• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

そのままで居て欲しいです・・・ ~由加ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

3月31日の茉麻ちゃんのブログにて佐紀ちゃんと熊井ちゃんが登場!茉麻ちゃんが出演されて
いる舞台を観覧された様です。2人とも元気そうで何より。活動休止になってからまだ1ヶ月しか
経過しておりませんがされど1ヶ月、2人の元気な姿を見て何か懐かしい気持ちになりました。
親戚が久し振りに遊びに来た様な感じ・・・。因みに佐紀ちゃんは千奈美ちゃんと一緒に先日の
ひなフェスも観覧されたみたいですね。なんだかんだで現場に姿を見せてくれるのもまた嬉しい
ですね。茉麻ちゃんが出演の舞台は今週いっぱいとなりますが、果たして残りの桃子ちゃん、
千奈美ちゃん、雅ちゃんりしゃこは観覧しに来られるのでしょうか・・・?!^^

そんなわけで、ほっしーでございます。








                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




   全国キャンペーン真っ最中のJuice=Juiceリーダー宮崎 由加さんのお誕生日でございます!





                20150402001.jpg




                     由加ちゃん、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20150402002.jpg

       個人的にはソロ写真集が欲しいなと思っています。これもまた私の勝手な由加ちゃんに
       対する印象と言うかイメージなんですけど、由加ちゃんってここ数年のハロプロメンバーの
       中では珍しく素朴な感じで都会に染まっていない女の子と言う印象があるんですよね。
       やっぱり「アイドル(芸能界)」と言う華やか世界に居るとどうしてもその世界の色に嫌でも
       染まってしまうものだと思います。「染まる」と言う事が良い悪いかは別にして由加ちゃん
       って良い意味でずっとナチュラルで清純で素朴な雰囲気を壊していないなと思うんですよね。
       元々由加ちゃんが持っている性格なんかも関係しているのかもしれないんですが、それが
       私としてはまた良いなと・・・。なので、もしソロ写真集が今後発売して頂けるのであれば、
       由加ちゃんの地元である「石川県」で撮影して欲しいなと思います。地元での撮影であれば、
       由加ちゃんの良さが他の場所以上に出る様な気がしますし、1番自然な表情が撮れると
       思いますね。まぁ、あくまでも私の勝手な妄想ではありますが、ソロ写真集発売が実現して
       くれると良いですね

       あと、由加ちゃんはJuice=Juice結成前は主にSATOYAMAユニットに参加されていて
       「ピアノ(キーボード)」を弾きながら歌っておりました。その特技である「ピアノ」をJuice=
       Juiceの中でも活かす事が出来ないかなと思っています・・・。久し振りにピアノを弾いて
       いる由加ちゃんの姿も見たいなと思いますので、Juice=Juiceの曲で「由加ちゃんの
       弾き語りをバックに5人で歌う」
なんて言う事もあったら良いですね!!







最後に由加ちゃんへ・・・


                20150402003.jpg

      改めて、お誕生日おめでとうございます!!
 
      まずは3月28日・29日の「ひなフェス」お疲れ様でした。私は29日の夜公演にお邪魔させて
      頂きました。と言う事は・・・そうです、由加ちゃんが参加されていた限定ユニット「SYS」を拝見
      させて頂きました!!そして、披露されたのが予想外のメロン記念日さんの「かわいい彼」
      私自身も大好きな曲なのでテンションが上がりました!3人のパフォーマンスももちろん最高
      でした。いつもJuice=Juiceで歌われている曲とは若干テイストの違う楽曲だったと思いますが、
      3人の息もぴったりでやはり普段から一緒に活動されている紗友希ちゃんが近くに居たと言う
      のも心強かったのかもしれませんね・・・。他のユニットに負けない素晴らしいパフォーマンスを
      見せて貰いました!ありがとうございました!!

      そんな由加ちゃんも21歳!!ついこの間20歳になられたばかりの様な気がしていたんですが
      あっと言う間に1年が経過しちゃったんですね。私自身も経験しておりますが20歳過ぎてからの
      1年1年は本当にあっと言う間に過ぎて行くので、由加ちゃんも1日1日を大切に過ごして下さいね。
      と言う訳で20歳になられてから1年経過しましたが、何か「自分は大人になったなぁ~」みたいな
      事は感じましたか・・・??周りに10代が多いので逆にあまり感じて居ないかもしれませんね。
      「地元の友達と比べると・・・」と思ってしまうかもしれませんが、由加ちゃんは由加ちゃんらしく
      そのままナチュラルに年を重ねて行って欲しいなと思います・・・。アイスだって毎日食べて良いん
      ですからね!!(笑)

      季節の変わりめとなってきました。日中と夜との気温の差が激しい時期でもございますので、
      お身体だけには十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね。いつまでも応援していますよ!
      1stツアーもいよいよ佳境に入ってきました。怪我無く千秋楽、初ホールコンサートが成功する
      事をお祈りしています。

      素敵な1年であります様に・・・







いかがでしたか・・・??

企画本編でもお話しましたが、由加ちゃんって本当にナチュラルと言うか清純と言うか、
他のメンバーや他のグループのメンバーが比較的キャラクターの濃いメンバーが多いと
言う事もあって余計にナチュラルさを感じてしまいます。決してそれが「地味」と言う意味
では無く、心地良い「癒し」の様なナチュラルさなんですよね。このナチュラルさはいくつに
なって変わらないで居て欲しいなと思います・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回は愛しの「あの方」のお誕生日をお祝いします!)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも由加ちゃんが登場!)





現在、コメントは入力出来ません
それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





                20150402004.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!




Posted by ほっしー on 02.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・