそんな
凱旋の晴れの舞台を観に行きたいところですが、2日間とも平日と言う事でお邪魔出来るかどうかは正直
微妙なところ。もしかしたらお仕事がお休みになるかもしれないと言う中途半端な状態です。以前もこの
様な全国での握手会は開催されましたが、私自身はまだ1度も参加した事が無いので、もし日程的に
大丈夫な様でしたらお邪魔したいなと思っております。因みに他のメンバーの握手会に関してはこちらの
特別サイトにてご確認下さい。

そんなわけで、ほっしーでございます。








                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




何でも先日に雅ちゃんと遊びに行ったと言うアンジュルムメンバー勝田 里奈さんのお誕生日でございます!



                20150406001.jpg




                      りなぷー、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!







これから期待する事・・・


                20150406002.jpg

       個人的には何と言ってもソロ写真集を発売して欲しいなと思っています。アンジュルムに
       なる前の「スマイレージ」時代でも現メンバーで写真集を発売されているのはあやちょと
       花音ちゃんの2人だけ・・・。そろそろ所謂「2期メンバー」の中からもソロ写真集を発売
       されても良いのでは・・・と思っています。昨年になるかと思いますが、通販限定でソロ
       イメージDVDを発売されました。凄く可愛い制服姿が印象的だったんですが、この時に
       「もしかすると・・・」と言う思いがあっただけに今年こそは是非発売して欲しいなと思い
       ますね。因みにテレビで大活躍されているマツコ・デラックスさんは特にアンジュルムの
       2期メンバーを推されているとの事です。この件に関しては以前にも少しお話させて頂き
       ましたが、1度そんなトークショーも見てみたいです。ちょっと話がズレてしまいましたが、
       りなぷーを含め2期メンバーの「ソロ活動」と言うのももう少し見たいですね!

       そしてグループとしては「アンジュルム」にグループ名を改名して以降、以前よりも評判が
       良くなった
様な印象があります・・・。その第1弾シングルの「大器晩成」は「めちゃイケ」の
       エンディングテーマとして採用されましたし、イベントの方も毎回大盛況の様ですし、女性
       ファン
も増えた様な気がしますね。来月には単独での武道館ライブも決定していますので、
       昨年よりも好調をキープされていると思います。もちろん3期メンバーが加入されたと言う
       「話題性」もあるかもしれませんが、りなぷーを含め2期メンバーにとっては初の「後輩」が
       出来たと言う事で2期メンバーの成長もこの好調ぶりに繋がっているのだと思います。折角、
       以前よりも波に乗ってきたアンジュルムですので、今のこの好調をしっかりキープして更なる
       活躍を期待すると共にりなぷー自身のりなぷーらしい先輩振りもビシッ!と見られればなと
       思います







最後にりなぷーへ・・・


                20150406003.jpg

       りなぷー、お誕生日おめでとうございます!

       まずは先月からスタートした春ツアーお疲れ様です。そして遅くなりましたが武道館の単独
       公演
の決定もおめでとうございました!今年も武道館でのライブが決まり、りなぷー自身も
       今まで以上に気合いが入っているのではないでしょうか・・・。もしかしたら、昨年より少し
       武道館に対するプレッシャーが無くなったのかな・・・?!今年はどんなステージを見せて
       くれるのか楽しみにしたいと思います!

       そんなりなぷーも今日で17歳・・・!!りなぷーにとってこの1年はきっと大きな1年だった
       かもしれませんね。昨年までのグループ名だった「スマイレージ」が「アンジュルム」へと
       改名されましたし、りなぷーにとってはグループ内では初となる後輩が誕生しました。3期
       メンバーとは仲良くやっておりますか・・・?良き先輩振りを見せていますか・・・??(笑)
       りなぷーの事ですから、同期や先輩メンバーと同様に厳しいツッコミをされているのを想像
       しています。元々グループとしては和気藹々と活動されている印象があるので、先輩・同期・
       後輩関係無くふざけ合ったりしているんだと思います・・・。きっとその中で後輩となった3期
       メンバーも伸び伸びと活動されている事と思いますので、りなぷーらしい「先輩振り」を随所に
       見せて行って下さいね!そうする事でりなぷー自身の成長にも繋がって行きますから・・・

       季節の変わり目となってきました。春ツアーもまだまだ続きますし、武道館公演も控えて
       おります。お身体だけには十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも
       応援しています!春ツアーばかりでなく武道館公演も大成功する事をお祈りしています

       素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

今年に入ってアンジュルムが大躍進を見せている印象が強いですね。企画本編でもお話
した様に「話題性」もその要因なのかもしれませんが、あやちょ・花音ちゃんの初期メンバー、
りなぷーを含めた2期メンバーの成長も大きな要因。更にはBerryz工房が活動休止に
なったと言う事も彼女達のメンタルの面での成長に繋がって今日に至っているのかもしれ
ませんね。今年に入って少しずつ今までとは違った「色」を見せ始めているアンジュルム。
この大躍進はまだまだ続くと思いますし、それだけにこれからの期待も大きくなりますね!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回は漸くひなフェスのライブレポです^^;)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもりなぷーが登場!!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




                 20150406004.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 06.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・