• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

揺れる想い・・・ ~りしゃこ バースデイ!~

Category : Risako’s FILES
はい!ど~も~

今月1日はご存じの通り、エイプリルフールでした。ハロプロメンバーの皆さんもここぞとばかりに
可愛い「ウソ」をブログなんかで記事されておりました。某料理サイトに料理を投稿したとか、髪を
短くバッサリ切ったとか、髪を染めたなどなど・・・。面白かったかどうかさておき、皆さん何気に
リアリティーのある「ウソ」だったのが驚きました・・・。きっとあれこれと考えたんだろうなと言う
雰囲気も見えて逆にそれが可愛かったり・・・。まぁ、年に1度の事なので良しとしましょう。しかし、
まーちゃんの「ウソ」はちょっとビビりました・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。









                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




 あなたなしでは生きていけない!Berryz工房メンバー菅谷 梨沙子さんのお誕生日でございます!




                20150404001.jpg



                       りしゃこ、おめでとう!!



                  みんなでお祝いしちゃいましょう!







現在の私の心境・・・


                 20150404002.jpg

      毎回、お誕生日企画のこの部分では「これから期待する事・・・」と題して、今後の活動について
      期待する事をあれこれとお話されて頂いておりますが、現在りしゃこは休養中と言う事で今回は
      現役ハロプロメンバーで1推しだったりしゃこに関しての私の現在の心境について少し語らせて
      頂きたいなと思います。Berryz工房が無期限の活動休止に入って1ヶ月が経過しました・・・。
      りしゃこは活動休止後は「暫くお休みして今後について考える」と言うお話でした。まだ1ヶ月しか
      経過していないので結論はもちろん出ていないと思います。ただ、私の心境としては「ゆっくり
      休んでじっくりと考えて欲しい」と言う気持ちと「どうするのかな?ちょっとでも良いから何らかの
      言葉が欲しい」と言う気持ちが頭の中を巡っています・・・。割合で言えば前者と後者で「7:3」
      ぐらいの感じ。決して五分五分では無いんですが、気持ち的に妙に揺れている感じですね・・・。
      きっとリフレッシュしながらこの先の事を色々と考えているんでしょうね。先日、りしゃこ自身が
      良く行かれるお店のお写真で活動休止後のりしゃこを拝見させて頂きました。あくまでもお写真
      での判断ですが、元気そうで一先ず安心・・・。とりあえず、公式サイトの方でも「OGメンバー」の
      中にまた残っているのでこれもまた一先ず安心。この先どう言う答えをりしゃこ自身が見つける
      のかはまだわかりませんが、りしゃこが幸せで居て欲しいと言う気持ちは変わりません。本音を
      言えば、今年もバースデーイベントをやって欲しかったなと・・・







最後にりしゃこへ・・・


                 20150404003.jpg

       りしゃこ、お誕生日おめでとうございます!

       お元気ですか・・・??Berryz工房が無期限の活動休止に入って1ヶ月か経過しました。
       武道館でのラストライブを拝見させて頂いた以降、当たり前ですがそのお姿が見れなくなって
       寂しい気持ちにもなったりしました。所謂「りしゃこロス」になった訳です(笑)「ゆっくり休んで
       今後の自分について考えてみる・・・」と言う現時点での結論になりましたね。小学生の時から
       アイドルとして頑張って来たのでその気持ちは痛いほどわかります。でも、今まで活動されて
       いたのが当たり前だったので正直やっぱり寂しいです。今年はバースデーイベントが無いと
       言う事も・・・。もちろん、今も活動されていた時と同じくらいの気持ちで陰ながら応援させて
       頂いております。りしゃこが幸せになってくれる事もしっかりと願っています。りしゃこが今後
       どんな「結論」を出したとしてもそれに対して今と変わらずビシッ!と応援させて頂きますよ!
       それは私自身、りしゃこのファンになって心の中で決めた事。他のメンバーに目移りしてしまう
       事も多々あると思いますが(笑)りしゃこの事は忘れずにずっとファンで在り続けて居たいなと
       思います。もし願いが叶うなら、近い将来何らかの形でりしゃこの姿、りしゃこの声が聞ける
       日が来ると良いなと思っています。季節の変わり目となってきましたので、お身体だけには
       十分に気を付けてこれからの長い人生を楽しんで下さいね!!もちろん、活動再開の暁には
       りしゃこが引くぐらい応援させて頂きます!容赦しませんからね・・・!!(笑)
       あっ、またどこかで会えますよね・・・??

       素敵な1年であります様に・・・







最後にこちらを・・・




                 誕生日記念壁紙




          いつもは「続き」の部分の掲載させて頂いておりますが、今回は大好きなりしゃこの
          お誕生日でもございますので企画本編で掲載させて頂きたいと思います・・・!!




                 20150404004.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!








いかがでしたか・・・??

例年以上に気持ち悪い文章になってしまい申し訳ありませんでした・・・^^;
ただ、自分の本心でもありましたので読んで頂いた皆さんが引いてしまうのを承知でビシッ!と
語らせて頂きました。ただ、正直にお話すると自分でこの文章を考えて記事にしている時に少し
目頭が熱くなってしまいました。それだけ、りしゃこの事が好きだったんだなと言う事もありましたし、
ある意味「答え」をまだ聞いていない「不安」みたいなものがストレスとしてあったのかもしれません。
現在、りしゃこはゆっくりと休養をしながらその「答え」を検討し模索している事だと思います。企画
本編でもお話しました通り、それがどんな「答え」であろうとも陰ながら応援させて頂いて、りしゃこの
幸せを願いたいと思います。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回もメンバーのお誕生日をお祝いしたいと思います!)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。




現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 04.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・